2006.02.28 開幕投手
阪神の開幕投手は井川 実現すれば5年連続
阪神の岡田監督は28日、開幕戦の先発に井川を指名した。実現すれば、球団史上初の5年連続開幕投手となる。
井川は昨季、4年連続の2けた勝利となる13勝(9敗)をマーク。岡田監督は、大きな故障もなく年間を通じてローテーションを守り続けていることを評価し「(開幕投手は)井川しかいないやろ」とエースを起用する考えを明らかにした。
発熱のため26日の練習を休んだ井川は、この日は練習に参加。ブルペンで投球練習したが、まだ体調は万全ではないようで「(練習するのは)大丈夫ですが、しんどいです」と話した。

去年からまぁ、分かっていたとはいえいざ監督に言われると嬉しいものですよね
5年連続ってのはすごいしッ
今年は今まで順調だし、こないだの紅白戦でもナイスピッチングだったんで…すっごい期待してます
熱出たみたいだけど…まだ万全じゃないみたいだから…ゆっくり治して
後1ヶ月ほどでセリーグも始まりますが楽しみになってきましたねェ☆
最近江草クンにヒジョーに好感持ってる私
昨日スカイAの『熱血タイガース党』のインタビュー見て改めて思った~
江草クンは去年は中継ぎでしたが先発候補に挙げられてる投手
まだまだ野球初心者の私の頭ん中では…先発=スタミナ、中継ぎ=個性というのが大切というイメージが強いんですがァ
でも先発投手も候補はいるんだし、どうなるんだろうな~
オープン戦も始まったし、野球も楽しみッ
今代表戦やってるけど、メンバー微妙


Sportiva買いましたぁ
達也・ハセの記事があると聞いたので買いに行ったのですが、輪ゴムで止められてて中身がみれなくってェ
でも気になったので買ってきちゃったよ(笑
でも達也は3ページ・ハセは4ページにわたって特集されてた
買って正解だったかもまだ読んで無いからこれからじっくり読も☆
達也は「CLOSE UP STRIKER」という特集で相太・久保・大黒と共に特集されてます
ハセは「秘密兵器は誰だ!?」という特集寿人・古橋・徳永と共に特集されているのですが。。。
「まだまだいる!ジーコジャパンで見てみたい男たち」の特集に雄ちゃん・相馬・闘莉王がいますよッ
雄ちゃんがなかなか大きい写真で「ジーコに初勝利をもたらした男」として紹介
あの韓国戦が懐かしいなぁとか思いつつ~
アキ(セレッソ西澤)もその特集に入っててあの色々言われてるトルコ戦以来の青ユニ姿はみてみたいなぁと密かに思いました
結構サッカー関係の特集が多く、達也・ハセの特集もあるので私的にはオススメ
なーぜーか、俊輔のクリアファイルがついてるよ(笑

さて、去年気になってた事ですが、やはりリーグワースト1位だったんですねェ
浦和「悪態、イエロー」で罰金
~抜粋~
リーグワーストタイの78枚の警告のうち異議で受けたのは11枚。同様にワーストだった名古屋の3枚、鹿島の4枚に比べると、浦和の割合は高い。自制心を働かせば、減らすことはできた。昨年までも遅刻1回につき1万円などチーム独自のペナルティー項目のうち、無用な警告に対する罰金も含まれていたが、厳格には適用していなかった。今季はこれを明確にする方針だ。

異議を唱えることによって何か変わったことは1度もないと思えば、やる気も失せるはずなのですが…異議を唱える姿はよく見ますねェ
悪い事ではないと思うのですが、あんまりしつこかったり悪い言葉を使ったりしちゃうと警告の対象になってしまいますし。。。
選手には気持ちのコントロールをしっかりしてほしい、としか言えません。
異議を唱えても言い方ってものが重要ですからね
言い方を変えれば異議ではなく提案?みたいに受け取られると思うし
今年はプレーでのイエロー以外はもらわないようにして欲しいですねッ☆
日本5-1ロッテ
WBC日本代表、ロッテ相手に15安打5得点で快勝!
今日は日本代表とロッテの試合でした
先発が俊介ってことでねッ、ロッテ打線との対戦がメッチャ楽しみでした
見ていて思ったのですが、球数制限って何なんですかね??
ピッチャーにめっちゃ圧力かかってるようにしか思えないんですが。。。
昨日の松坂といい
別に球数なんてどうだっていいじゃん、と私は思うんですが
そんなに簡単なものじゃないんですよねェ
さて試合ですが、西岡頑張ってたなァ~v(。・ω・。)
昨日はムネが2番だったけど、あ~んな猛アピールしてる西岡をほっとけないねェ
私はピッチャーが杉内になった時テレビ切ったのですが私が見てた限りで2安打、1犠打でしたよ~ッ!!
この調子で次も頑張ってよォ
そうそう、広島の黒田が辞退した事により阪神から久保田が追加で選ばれましたいやぁ、追加とはいえおめでとうッ
日本代表で『FK』が見れるかもですねo(・∇・o)(o・∇・)o
た、楽しみだわ~
ただジェフが開幕危ない…てか絶望らしい
ウィリアムス開幕絶望か 左ひざの回復に不安
ちょっと心配だなァ~…今年も『JFK』には期待してるからさ

さて、昨日からオープン戦が始まったわけなのですが…
今日の結果
阪神11-4オリックス
のーみんが4回無失点ッ
先発ローテ争いも江草クンが昨日イイ結果出して更に厳しくなってきたねェ
そして藤もっさんが3安打ッ
今年はフォーム改造に取り組み背中を振る時背中を見せないようなバッティングにしたらしいのですが、その効果ですかね??
今日HDDにとったから明日にでもゆっくり見よーーッ☆
昨日は関もっさんが4打数4安打とか凄すぎだったし、セカンド争いも厳しいな
井川クンはいつ投げるのかしら~~??絶対見るっぺ(笑



今さっきDVDが到着
いやぁ今日配送って聞いてたので明日辺りにつくのかと思ってましたが違ってましたイイタイミングで着てくれたァ☆
まず予約特典ってことでカードが付いてました
天皇杯のスタメン写真のカード
まだ全然中身は見れてないけどどうやら3時間もあるらしい
多分1日じゃ見切れないけど、早く見た~いッ
天皇杯優勝したってことで去年までは無かった天皇杯の映像もありそうだし
もう去年の開幕らへんとか色んな事ありすぎて覚えてないなぁ。。。
これで見直してエメやアルパイの姿なんかも久々に見れる
マリッチ見ちゃうと泣けるかもなァ…。
まぁ、とにかく見るのが楽しみですッ☆
DVDならではの秘蔵映像なんかも密かに期待

