今日はうちのクラスの文化祭の打ち上げに行ってきた
夜7時からだったんだけど、6時に詩織たんと智子ちゃんとジャスコで待ち合わせ☆
ディズニーショップでぶらついて~、Honeys見て…。
そしたら、ちょうどテレビがあるとこ通って、阪神巨人がやってたの!!
今日の先発は~?井川です(^ー^* )
詩織たんにあきれられ、智子ちゃんに早くしろってせかされながらも…
耐えたぞあたしは!!!!
何にだよ。笑
あたしが見た時はすでに1点とられてて。。。
誰にやられたんだ~?って思ったらスンヨプε= (´∞` )
やっぱりお前かスンヨプ( ̄ヘ ̄+)
正直そうじゃないかと思ってたよ。
スンヨプにしかやられてないし、正直
それからは見てないけど…くぼたん打たれて負けたらしいよぉ
マジック2だよ…もう無理なのかな。。。。


まぁそんなことあってちょっと凹み気味で参加した打ち上げ♪
だけど…楽しかったよ
席はねぇ~、くじで決めて、男女絶対一緒のテーブルになることになって…。
みんなと離れて不安だったけど、テーブル同じの子達といっぱいしゃべった
焼肉バイキングみたいな感じで、寿司もあったり、サラダもあったり、たこ焼きもあったり、デザートもあったり…みたいな(^ω^*))((*^ω^)
肉よりジャガイモばっか食べてたあたし
だって好きなんだもん・・・・・・・((* ・・*)
後は適当に…たこ焼きも食べたし、ラムレーズンのアイスも食べた。
90分食べ放題ってことで…でも元取るのは無理やな“o(>ω< )o”

そうそう、土川君っていうちょっと可愛い系の男子がいるんだけど、な、何と女装させられてましたよ。笑
でもね、ホント超可愛かった
やっくんみたいなかんじかなぁ??
あ、でも絶対やっくんよりは上だ上!!!!
本人も結構ノリノリだったし、女装に目覚めたんじゃ?!笑
いいとも出ればいいのに~とかみんなでゆってた。
てか土川君ってすんごい優しいんだよなぁ~。
丁度隣の席だったんだけど、さりげなく皿配ってくれたり
イイねぇそういう人。

皆はボーリング行くとか言ってたけど、あたしは帰りました
遅かったしね…。
クラス41人いるけど、30人くらい来てたよヾ(´▽`*)ゝ


さて、今日はプレーオフ第1ステージ2戦目でした。
全然見てないんだけど。。。
昨日は完封負けだっただけに打線の奮起に期待したい…
と、思っておりましたら
11得点もしているじゃないかΣ( ̄[] ̄;)!
その何点か昨日に回すことはできませんか?笑
松中サンも大活躍
まさに三度目の正直って感じでね、今年は打つわ打つわww
明日も勝て勝てホークス!!!!
2006.10.04 ピアス
今日は久しぶりに智子ちゃんと岐阜で遊んだ~
智子ちゃんはつい最近ピアスを空けたのよ。。。
もちろんダメなのですが(;^_^A
てか親にも言ってないんだって~
バレたらやばいだろうなぁ~( ´△`)
あたしも空けてみたいけど、痛そうだしさぁ…怖いヾ(≧へ≦)〃
てかやっちゃだめだしね。
しかもうちの親絶対怒るし~
だからまぁ、しばらくはやらないでしょうな。
人生で1回ぐらいは…やってみたい ̄m ̄

んで、プリ撮りに行ったら超久しぶりに中学同じだった舞ちゃんに会った
めっちゃ激変しておりましたよ。。。
まず髪染めて~、メイクも濃かった(・_・;
一瞬誰かと思ったもん。
こんなギャルの知り合いいねぇ~ってね。笑
やっぱ人は変わるものなのだ
舞ちゃんとはさつまりこもらってお別れ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
んで2枚プリ撮ってる間に散々背がちっちゃいちっちゃい言われ続け…
智子ちゃんがだ~いすきな山田先生の話を延々聞かされ。。。
まぁでも楽しかった


そうそう、昨日の井川
被安打3で完封勝利~( ̄∇ ̄+)
ふふふ…すごいぜ井川…最近は何なんだ一体…??
色々メジャーのこととか言われてるけど、まだシーズンは終わってないもん
そんな話は終わってからでもイイよ ( ̄∩ ̄#
いちいちスポーツ新聞とかに書いてあるしさぁε= (´∞` )

