上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず…ホークスの皆さん、お疲れ様でした( ̄ー ̄*)!!
正直あんまり気持ちが切り替えられなかったけど…。
和巳の涙を見て、もらい泣きしたりして。
やっぱ今年の日ハムは何かを持ってるんだよ。
来年、「4度目の正直」目指そう。
だーかーら、日本シリーズが微妙になった
まぁ見ないかもしれない。笑
てか周りに阪神ファン見つけて嬉しかった☆
この地方って中日ばっかだからね

さて、今日は福岡戦~o(・∇・o)(o・∇・)o
浦和レッズ2-1アピスパ福岡
得点者:'20 田中マルクス闘莉王(浦和)、'45 ワシントン(浦和)、'89 薮田光教(福岡)
英検受けてて前半見れなかった。。。
ほぼ寝てたのに(m___ __)m。。 zz ZZ
結果は最悪でしょう
んで、帰りの車で1点リードというのを携帯の速報で見て~。
トゥーすげぇ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノと思ったり
帰ってきて後半見たらさーっそくワシが決めてたりね!!
まぁ最後の失点がちょっと…だったけど。
残留争いのチームだしね…ガツガツ来るだろうなぁって思ってたんだけど…。
そうでもなかったような…?
まぁ、とりあえずトゥーはすごいなぁと(*'▽'*)

次は川崎!!!!
いよいよ直接対決で潰す時がやってきましたな。
川崎も最近調子上がってきてるけど、浦和だって…
このまま首位を走るためにも、絶対勝たなきゃいけないゲーム!!
勝ちましょうッ!!!!
スポンサーサイト
2006.10.08 荒れた試合。
浦和レッズ2-0ジェフ千葉
得点者:'16 ワシントン(浦和)、'58 田中マルクス闘莉王(浦和)

勝ちました(゜ー゜;A
何とか、って感じですが
退場者いなかったらどうなってたか分からないだけに、、、
あの結城の退場は大きかった!!
あれは妥当ですよね?
まぁワシの倒れ方もうまかったってことですが
結果的にPKもとれて、数的優位を作れたわけですから(* ̄ー ̄)v
でもなかなか追加点が取れなかったし。。。
後半なんて攻められまくってて
ホント数的優位を作ってもジェフは怖かった( ̄o ̄)
ポストさんにも幾度か助けられたしね。
ポストありがとう
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

後やっぱりトゥーの2点目が効いた☆
スタメンに名前があったときは、あーあんま上がんなくていいから怪我悪化させるなよーって不安気味でしたが…(-o-;
本人はバンバン上がって行っちゃった
いや、やっぱ彼のスタイルはアレだわ、と再度確認させられました。
ヒーローインタビューで「出られる状態じゃなかった」
と言ってましたが、それでもあのパフォーマンスw( ̄▽ ̄;)w
驚きでしたよ。。。
もうひたすら脱帽ですな(・-・*)

達也はサブでしたね(-。-;)
やっぱワシがいると…落ちちゃうのかぁ…。
永井や黒部がベンチにも入れないわけだからなぁ~
層が厚いのはいい事だけどねヾ(*ΦωΦ)ノ
次はロビー出場停止だから…出るのかな?

てか最近ヤマがキレキレだなぁ~(* ̄∇ ̄*)
すんごい嬉しい
やぱヤマ好きなんですよね、何か。

今日はNHKの地上波で中継あったんだけど…
早野さん面白すぎる!!
やばい、更にファンになってしまった。
前々から好きだったのよね、柏の監督の時からσ( ^ー゚)
解説で1人…絶好調やったわww
ただ…アナの人が全然気づかなくてそれまた面白い。。。
スルーしすぎだろアレは。
気づいてないのかなぁ~?
うちの家族はみんな気づいて大爆笑だったんだけど(⌒▽⌒)

次は福岡!!
残留争いしてる相手だけに…必死で来るだろうし。
しっかり勝たなきゃ(/*⌒-⌒)o
すごく久しぶりです
いろいろ忙しくてパソコンを開けませんでした…(ーー;)
これからはテストも終わり、落ち着いたので☆
ようやく書くことができそうです
テンプレも変えて心機一転

ホント書かない間いろーんなことがありすぎて
何から書いたらよいのやら。。。
ダイジェストで振り返ると…
阪神が9連勝してたり、その間に井川が泣いたり、ホークスがシーズン3位決定したり、和巳が4冠に輝いたり…etc
ここまでは野球
日常では…やっぱテストかなぁ~
全然できなかったけど…。
明日返ってくるよ…どうしよう

まぁ過去を振り返るのはこの辺にして。
やっぱりサッカーですな
まずは昨日の試合の結果ぁ
京都パープルサンガ1-5浦和レッズ
得点者:'14 田中マルクス闘莉王(浦和)、'16 中山博貴(京都)、'22 平川忠亮(浦和)、'40 田中達也(浦和)、'46 山田暢久(浦和)、'83 相馬崇人(浦和)