私が持ってるサッカーのDVDはこれで13個目ぐらいとなりました(多い?
こないだ見てやっぱ面白いと思ったのは「6月の勝利の歌を忘れない」ですね
結構評判が良かったので去年くらいに買ったのですが、アレは確かに面白いッ
2006年バージョンも出ないかなぁと思いつつ、やはりあのDVDで面白いと思えたのはゴンさんがいた事だと思うのでやっぱ2002年は最強
私のサッカー好きになったきっかけでもある2002年の大会。
試合はアニメで描かれてちょっと残念ですが、裏側が見れるってのは貴重ですし☆
まだ見てない方、ドイツを見る前にいかがですか?
って、かーなーり古いDVDの宣伝しちゃってるよ
まっ、でも面白いですよッ

今日の記事はッ
小野、決めたV“アシスト”…ガンバ圧倒で浦和復帰即1冠
V弾演出!小野レッズまず1冠
小野レッズって…チーム名変わっちゃったんですね(笑
小野まず1冠!浦和決勝点演出/スーパー杯
小野やった!浦和で初タイトル
小野まず1冠
昨日の試合後シャンパンファイトをしたらしいのですが、そのシャンパンを用意したのはギドだったんですねェ
何かすごいなぁ…負けたらそのシャンパンでヤケ酒ですか?

浦和レッズ3-1ガンバ大阪
得点者2分 オウンゴール 9分 堀之内 聖 17分 ワシントン 51分 ロブソン・ポンテ

勝ったよッ、優勝だぁヤタ━━(ゝ*゚Д゚)ゝ━━!!!
最初見てていっきなりツボがオウンゴールで…あっという間に先制されてました
ツボを攻めるわけじゃないけど、アレで流れがガンバに行っちゃうのかな…とちょっぴり不安なスタートだった
が、がですよ、そ~んな不安が飛んでっちゃいましたよ☆
ホリゴールでッ
ホリは最近得点能力がすごかーーー(笑
ホント試合中攻め上がりを見せるなど徐々に誰かに似てきてるぞ…
でもセットプレーからの得点がすっごい期待できるよね
今までに加えてワシントンもいるし直接狙える人も一杯だし☆
そんなこんなですぐに1点を返し同点ッ
アナの人がハーフタイムにガンバが必死に攻撃してるみたいな事言ってたけど、浦和の攻撃もすっごい良かったッ
ワシントンの得点シーン、伸二からのパスにシジクレイ…に当たったのかな?
そしてワシントンが抜けてゴーーールッ
ワシントンってどうしてもヘッドの印象が強いのですが、あーゆー動きもできるのねんと納得しちゃいましたよ(笑
でも前半は伸二の積極的な攻撃も目立ってイイ感じ
ガンバはというと、やっぱ大黒アラウージョが抜けた穴は大きいかな、と
別にマグノアウベスやらフェルナンさんやらが悪いって事じゃないけど、去年ほどの爆発的な攻撃力はナイと思う
大型補強は確かにしたけど…やっぱ失ったものが大きすぎる

後半はやはりガンバは点取らなきゃいけないから加地と播戸が登場ッ
初だぁと思いつつ見てたんですが、加地はクロスはあげてたもののう~んって感じ
播戸も私は好きですが、目立った攻撃が出来ず~
その間にロビーゴォルッ
すっごぃビューティフルゴールで3点目
交代としては永井、萌ちゃん、友ちゃんが出場
萌ちゃんは左サイドでしたが、相馬が出なかったのは多分守備を期待していなかったんだろうってことでしょう
やっぱ相馬に求めるものは攻撃だからねェ…。
私的には地味でしたが啓太が頑張ってたな、という印象を受けました
実況か解説の方も言っていましたが、啓太が効いてました☆
今年はスタメン危ないんじゃないかと勝手に心配していましたが、イエローは余分だけどそんな心配は無用みたいです

今年(天皇杯は去年と考え)1つ目のタイトルッ
滑り出しは上々ですね☆
開幕も同カードという事で、次はガンバは今日の反省を活かし今日みたいな展開にはならないと思います。
今日の試合で課題点も見えた、とギドもインタビューで言っていたし、その課題を克服して開幕に望んで欲しいです
が、やはりリーグ戦のスタートダッシュは大切ッ
去年みたいにならないためにもまず、開幕でガンバをまた倒しましょうッ

試合結果~J’s GOALより~
【ゼロックススーパーカップ】G大阪 vs 浦和:ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【ゼロックススーパーカップ】G大阪 vs 浦和:試合終了後の浦和の選手コメント [ J's GOAL ]
選手達も来週に向け気持ちを切り替えてます☆
私も浮かれるのは今日だけにしてきっちり切り替えなきゃ
浦和、G大阪下し初優勝 ゼロックス・スーパー杯
最初の方だけ見れた~☆HDDにとったから明日にでも見る…かな?
日本代表7-012球団選抜
アサヒスーパードライ チャレンジ エキシビジョンゲーム 2月24日(金) ヤフードーム
とりあえずさっきのニュースでハイライトだけ見ました
先発は上原君とダルビッシュ
1回裏、イチローはさすがだなぁって改めて思わされちゃいました
ホントすごいよ…まぁだからテレビもイチローイチロー言ってたんですけど☆
私は2回裏のイチローまでしか見れなかったんですけど、それから点取ったみたいね…。
まぁ見るからイイんだけどサ、生で見たかったよ
直行さんも登板して無失点らすぃいし、良いんじゃないですか??
西岡の3塁打もあり、鳥谷君も出たみたいだからあ~見るの楽しみ
明日もあさっても試合あるみたいなんで、あさって辺りなら何とか見れそ…☆
でもWBC本選はほとんど見れないなァ
明日はいよいよ、ゼロックススーパーカップです
長かった…。元日まで試合してたのに、オフがすごく長く感じました
開幕戦でも同カードということもあり、どこまで手の内を見せるのかが楽しみ☆
西野監督はなるべく代表選手は出さない、と言っていますがホントのところどうなんでしょ?
私的にはヤット辺りは出てくるんじゃないかと思っているのですが…。
まぁ何にせよ、明日はテレビの前ですが精一杯応援してます
【2006Jリーグプレスカンファレンス】ゼロックススーパーカップ出場チーム監督・選手コメント [ J's GOAL ]
【 2006 XEROX SUPER CUP G大阪 vs 浦和:浦和プレビュー 】シーズン最初のタイトル奪取に向けて、気になる代表組は強行軍での出場の可能性も [ J's GOAL ]
これを見ると、浦和は代表選手が出る可能性が高そう。。。
チーム内でのポジション争いも激化しているのでホント誰がスタメンか分からない状況ということで…明日のスタメン発表がすっごい楽しみ
1試合でタイトルが取れるカップ戦は他にはないので、このチャンスに絶対獲って欲しいですッ!
荒川さん、金メダルおめでとうッッ!!
生で見とけばよかったァ…とちょっぴり後悔だけど、ニュースで見ても泣けました
もぅホントにおめでとう、の一言ですよッ!
スルツカヤがこけた時、皆心の中でガッツポーズをしたことでしょう
まぁスルツカヤには悪いですが、結果的にはこけてもメダル取れたんだしさ…。
私はあの3人の中では荒川さんが1番好きなんで…ホント良かったです
荒川さんってちょっぴり小雪さんに似てませんか??
とにかく良かった、改めてスポーツってイイなぁって思っちゃった
朝っぱらからマジ泣きしたからねぇ…ちょっと学校行きづらかった
でもホントカッコよかったですッ
改めて、荒川さんおめでとうございますッ!!