あ、後今日は藤もんの29歳誕生日じゃぁないですか
あたしの友達の瑞稀ちゃんの誕生日でもあるわ
おめでとさん++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
藤もーん…最近ヒット出てなくて(昨日は1個あったか)打率下がり気味だけど…応援してるぞ!!
守備に魅せられるの、いつもね(・-・*)

今日は代表戦でしたね。
見てませんが何か(゜Д゜)
いや、ただ単にカテキョがあっただけですよ。
きぬにリアルタイム速報頼んでひっそり携帯でチェック
後半後3分くらいのとこで見たけど…メンバースタメンとすっかり違ってて笑った
よくわかんないんだけど…どうだったんですかねぇ?
後でビデオでチェックしてみるけど…負けたしねぇ。。。
また決定力不足??
情報求む。笑
返って来たよ。
何がって?テストさ( ̄∇ ̄+)

正直最悪だった
ただ…現代文の苦手が克服できたのは良かったぁぁ~
それだけが、今回の収穫…ε-(ーдー)
全部返って来なくたって分かるさ。
化学が最悪なことくらい!!
まぁイイさ。。。
何とか平均より上…頑張って行こう



今日は先輩2回も見てしまった(* ̄ー ̄)v
てか朝から見ちゃってさぁ
後期最初ってことで全校集会あったから。。。
体育館行こうとしたら出くわしましたよ、ふふふ(^ー^* )♪
爽やかな朝だ
詩織たんに横からごちょごちょゆわれた。
先輩に聞こえてなかったかなぁー…ちょっぴり不安(・_・ ))(( ・_・)
そして帰りにも出くわした
まさに運命?!
…なわけないじゃん。
そりゃあ玄関は1つしかないんだからタイミングさえ合えば出くわせるよね。
てか出くわすって言葉には語弊があるかも
ただ単に見かけてるだけだから( ̄∇ ̄;)笑
ま、まぁイイか。
ホント見てるだけで幸せだわ(*´ο`*)=3
癒される…マイナスイオン友チャンだわ。
これ知ってる人しか知らないわよね、( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
どうこうなりたいわけではないけど、話してみたいな
まぁあたしの性格上まず無理だけどε=(。・д・。)
あゆみの妹みたいにさぁ、バレンタインにチョコと一緒にアド書いた紙入れといたらメール来たなんて凄いことも起こりそうにないしねー
明日ゆかりたんに相談しよっと
井川と同じ誕生日羨ましいゆかりたーん(≧∇≦)w

そうそう、コナンの実写版ちょびっと見た【 TV 】    ( ̄ *)
小栗旬カッコイイと思いませんか!?
あたしと趣味合う人、募集中です
今のところゆかりたんしかいません

あ、でもコナンは実写版より絶対アニメだ
実写版は正直キツイ。。。
天国へのカウントダウン英語行くまで見てたけど、すんごい楽しかったもん~(-^-^)~
やっぱコナンはあたしの中でかなり上位に来るアニメだ。。。
2006.09.09 相変わらずLOVE
相変わらず先輩が気になります…
しかし…体育祭も終わっちゃったしもう見る機会がない
どうしよ…すれ違わんかなぁ。。。

今日はお勉強しておりました、珍しく
いやぁ、カテキョの後に週末課題やるのは辛いわぁ

何か今週はめっちゃメールした感がある…
てか最近になってようやく?メールが楽しい(遅
今月もう200件越したよ…私にしてみればすんごい珍しいことなんですけど…うわぁ~やっと現代っ子
auの人から絵文字送れるようになったから、私も絵文字でー☆
絵文字良いわぁ…VIVA絵文字
てか私的には、1人の人といっぱいするより色んな人とメールしたいからさぁ…多分だけど1人に対するメールは少ないと思う


さて、サッカーですが…今日は千葉清水をひたすら千葉応援して見ておりましたよ…
だって清水勝ったら暫定で抜かれちゃうじゃん?
暫定でもそれは嫌だなぁと思ってめっちゃ珍しく千葉応援
そうだった、私が応援したら負けるんだった…。
ゴメンね千葉サポさん…きっと今日の負けは私のせいだよ(誰
でも清水強い…正直次の次の試合であたるこちらとしましてはー…めっちゃ不安でございますが
きっと浦和が勝ってくれるさ!!←根拠はなーい!!
上位2チームは勝ってるし…明日は落とせませぬ( ̄ー ̄)b
さいたまダービー…勝ちましょー