勝ちましたね(・∪・)
最初見てた限りではあー攻められてるなぁって感じで
トゥーの先制も何かあっけなかったし
うちの友達の従兄弟らしい中山にすぐ決められるしで
ワシいないし…ちょっぴり不安だった
ケド、ヒラのナイスボレーシュート
すごかったわぁ~Σ(´Д`;)
後達也ぁぁぁぁぁぁぁ~
久々ゴールはヘディングでした☆
ウチの親に珍しい珍しい言われながらもゴール
ロビーのクロスもお見事でした。

後半はヤマのゴールもお見事w( ̄△ ̄;)w
あそこをきっちり決めるトコがさすがですな
最近あたしの中でヤマの株が上昇中なのだ。
相馬のゴールはラッキーな部分もあったケド、リーグ戦移籍後初ゴール
途中出場が続くけど、頑張れよぉd(@^∇゜)/

しかし…ツボが全治3~4週間、トゥーも怪我…。
次が千葉戦だけにちょっと不安が残る。。。
ケド、代わりの選手がきっとやってくれるでしょう

てかガンバが甲府に負けたことで首位ですな。
正直負けるとは思わなかった
でも、まだまだ勝負はこれからなのでね、これからも勝ち続けよう☆

代表も発表されました。
【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー (10/4 対 ガーナ代表@横浜国際総合競技場<日産スタジアム>) [ JFA ]
あ、後追加召集でガンバの山口、清水の青山、東京の今野らしいよ
浦和からはギシ、ハセ、啓太、アレの4人。
達也は…まぁ正直この中に入ってても浮いてるわ…。
皆リーグで10点以上取ってる人ばっかだもんね。。。
予防接種してたらしいから悔しいかもしれないけど、この悔しさをリーグ戦でぶつけて、また呼ばれるのを待とう!!
そういえば、山瀬と大悟もいないなぁ~と気づいた。
何かジェフに侵食されてきてない
オシムだからなぁ。。。。
浦和レッズ2-2鹿島アントラーズ
得点者:'40 アレックスミネイロ(鹿島)、'69 柳沢敦(鹿島)、'71 小野伸二(浦和)、'89 ワシントン(浦和)
高校野球とどっち書こうか迷ったけど、とりあえずこちらを。。。
この日は夕食を作らなきゃいけなくてギリギリテレビの前に
たまには…と思って、鹿サポのきぬかとチャットしつつ…。
てかこの日初ワシタツお披露目って感じだったわけですが…正直まだまだこれからですね!!
…って言ってもワシ次出場停止やん
うぅ…。
まぁそれは何とかするとして…とりあえずこの試合ですよ。
これさ、攻めてたのにCKから得点されるとかホント理想的な得点(相手にとってはね)をとられちゃったんですよね
しかも前半の終了も近い…ってことでとられたくなかった…。
後半、結構早い時間にハセ交代。
ハセはまぁ、出てないんだけど…代表組お疲れだったねー
しょうがないと言えばしょうがないんだけど…。
てか私的にヤナギに決められたのがちょっと…。

でもその後の伸二の得点!!
コレは達也→ワシ→伸二って流れでなーんか今後もっと見れるといいなぁ(ロビーも含め)と思った
この前線の絡みが完全になるところを早く見たいぞー!!
ワシの得点もお見事
最後の鹿島の時間稼ぎがめっちゃうっとおしかったから、ちょっとスカッとした…それでも引き分けなんだけどさ
これで首位をガンバに…ってガンバつよいね。。。
また水曜に試合あるし、特に代表組は大変だけど…連戦を乗り切ってイイ結果で終えられるといいなぁと。
アレ埼玉上陸してきましたぁぁ~
何か行きに横浜あたりで雷雨にあいまして…稲妻2回も見ちゃってちょっといや~な感じ…
そんで東京駅着いたら京浜東北線が落雷で何分か遅れてて快速だったのが普通の各駅停車に…。
そのおかげで浦和行くのに結構かかったなぁ…
私達が泊まったのは浦和ロイヤルパインズホテル~ってことで、ボルテージの近くにあるという情報を元に(?)ボルテージへ…。
そこで…いきなり失敗
1回行ったことあるから大丈夫だろーと思ってたのに方向音痴なせいか迷ったーーーー(ーー;)
何とかたどり着き、前来た時も驚いたんだけどレッズレッズしてるなぁと。笑
いや、もちろんイイ意味でね☆
例えばコンビニに浦和レッズマガジンが売ってるとか(即買った;笑)、本屋の外で「TATSUYA-11-」売ってるとか。
しかもすんごい積まれてましたよ…売れるんかいな
私はまぁ、後ほど買いましたよ。。。

さて、浦和駅から埼玉スタジアムの直通バスに乗りいよいよホームスタジアムへ…。
しかーし、渋滞に巻き込まれて1時間30分くらいはかかったと思われる。。。
とにかくバスがちっとも動かなくてね
早くつくと思ってたのに6時くらいになってしまいましたわ(汗
それからやーっと念願かなって「11」のレプリカユニホームをお買い上げしました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
初☆レプリカ
そしてさっき本屋さんに山積みしてあった「TATSUYA-11-」を買って、MDPも買って
周りを見ると赤、赤、赤。
うわ~ホームだぁ…と初体験丸出し(照
何もかもが初めての体験で…カードとかもらっちゃってね。。。
スタジアムに入って青赤軍団(東京ね)がすんごい1部でそれもまた凄い!!
何かすいません何も分からなくて…。
でも結構時間がなくてすぐ試合になっちゃった…。
てか写真とってたら途中でデジカメの容量なくなっちゃって
この画像はすべて携帯ですわ