村主さん、ミキティも頑張ってましたよね☆
私はミキティが成功率がかーなーり低い4回転を挑戦したことに脱帽
そりゃあ決まれば高得点ですが、決まらない確率の方が高い
なのに挑戦したって事はホントすごい!尊敬します
まだ18歳なので…またこれから楽しみです
日本代表、ドイツ遠征のメンバーが発表されました
日本代表海外遠征(2/25~3/1、ドイツ)メンバー [ JFA ]
GK23 川口 能活 / ジュビロ磐田
GK41 下田 崇 / サンフレッチェ広島
GK42 都築 龍太 / 浦和レッズ

DF 2 田中 誠 / ジュビロ磐田
DF 5 宮本 恒靖 / ガンバ大阪
DF14 三都主 アレサンドロ / 浦和レッズ
DF22 中澤 佑二 / 横浜F・マリノス
DF 6 中田 浩二 / FCバーゼル(スイス)
DF20 坪井 慶介 / 浦和レッズ
DF21 加地 亮 / ガンバ大阪
DF31 駒野 友一 / サンフレッチェ広島 
DF24 茂庭 照幸 / FC東京
 
MF15 福西 崇史 / ジュビロ磐田
MF 7 中田 英寿 / ボルトン(イングランド)
MF10 中村 俊輔 / セルティック(スコットランド)
MF 8 小笠原 満男 / 鹿島アントラーズ
MF29 稲本 潤一 / ウエストブロミッチ(イングランド)
MF18 小野 伸二 / 浦和レッズ
MF 4 遠藤 保仁 / ガンバ大阪
MF34 松井 大輔 / ルマン(フランス)
 
FW 9 久保 竜彦 / 横浜F・マリノス  
FW13 柳沢 敦 / メッシーナ(イタリア)
FW32 高原 直泰 / ハンブルガーSV(ドイツ)
FW16 大黒 将志 / グルノーブル(フランス)

確かに、このメンバーならハセが漏れても何も不思議じゃない、かな。。。
ハセは精一杯頑張ったよ
もぅジーコに実力を見せ付けられたし、4年後でもイイんじゃない?
だってこのメンバー見せられたらねぇ…誰もそうそう簡単に抜けないかな~
まぁ浦和レッズ的には良かったんだけどサ~。

しっかしFWどーなんでしょー??
いや、別にヤナギやら高原やら大黒が悪いってのじゃないんですけど、あ~んなに猛アピールしてた巻が行けないなんてェ
キツイねぇ…私は寿人好きだけど、正直今のジーコの中では巻が上だからさ、寿人はだいぶ無理ってことじゃんッ
でもこのボスニア戦で試して、ダメだったら例え欧州組だったとしても召集しないでッ!あんなに頑張ってた「国内組」がかわいそうだよ。。。
浩二はいつのまにやらスイス行ってる事が今判明したし(汗
何で呼ばれてるかイマイチ謎だけど、私の友達がファンだから許そう(何
結局都築の出番はなく終わってしまうのか…1試合くらい出してよ~
日本6-0インド
得点小野伸二(前32分)・巻誠一郎(後13分)・福西崇史(後23分)・久保竜彦(後34分)・佐藤寿人(後38分)・久保竜彦(後48分)

今日はインド戦でしたねェ
家庭教師だったので最初と最後くらいしか見れなかったァ
でもHDDに録画したから明日にでもしっかり見ます☆
前半は全然ダメだったらしく、ウチの父がイライラしてたそうな…
そんななか伸二ゴーーーールッッ
ジーコJAPANの記念すべき初ゴールも伸二、そして100ゴールも伸二と縁起がいいですが…伸二ナイスゴールでした

そして初スタメンのハセッッ
見てたウチの両親はハセ頑張ってたよ~って言ってた
私が後半途中から見たときもすっごい頑張っててイイアピールしてるなァって思った
ハセは前目のポジションだったようで…積極的に攻撃
ただ…巻、ハセの得点取るなァッッ(怒
多分巻がいなくても入ってたよッ!ちょっと邪魔だった。。。
ゴメンね巻、失礼だよねェ~。
せぇっかくハセの代表初ゴールがァ。。。
まっ、でも精一杯アピールは出来てたと思うし
最後の久保の得点もハセのスルーパスが絡んでたしッ☆
あのパスはホントナイスッホントお疲れ~
ちなみに試合後ハセコメント↓
スポーツナビ■長谷部、試合直後のコメント
(初先発でしたが)僕はFC東京の今野選手の代わりに呼ばれて、こういうチャンスが与えられて、ラストチャンスだと思っていたので、結果を残したいと思っていた。僕は前の試合に出ていないので、ほかの選手よりも動いてアピールしないとと思って飛ばした。ちょっと疲れましたね。
(手ごたえは)攻撃的な部分では多少いいところもあったけど、まだまだミスも多いし、精度を上げていかないと、最後にメンバーには残れない。自分に厳しくやっていきたい。
(巻のゴールとなってしまった2点目について)あの得点は加地さんや伸二さんが8割方取ってくれたようなもの。僕はコースを狙っただけです。もっともっと得点に絡むプレーをしたかった。
次はどういう形で選ばれていくか分からないけど、チームに戻ってまた1からアピールして、ドイツに行けるように頑張りたい