今日は阪神もホークスも勝ったし♪
中日も勝っちゃったけどねぇ
てか明日のホークスマリーンズ絶対見逃せぬ
だって先発が清水直行VS斉藤和巳なんですよぉ?
見なきゃ損損!!
ただあさってテストなんだよなぁ。。。
嫌だなぁ…まッ、サッカーも野球も見ますが。ははははは。
大丈夫かなぁ私…追試にだけはならないようにしないと
2006.09.05 久しぶりに…
とってもとってもお久しぶりに書きます
生きてましたが…文化祭&体育祭の準備に忙しかった…。
とちょっと言い訳
書かない間にいろーんなことあったけど、ここは1つすんごく今頭の中がコレいっぱいなこと

すんごいカッコイイ先輩を見つけてすっかりはまってる
あのね、聞いてよぉ~
体育祭の団練習の時に、あーつまんないなぁって思って団員さん観察でもしてたらすんごいカッコイイ人が
もうタイプど真ん中って感じで…一目惚れぇ
いや、恋というより憧れって感じなんだけど。。。
とにかくそれから妙に探しちゃってる自分がいて…。
昨日苗字を知り、今日クラスと名前を知った
名前もカッコイイのよコレが…
てか今日文化祭でね、「白雪姫」の劇を見に行ったら丁度その先輩のクラスの出し物で
その先輩は田舎っぺっぽい役で登場したらしい…。
したらしいってのは私、その劇5分くらいしか見てないの
委員会の仕事あって…。
マジほんの少ししか見てへんしぃぃぃ
かーなーりショッキング☆<( ̄□ ̄;)>☆
でも今日廊下で3回もすれ違ったの!!
すんごい感動してた、1人で(笑
もうヤバイヤバイ…顔がまともに見れない(〃ω〃)
2006.08.01 カタログ通販
今日は部活ぅ~
火・金とあるからさぁ…でも行くの辛い。。。
まぁ楽しいんだけど、約1時間もかけてわざわざ行くのがね
だって登下校あわせたら2時間くらいだよ?
その間になんかできるでしょーみたいな壁|〃´△`)-3
んで今日は10時~12時までだったんだけど、友達がサン宝石っていうアクセとかの通信販売のカタログ持ってて、
「一緒に頼めば送料安くなるから買おうよー!!」
とか言われて…見てみたらいいのが結構あって買うことに
てか最初のページだけなんだけど100円代とかですっごい安い!!
しかも可愛いし
モノはどうであれ、可愛いなぁって思うものは買っちゃう主義だから…2000円分くらい買っちゃった☆
友達とオソロのリボンもぉ
たまには通販もイイかなぁ…。
アクセなんて最近買わないもんなぁ( ̄Д ̄;;
今日自動車屋さんの夏祭りに行って来たんだけど、そこで何と超嫌いな数Ⅰの先生に会ってしまった…
その先生はうちらのホントの数Ⅰの先生が入院して変わりにちょっとだけ教えてもらってた先生なんだけど…とにかくイヤミは言うわ見下すわうちらの中では最低評価!!
だってさ、問題答えろーって言って、その子が分かんない感じだったら分かんなくても何か言えって言って、何か言ったら
「何言ってんの?(゜Д゜) 」
って言うのよ??いや、あんたが何か言えっていったんじゃん。
という感じ
でそのセンセに会ったワケで…一応挨拶しといたんだけど、奥さんがかなり美人だったぁ…何かなぁ
そんでもって2人の子供いていいパパっぽくしてたし…何かイメージ違うぅ。。。
これは早く友達に報告しなくてわ!!

今日の野球
最近また野球について書くようにしてます☆★
今日は阪神負けちゃったね…3タテにはならんかったか。。。
アンディー退場しちゃうとこは見た…( ̄u ̄;)
私が見てたのは巨人ヤクルトだったんだけど、巨人勝ったかぁ…最下位のカゲが見えつつある中、耐えてるねー
といっても、感心してる場合ではないな…明日から巨人となんでww
それと、明日は私の高校の高校野球岐阜県大会の試合!!
一昨日応援の練習してたからちょっと興味
是非勝っておくれ…まだ先は長いけどね