浦和レッズ4-0FC東京
得点者:'5 小野伸二(浦和)、'55 三都主アレサンドロ(浦和)、'71 三都主アレサンドロ(浦和)、'88 田中達也(浦和)
試合のほうは…やっぱり先制点が早い時間にとれたことが大きかったかなぁ~☆★
達也のヘディング→伸二の絶妙なゴール
あ、そういえばワシントンでなかったね(笑
てか東京さん…荒いプレーが多すぎる。。。
私の後ろの人めちゃめちゃ怒ってましたよ??
てか私の後ろにどうやら1人だけ東京サポの方がいたらしく…何か石川ーとか叫んでました。笑
もうすっごい短かった…

後半とかね、アレ凄いの一言ですよ。。。
代表だけじゃんと言われまいと2ゴール
しかも1点目は右足、2点目は頭とあまりとらない部分でのゴールだったし、見れて幸せ
あれは頭使う必要があったんだろうか?笑
ちょーっと可愛いゴールだと密かに思ってた
そして最後に達也
ダメ押しとなる4点目を最後のほうに決めてくれましたー
やっぱり嬉しいねーヾ(´ε`*)ゝ
埼スタでは何日ぶりだったんだろ??
そして完封勝利ー(☆。☆)
相手の退場もあって、快勝で首位にッ
初めてヒーローインタビューも聞けてね~。
ホームっていいなぁ

私が行った試合は何と!!4戦4勝
しかも得点12、失点1(今調べた;笑)
もう毎回行きたいんですけど。。。

そんなこんなでもう楽しく帰りましたよん
13日のことはまた明日~★
今日は疲れたので。。。
やばいよ…宿題全然終わんないよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
もう8月になってしまう…

さて、今日はさいたまシティカップ
浦和レッズ1-0FCバイエルン・ミュンヘン
得点者:'88 黒部光昭(浦和)
なーんかお互いお疲れだったけど…まー勝ちは勝ち☆
こういう試合で貴重な体験できたと思うし、若手とかも試せてよかったんじゃないでしょーか?
私的には西澤クンいいなぁ~って思ったんだけど
試合でもっと見たいけど…ベンチ入りも厳しいもんなぁ。。。
辛いぜ浦和レッズ…(笑
後相馬がすっごいキレキレだった(☆。☆)
ホントドリブルすごかったなぁ~
良いアピールしてたね
オシムも来てたみたい…誰を見に来たんだー??
闘莉王とか出てないし…。
後くろべー得点オメ
あの得点シーンは岡野サンの突破がまずすげぇ(*´ρ`*)
クロスも良かったし、決めたくろべーもグッジョブ( ̄ー ̄)b
いろいろ惜しいトコとかもあったけど、とりあえずこういう試合でも勝てたことがいいかな
相手がコンディション不足だろうと勝てたほうが気持ちイイし★☆
ギド何故か鼻怪我してたし…どうかした??
そうそう、OB戦は負けちゃったんだってね。。。
浦和レッズ1-1ヴァンフォーレ甲府
得点者:'62 藤田健(甲府)、'75 三都主アレサンドロ(浦和)
引き分けですかぁ…。
やっぱ2連勝したから重要視されなかったかもだけど、達也の1トップでは…孤立してしまって。。。
まぁ次ワシポン帰ってくるけど?
てかあのー次見に行くんで…頼みますぅ
でも帰ってきた外れるの誰なんだろ…。
うーん2トップにするのかな…するとしたら中盤を1人削るよね。。。
あーどうなんだろ。
話それちったけど、アレは大丈夫だったんだろうか?
何か結局交代しないでフル出場したけど、何針か縫ったらしいし。
得点はナイス
お大事にね…血にじんでて怖かったよヽ(´Д`ヽ)
まぁあまり言いたくはないけどさー…オシムが来てないせいか?疲れのせいか?←相手も一緒か…
動きが良くなかったね
2位何とか守ったけど、後ろもつめてきてるし次絶対勝利!!
あ、私のためにも(笑

今日は友達とカラオケ~
何か結構安いお店に連れてってくれたぁヽ(*⌒∇^)ノ
んで2時間歌ってたんだけど…
採点機械につけてもらったんだけど、私はほぼまぁ低いのもあったけど70点代くらいなのに友達なんていくら歌っても60とか50点台…。
機械に嫌われてるのかしら~?
何かかわいそうだった。。。
私が歌った歌は友達には分からないらしく…。
え、ミスチルの「掌」ってマイナーなのかなぁ?
まー久しぶりだったけど、楽しかった♪
音外しまくってたのは気にしなーい(笑
はははははは。
その後服屋行って散々迷った結果ワンピ買った☆
めっちゃ気に入った~
これ、12日の試合に着てくよぉ(▼-▼*)
でも楽しかった★また遊ぼうねー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。