まだまだ貪欲に頑張る、という気持ちがうかがえます☆
ドイツに行って欲しいんだけどな…厳しいかなァ

そして…私的に応援してた寿人ゴーーーーールッッ
何とも寿人らしいゴールだった。。。
これで寿人もFW争いに名乗りをあげましたね
ドイツは難しいかもしれないけど、頑張って欲しいなァ
後久保が2ゴールでしたねッ☆
もうすっかり復活してきたって感じです
やっぱり軸となるのは久保だと思うし、ジーコもすっごい期待を寄せてるし
FW争いも熾烈になってきましたねェ。。。
こりゃあ面白くなってきたなぁ~
2006.02.22 特色化。
特色化落ちましたぁーーー。
まっ、予想通りだったのでそんなにショックは無いけど。。。
やっぱいざ結果を言われてみるとショックだなァ
でもこれでまだまだ勉強しなきゃいけないってことになりました
一般入試では絶対に受かるよう、これから頑張りますッッ
今日はちょっと落ち込んでるけど、明日から…いや、今日の夜からは気持ちを切り替えて頑張っていきたいです
やはり志望校合格が1番の目標なので、この悔しさをバネにして頑張ります☆
絶対受かるゾーーー!!
では、学校に行ってきます(笑
はー、受かってる人と会うのがメッチャ嫌だ。。。
でも「おめでとう」って言ってあげなきゃいけないですよね
A red carpetのメエラさんからバトンが回ってきました
メエラさん有難う
今日は合格発表のため午前中はお休み
私はパソコンで見ようと思っているので、午前中は暇なんです
まぁ落ちてて当たり前なので全然期待しないで待ってるケド。。。
ってことでバトン書きます☆
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.最近のマイブーム
最近は日記にはまってます
普通のノートに書くんですけど、結構楽しいッッ

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
安い→チロルチョコ(笑
高い→iPod4GB

3.最近ショックだったこと
最近運動不足で太ったァ
ダイエットしなきゃいけないんだけどォ。。。

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
一応未成年なんでねェ┐(´―`;)┌

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
語学を学びたいですッ
英語だけじゃなくて、ドイツ語とかポルトガル語とか

6.大好きな少女漫画を5つどうぞ
最近全く読んで無いε~( ̄、 ̄;)ゞ
1コ言うとしたら…やっぱNANAかな??

8.今年を表す漢字を一つ!
『新』

9.お国自慢を一つ
田舎には田舎の良さがあるのよ(笑

10.好きな動物
コアラ

11.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
くるりくるり(ナナムジカ)
小早川伸木の恋ではまっちゃった

12.何歳ですか?
14歳だけど後…2週間ほどで15ッッ

13.好きな色は?
赤・黒・白・空色・桃色・オレンジ・アイボリー(多

14.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
人の心が読みたぁい

15.好きな芸人は?
次長課長大好き
後はアンジャッシュとか…笑い飯とか

16.他愛もないこと
もうすぐ卒業だょ(。-_-。 )人( 。-_-。)

17.身長何cmですか?
151ですね、全然伸びない(汗

18.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
唐沢さんッッ☆あのトークを生で聞きたい

19.今食べたいものはなんですか?
シチュークリームシチュー大好きッ!

20.寝る前に必ずする事は?
音楽聴く

21.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
小6くらい…平和だったわァ~。。。

22.好きな英単語を1つどうぞ
cute☆可愛いもの大好き

23.昨日の夕食は何でしたか。
昨日は…牡蠣とォ、何か魚のフライみたいな??
後ご飯と味噌汁は欠かせないッ

24.粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
心まで白く、染められたならAh~

25.よく履く靴下の模様
学校指定の白靴下
休みの日だとやっぱくるぶしかなぁ??

26.口ずさみたくなる曲
ロッテの応援歌何かVIVA!LOTTE!ってヤツ。
後はムネの応援歌…応援歌ばっかよねェ

27.携帯のメルの音
何かTime to say Good-byeって歌
西岡の登場の時の歌らしいですよォ

28.好きな異性のタイプ
真面目だけど、生真面目じゃなくて面白いトコも持っている人!!

29.好きな映画
映画あんま観ない。。。コナンとか(爆

30.好きなスポーツ
そりゃぁ1番はサッカーでしょッ☆野球ももちろんすきよ~。

31.もしも明日地球が滅びるなら?
何もせずまったりして終わりそうだなァ…でも皆としゃべりたいッ

32.最近の自分の中での流行語は?
えーッッないなぁ
ちょっと古いけど、あざーっすとか??

☆付け加えました☆
33.大切なモノ
友達・家族など、周りの人。

34.次にバトンを回す人
redsful masterpieceのみいさん、お願いできませんか??



何か一杯買っちゃいました(笑
昨日サカマガ・サカダイにレッズ特集があると知り、学校から急いで帰ってきました
サカダイは相馬・ヒラ・ヤマの対談とギドインタビューがありました
対談がスッゴイ面白い特にキャ~プテ~ンッッ
キャプテンが天然オーラ全開でした(笑
ホンットに面白いなァ…2日目で疲れがピークってッッ…。
相馬もイイキャラしてますねェ…シャイみたいだけど、溶け込めてそうです☆
そしてサカマガ
ハセのクリアファイルが3種類ありランダムで1種類入っているということで…慎重に選んできました
結局コレ↓


友達もコレが出たらしく、コレが多いのかなぁと疑ってしまいます
全部集めるってのはちょっと難しいのであきらめますが、ハセもこんな選手になったんだなぁとしみじみ思っちゃって
しかもサカマガでクリアファイルとか珍しいですよねェ。。。
ただ微妙な大きさなので使い方に非常に困りますッ

そして選手名鑑も一緒に発売されました
ただ、去年まではサカダイ・サカマガに付録としてついてなかったっけ??
そりゃあ紙の質やら違うとはいえ、別売りになって急にこっちが損した気になるのは気のせいですかね??
2つとも買うのはあきらめ、どっちかイイ方を~と思って見比べてみました
するとサカダイのほうが紙質がイイと思い、サカダイにしました☆
お金合ったらサカマガのも買いたいんですが…多分無理だろうなァ。。。
サカマガの方が良いんですかね??
評判良かったら買ってみようかな~と思って
今日からWBC合宿ですねェ
ここでちょっとWBCについて調べてみました(〃⌒―⌒)/
WORLD BASEBALL CLASSICオフィシャル
とりあえずは、日本で中国・チャイニーズタイペイ・韓国と試合をして上位2チームが2次リーグへ進めるみたいです☆
2次リーグからは全部アメリカってことで…時差ありそーーー(ノ~ ̄、)
でもできる限り、見るぞォッッ!!
ちなみに私が期待とゆーか好きな選手を見てみると。。。
もちろん阪神ファンなので球児
そして他球団では直行さん・西岡・渡辺俊介(ロッテばっか)ですかね
私的にはすっごい注目してます☆

後全然関係ないんですけど、ムネの応援歌にハマりまして(笑
プレーオフ見ててもぅ口ずさむようになっちゃってこま~るッ┌(; ・_・)┘
最近ロッテの応援歌とムネの応援歌と松中さんの応援歌が頭ん中をグルグル回ってて…全然離れませんッ!!
最近プレーオフ見すぎだなぁ。。。
今日やっと5戦とも見終わりました(*´ー`*)
やっぱ優勝決定の瞬間ってイイですよねェ…
もぅ今見ても感動しちゃいましたよ(泣
ホークス選手の悔しそうな顔とか、ロッテの選手の喜びの顔とか。。。
西岡のうれし泣きにホロリと来ちゃって(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ
今更ながらですけどねん☆
サッカー日本代表、激しい雨の中で調整
MF長谷部(浦和)が主力組に入り、インド戦で代表初先発が濃厚になった。
ハセスタメンだァワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
ホント嬉しいです☆インド戦のためにこないだ出さなかったのかしら?
とにかく楽しみ…なんですが、インド戦家庭教師のためリアルで見れない
はぁ。。。ホントになんてついてないんだろ
でも、ただでさえ出場機会少ないから、こういうとこで精一杯アピールしてほしい
ところで…都築は1回くらいスタメンで出していただけるのかしら?
その辺も1つよろしく、ジーコさぁんo(-ε-o)

そしてコレ
浦和ブッフバルト監督、長期政権も
浦和の犬飼社長がブッフバルト監督の長期政権を示唆した。同社長は「あと3年はやってもらうつもり」と話した。3年目の今季は推定年俸1億円の1年契約だが、来期以降も契約する方針。監督サイドの条件が合えば08年まで指揮を執ることになる。同社長は「選手とのコミュニケーションの取り方がいいし、長所を引き出す指導法も素晴らしい。若さもある」と今後も全権委任の構えだ。
まぁ確かに変える必要ってのは今んとこ全くありませんよね
監督に就任してから、タイトル争いには全部絡んできたんだし。。。
でも今どうこう言う問題でもないとは思いますが
今年は一緒にリーグ優勝のタイトル、とりたいでっす
たまに見せる満面の笑みがすごくイイんですよね~
これからもどうぞ、よろしくお願いします(* ^ー゜)ノ
2006.02.19 花粉症
もうそろそろ花粉症の季節ε-(( ̄、 ̄A)
私はすっごいヒドイ人なんでもうすでに症状が表れてきてます
ロッテの直行さんも花粉症に悩まされてるようです
渡辺俊と清水がシート打撃登板
すごい辛い気持ちが痛いほど分かるんですが、どうしようもないんですよねェ(・A・`;)
今年は去年が多かったからだいぶ違うだろうと言われていますが、私は毎年辛い症状になるのできっと今年もひどいんだろうなぁと思います
明日学校休みだから薬でももらってくるかなぁ。。。
マスクは嫌いだからしない主義だし、薬にたよるしかなーーい(笑
花粉症に効くという甜茶なども試しても見たんですが、どれもダメでした
何か効くものはありませんかね??あったら教えていただけると嬉しいです☆

直行さんといえば、先週スポーツESPNで再放送してたプレーオフ第2ステージをちまちまと見てるわけなんですが。。。
なかなか見終わらない(*  ̄A ̄)
長いんですよ、ホントに
見てるのは楽しいですが全然終わらないとね…まだ小早川伸木の恋見れてないのにぃ
まだ第2戦。丁度直行さんと和巳君の先発の試合です( ̄∇ ̄*)
これは絶対見なきゃってことで明日まったりみま~す
今年生初観戦は3月18日の名古屋と鹿島の試合になりそう┐(´―`;)┌
開幕戦行きたいケド、今んとこ難しいんでねェ
やっぱ普通の土日だとせーぜー静岡辺りが限界ッ
ってことで、東京サポの友達と行って来ます(笑
何で全然関係ナイ名古屋と鹿島の試合って感じですが
名古屋のNEW玉田圭司にでも注目してみて来よっかなぁ☆
他チーム同士の試合の生観戦するのは初めてで…ちょい楽しみなんですが
問題があるとすれば、
その日の浦和の試合が見れねェ(;´Д`)
ってことですかね(ノ□・、)
まっ、しょうがないんですけどねェ…豊田スタから応援するかなぁ
てか豊田スタも初めてだったり(’∀’●)
思えばまだ生観戦は2試合だけだょ
昨日静岡行きたかったなァ…タダで見れるチャンスだったのにぃ…。
まっ、今年はホームデビューすることを目標に、計画たてまーすッッ☆
とりあえず春休みは横浜戦行くぞォォーーー!!
書いたのに全部消えちゃったよォ(泣ノд`)。・゚・
今日は代表戦でしたぁ☆
ハセが出るかな、と思ってワクワクしながら観戦ww
出ないよハセッ!!
はぁ…まぁ落ち込みつつ、結果から。。。
日本2-0フィンランド

まず前半ですが、前半は攻めていてもなかなかシュートが打てませんでした
確かにフィンランドはアメリカとは全然違うのでボールキープはできてましたし攻撃もできていたのですが…フィニッシュがね(。´ノω・`)
巻、久保を中心に積極的にいっていたのは確かですけど。
後伸二のイイパスなんかもありましたし
伸二はヒールパスとかあってやっぱイイなぁと改めて思いましたね
日本選手の中では1番光って見えました(笑
そして後半
久保が決めたァッッ!!
久保は一昨年のインド戦以来のゴールだそうで…1年半くらいぶりのゴールでした☆
私はどうしても久保というと豪快なイメージがあるので、まだまだ完全復活とはいかないのかなぁとも思いましたが(´・ω・`)
でも着実に復活してきてて何よりです
やっぱりW杯に出て欲しいですし
そして…満男がスーパーゴォルッッ!!
何かすんごいループシュートだったんですけど…狙ってやったんでしょうか??
まさか入っちゃうとはって感じですが、すごかったです
満男も猛アピールしててイイですねェ☆
私的に気になったのは福西(ΘωΘ*メ))
今日の特に後半、良かったです
何かすっごい積極的に攻撃してたしッッ
私的にはイイなぁと思いました。福西もちょっと微妙なポジションですしねぇ
そうそう、今日はツボがスタメンでした
いっつもは田中マコなのになんで?という疑問も生まれましたがスタメンで出れるなんてイイことなのであまり気にしません
まぁ、今日はあまり攻められてる機会もなかったんで良かったんじゃないでしょうか?
たま~に攻めあがってたりもしてたしね密かに、ですけど(笑

もうホントハセ出て欲しかったなァ(`皿´#)
ちょっとぐらいは出してもらえると思ってたから…ショック
後都築も1回でイイから出してあげて欲しいですッ
下田にも言えるんですけど、せっかく呼ばれたんだから1回ぐらい試してよ
インド戦はスタメンどーなるんだろ??今日アレがスタメンじゃなかったですよね
まぁ村井も何気にイイなぁと思ったりもしたけれども
もぅバレンタインも終わってしまったのでテンプレを春らしく
今日は好きな人と沢山しゃべれてハイテンションです(照

さて、昨日は練習試合が行われたみたいですね
トレーニングマッチ、結果~オフィシャルより~
トレーニングマッチ
2006年2月15日(水)19:05キックオフ・マルコーニスタジアム
浦和レッズ4-1(前半3-1)マルコーニ・スタリオンズ
メンバー
GK都築(HT山岸)
DF闘莉王、堀之内(76分南)、坪井(HT内舘)
MF鈴木(76分細貝)、山田(69分横山)、永井(62分岡野)、アレックス(HT相馬)、小野(HT酒井)、ポンテ(62分赤星)
FWワシントン(69分黒部)
得点
9分カタンザロ(マルコーニ)、16分ワシントン、25分山田、40分永井、84分横山
観衆数:約200人

<ブッフバルト監督のコメント>
今日は、初めてのテストだったが、満足している。
10日後にXEROX SUPER CUPが控えている事を考えれば、チームが出来てきていると思う。
ディフェンスに関しては、個人のミスはあったが、それはこれから修正していける。チーム全体としては、もう少しコンパクトにしたいと思っている。
代表選手を呼んで良かった。味方との呼吸を探っていくという事では、本当に必要な試合だった。

まぁ最初の失点が気になりますが、ワシントンも点決めたみたいだし今のところ心配はないんでしょうか?
ただすぐに代表選手が代表に合流しなきゃいけないって状況はちょっと複雑ですねェ。。。
しょうがないんですけど
てか代表はもうあさって試合ですよねハードだなぁ~。
来週はもうゼロックスだし、調整もラストスパートといったところでしょうか?
とうとうシーズンが始まりますねッ☆すっごぃ楽しみです☆⌒(* ^∇゜)v
これで特色化受かってたら最高なんだけどなァ
てか土曜の代表戦って何時からなんですかね??
夜じゃないと見れない実は学校行かなきゃなんですよ
1日遅れですが…
ヽ(>ー人*)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(>ー人*)/
永井さんHAPPY BIRTHDAY
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
27歳ですか、もぅ相変わらずホストだ…。
友達にもよく言われるんですよねェ。。。
今年も浦和のホストとして頑張ってください(笑

そーいえば今日本屋に行ったら何故か浦和レッズオフィシャルイヤーブックが売ってたんですよっ
全然関係ナイ地方なので何故?と疑問も生まれましたが、立ち読みしてきましたぁ☆
買おうと思ったんですけどお金が無く
今度行ったら必ず買ってきます
しっかしホントなんで売ってたんでしょ??
いきなりあってビックリしちゃったじゃないですかぁ。。。
あ、後メル友から聞いたハセがフェロモン出しまくりの写真(笑
しっかり見てきちゃったよ~
いやぁ確かにアレはフェロモン全開ねェ…立ち読みしてて恥ずかしくなっちゃいましたよ。。。
2006.02.15 直感バトン
りょうさんところから頂いてきました、直感バトン
早速答えてみようと思います

「恋」:ツラく、楽しい。

「愛」:心と心の繋がり。

「人間」:十人十色。

「親友」:辛いとき、一緒にいてくれる。

「友達」:バカ騒ぎして盛り上がる。

「家族」:何にも変えられない存在。

「父親」:優しく、一家の大黒柱。

「母親」:教育ママ、ミーハー(笑

「兄弟・姉妹」:憧れ。

「永遠」:いつまでも変わらないこと。

「夢」:叶えたい。

「現実」:山あり谷あり。

「死」:誰でも嫌だ。

「生」:生きる。

「未来」:まだ分からない。

「初恋は?」:小1

「好きな人とデートしたい場所」:ベタにディズニーランド。

「好きな人に言われて嬉しかった事」:お前面白いなぁ。

「好きな人はいる? どんな所が好き?」:いる…ケド…ね…。

「絶対無理な人は?」:誰でもOKよ♪

「浮気は許せる? どこまで許す?」:分からない…。

「同棲したい?」:同棲は嫌だ。

「愛情を感じる時は?」:私だけに何かをしてくれる時。

「愛と恋の違い」:まだ分からないけど、恋っていうのは片思いってイメージ。

「一番続いた恋愛」:どーだろねェ…1番っていうほど経験無し。

「付き合いたい有名人は?」:福山雅治。

「究極の選択」:休みの日、1日寝てるか起きるか。

「回す10人」: やってみたい方どぞー。
特色化が無事(?)終了しましたぁ☆
結果は…聞かないでェ(汗
特色化ということでその学校の独自問題をやったのですが、わけわかんない
もーホントさっぱり分からなくて困りましたよ。。。
まぁこれは落ちるの覚悟で受けたんでイイんですけど、正直アレほど難しいとは思いませんでした
過去問とかあんなに難しくなかったのに…。
そして集団面接もありました
面接練習を親や先生にしてもらったのでバッチリ
と思っていたのですが、やはり本番になるとメッチャ緊張しました
心臓バクバクいってて、自分も話してるんですけど何言ってるかさっぱりわかんない、みたいな
で、高校卒業後の進路や中学で楽しかった事、最近気になったニュースなどを聞かれて、しどろもどろながらも何とか話すことが出来ました
が、1コ予想もしてない問題を聞かれ皆スラスラ答えてるのに私は全然分からなかったので、もう適当に言っちゃいました
何とかその場を乗り切れたのでとりあえずは良かったですが…。。。
そんな質問練習してないよォ
とまぁ、こんな感じで終わりました
特色化は受検に慣れる為に受けただけなので、別に落ちても次に気持ちを切り替えるだけです
一般で受かればイイ話ですからね
2006.02.13 明日は。。。
明日はいよいよ(?)バレンタインですねぇ
私、何も準備してません(汗
もうバレンタイン当日はあきらめてちょっと後に渡そうかな、と
りんり姉さんに教えて頂いた無印のキット、特色化終わったら買ってきてつくりま~す☆
だけどバレンタイン過ぎても売ってるんでしょうか?売ってなかったらどーしよぅ…
友チョコも今年はあげられないし、今年のバレンタインは何も無しです
強いて言うなら永井のバースディってくらいかな
私、淋しいですかね??
でもそんなこと言ってられる状況じゃないんでしょうがないよっ!って自分でなぐさめております
明日は辛くなりそうだァ。。。

さて、トリノですが…予想以上にメダルがなーーーいっ
私的に注目していた成田童夢君も予選落ちですし
メロちゃんも予選落ちだそうで…あの兄弟は好きなのでちょっとショックです
でも今朝の朝ズバに童夢君が生出演してて、また次も頑張って欲しいなと思いました☆
1番悔しい思いをしているのは本人ですからね
そして今日、私が1番期待している加藤条治君が登場するみたいですよ
メダルが期待されていますからね、頑張って欲しいと思います
それにあの顔がドツボにハマったぁ
太もも58cmもあるらしいですねェ…私のウエストくらいだわ(汗
iPodとデジカメ買ってもらっちゃいました(●´∀`)人(・∀・○)
一応私立受かったら買ってもらえる約束だったので、約束通り
前からずっと欲しかったのですっごい嬉しいです
iPodとか全然最初音楽入れれなくて四苦八苦っ!!
もーどーしよどーしよとか思ってようやく入れられました
ホント良かった。。。
これで高校の通学のお供ができたと一安心です☆
デジカメもこれから試合とか練習とか見に行くのに必要かなぁと思いまして
ブログにも写真を入れていきたいですし、ウチの家族的にも必要なものだったので買ってもらえました
使いやすいし結構人気もあるということでカシオのデジカメです
まだ慣れていないので使えていませんが今父が一生懸命操作の練習をしています。
これだけ買ってもらえたんだから絶対公立受からなきゃなぁと思ってしまいますね

今日サカ友に来週土曜の代表戦のチケ余ってるから行かない?と言われたんですけど、行けない
ホント受験さえなければいけるのにぃ
ちなみにその友人も私と同じ年で同じ県に住んでいるのですが、私立単願で受かったみたいです
おめでとーーー(●´∇)人(∇`○)
行きたかったなぁ、代表戦。。。
静岡近いしさぁ、何でこんな時に受験があるんだ…。
今日はアメリカ戦でしたね
午前中に急いで勉強して、まったり見ることができましたぁ☆
もしかしたらハセが今日代表デビューできるかも、って聞いたのでワクワクでした
まずは結果
日本2-3アメリカ
前半なのですが、正直言ってグダグダでした。
新しいシステム試してるって話ですが、それでもあれはヒドイ(#゚д゚)ノ
セカンドボールはことごとく相手に取られるし、何より前線にボールが行かないっ!
これじゃあ久保&伸二が今どんな状態か見れないじゃん((#´_ゝ`)
ホント前半はまだ2失点でイイ方だと思っておいたよ。。。
というか、私はアメリカってやっぱ野球・バスケ・アメフトぐらいのイメージしかなかったけど一応当てにならないかもしれないけどFIFAランクは7位なんだねぇ~
まず前半見てて思ったこと。
やっぱ野球場って…おかしいっ!!
いやぁ、日本選手が滑ってたのはまだ分かるとして、アメリカ選手もなかなか滑ってたと思うんですよΣo( ̄□ ̄;)
慣れてないんだなぁ、と。
後は3-6-1はどーなんでしょう?
まぁ今日は試す機会だったのですが、やはり前線が孤立してしまい上手く行かないと思うんですよ
まぁやってくうちに改善されていくかもしれないんですけど(*´・д・`)

後半は最初から久保・ヤットを下げて巻・そしてデビューの寿人イン
アレを見た時、後半も見ようという気になりました☆
巻もイイんですけど、私的には寿人に期待しているもので
そしてまぁ、3点目をいれられてちょっと落ち込む中、
長谷部誠と阿部ちゃん登場☆
どうせ阿部ちゃんがボランチ争いでは上にいることは分かってたのでどうせ阿部ちゃんだけだろーと思ってたらハセワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
あん時はホント嬉しかった
そして入って4バックになったのかな?
でもフォメが良く分かりませんでした(;±ロ±)
ハセはボランチ…だったよね????
突破を試みるものの味方がいなくて出し所がナイなんてシーンもありました。
あんまり目立つようなプレーはできなかったよね。。。
やっぱポジション的に難しいのでジーコの目にどう映るか、かな~。
でも2点は返したものの、チーム的にはすごく課題が見えた試合だと思うのでまだまだチャンスはあるかも☆
次は都築を試して欲しいな( ⌒3⌒)
多分1回くらいは試してくれる…と信じていますよ!ジーコさん。
今日オーストラリアに行った…のかな?
練習はやってたみたいなんですけど。。。
あ、後昨日ワシントンが来日しましたね
浦和・ワシントン来日…赤ずくめで“レッズ愛”を強調
前東京Vの元ブラジル代表FWワシントン(浦和)が来日した。ビザ切れや税務調査などで約2週間遅れとなったが、白いパーカーの下には赤いTシャツ、そして赤いスニーカー。「振る舞いから浦和色。私は赤が大好きなんです」とさっそく“レッズ愛”を強調。MF小野ら日本代表勢5人が不在の中、9日に出発する豪州キャンプは新エースが引っ張る。
赤好きなんですか…ワシントンに赤は何か似合うイメージあるからすぐ見慣れそうです
ただ来日してすぐオーストラリア行かなきゃ行けないなんてハードスケジュールで大変ですねぇ
ブラジルでトレーニングはしていたみたいなのですが、ちょっと心配かなぁ。。。
でもコンビが合うようになればきっと脅威になると思うので、早くフィットして欲しいです♪

浦和・田中達に新兵器…エトーと同じスパイクで復帰に意欲
右足関節脱臼骨折から復帰を目指すFW田中達(浦和)が、9日に出発する豪州キャンプに“新兵器”を持ち込む。プーマ社の最新スパイク『V1 06』がそれ。バルセロナのカメルーン代表エトーも着用している1足200グラム(平均250-300グラム)の超軽量モデルで感触を確かめる予定だ。「W杯の前にやることがたくさん。3月中に試合に出ることが目標」と早期復帰に意欲を見せた。
エトーなんですか?私はエトオだと思ってたのですが。。。(どっちでもイイ??
エトオはすごいFWですからね
そういう選手の履いてるスパイクを履くと何か掴めるのかも。。。
私はスパイクのことは全然分からないのですが、やっぱ軽いとイイんですかね…
達也は3月中に復帰したいって言ってるみたいだし、実際回復も順調なようなので
焦らず、じっくりと。が大前提ですが、早くピッチで走り回る達也が見たいです
今週、先週のジャンクスポーツで達也の怪我の映像が流れてて、改めて見ちゃうともうどうにもならない思いが込み上げてきました。
でも達也は前向きにリハビリ頑張ってるんだし、まだまだこれからですからね
頑張れ達也っ!!
2006.02.08 私立合格!!
私立受かりましたぁ~ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
おめでと自分(笑
ホント放課後に結果が分かるまで、ドッキドキでした
朝からもうどーしよ、どーしよと思ってて。。。
今日は勉強どころじゃありませんでしたよ
そして放課後、皆廊下に出て1人ずつ教室に入り結果を聞くのですが、私まで皆受かってて。。。
私だけ受かってなかったら…どうやって廊下に出ればいいんだろ?
とかちょっと深く考えてました。
教室に入って先生と向かい合った時すごい心の中で焦ってて(´・ω・`)
分かりたいような、分かりたくないような微妙な気持ちでした
先生が「合格だよ」って言ってくれた時はホンットに嬉しくて
もうホッとしたというか、肩の荷が下りたといいますか。。。
とにかく良かったですヾ(*´∀`*)ノ
まだ公立の特色化があるので一息ついている暇もありませんが、とりあえず高校行けないなんてことはなくなったので良かったです
日本 米国産牛肉食べちゃった
サッカー日本代表は5日(日本時間6日)、サンフランシスコ空港着の航空機で米国入りし、サンノゼ市内のサンタ・クララ大学で軽めの練習を行った。代表チームは、BSE(牛海綿状脳症)問題で米国産牛肉の安全性が危ぶまれる中、夕食で渦中の牛肉を食べたことが判明。ドイツW杯(6月9日開幕)を控えているだけに、波紋を呼びそうだ。また代表メディカルチームが、温熱治療器を導入したことが明らかになった。
食べちゃったんだ(汗
そりゃあアメリカだもんね。。。牛肉だって出るよなぁ
でも…大丈夫なんですか??ホント心配だ。。。
「まったく気にしない」と話す選手が多い半面、「怖いです。鶏肉しか食べない」という声が上がっているのも事実だ。
誰だよ気にしない選手は
ホントこういうことは規制とかないから、個々の判断に任せちゃうと食べちゃう人ももちろんいますよね~。
それでもし、大変な事になったら┐( ̄ヘ ̄)┌どーなっちゃうんでしょ??
野球場で練習するとか、すごい『アウェーの洗礼』受けてますね( °◇ °)
試合はいつでしたっけ(汗

ハセ、上手くやってるかなぁ。。。って探してたらコメント見つけました
選手コメント アメリカ遠征 2日目~スポーツナビ~
■長谷部誠(浦和レッドダイヤモンズ)
「もっと欲を出してやっていきたい」
戦術的な練習だったけどパスで打開したいというのがあって、そればかりになってしまった。もっと積極的にシュートを打つ意識でやらないといけない。攻撃に関しては、パスを出した後にしっかり走るというのが基本で、シュートは決めることが一番大事。それは監督がいつも言っていること。代表はレベルが高いけどついていけないほどじゃない。もっともっと欲を出してやっていきたい。

こりゃあ代表でひと回りもふた回りも大きくなって帰ってきそうですね~
やべっちの堀池さんがボランチでドリブルが武器の選手は代表にはハセだけと言ってましたが、そういえばそうだなぁと思いました。
そんな武器を持ってるハセは絶対それをアピールすれば認められるはずですよね
早く青ユニのハセが見たい
2006.02.06 バレンタイン
もうすぐバレンタイン
ってことでバレンタインまでの間はちょっぴり大人っぽいテンプレにしてみます(。-∀-)
私には、ホントどうしようもないバレンタインの思い出しかありません
てか、男の人に(家族抜きで)渡した事ないんです(´Д⊂
いやぁ、渡そうとしたことならあるんですけどね。。。
渡すタイミングといいますか、何か呼び出すのもアレだし…とか色んな事考えてたら14日すぎちゃうΣ((ノ・∀・´;ノみたいな(汗
小6の時、好きだった男の子に告白されて渡そうとしたんですけど、イイ時間帯が見つからないんですよ!
帰りとか渡そうかな、と思ってたら友達がいて渡せそうに無いし。
これがまた中1、中2と続いちゃって。。。はぁ。
しかも同じ人だし(汗
私っていざという時にキチンと出来ない人間なのでホントダメなんですよ。
この性格を直さなきゃバレンタインに男の人にチョコ渡すなんて一生無理っ!
どうすればいいんでしょうね~?
確かに今年はそれどころじゃないから渡すのはちょっと無理だと思うのですが、もう高校はなれちゃうかもしれないし…とちょっと悩んでます
バレンタインほど悩む日はありませんね(T□T川))
今年は頑張ろう。。。
2006.02.05 Jリーグバトン
Oh! Really? ~Yesッ!of course2006~の未央さんからバトンを頂きましたヽ(#^ー°#)v
未央さん有難うございます☆
これでバトンは2回目ということで…しかもJリーグバトンなんで楽しみだぁ
ってことで早速答えまーす

☆Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
もちろん、浦和レッズっ

☆ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
う~ん…まぁどこのチームもライバルなんですけど、特に思ってるのはマリノスかな?
まだ借りを返していないし、いつも1点を争う試合をしてるので☆
後は…千葉とか。ライバルっていう表現はちょっと違うかもしれないですが、私的には千葉にはイイ試合をさせてもらった記憶があまりないので

☆自分がサポーターしているクラブ以外で、好きなJリーグのクラブはどこですか?
う~ん…強いて言うならセレッソですかね。。。
西澤が好きなんで…応援してます
後以前までは柏が好きだったのですが、例の1件以来どうも見る気にはなれないんですよね~。はぁ。

☆このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
え~っ…やっぱ浦和でしょ
まぁ去年ある意味で凄いと思ったのは柏かな
上半身裸で真冬に跳んでるのはすごいな、と。
まぁそれだけすごく大切な試合だったんですけどね

☆1番大好きなJリーガーは?
田中達也ですね、やっぱり。
達也のおかげで本格的にサッカー見ようと思ったし、それまで代表しか見てなかった私がJに興味を持ったのも達也のおかげだし☆
そういった意味では好きでもあるし、感謝してます

☆思い出深いJリーグの試合は?
Jリーグの試合って、ナビスコとか天皇杯も入るんですかね?
私が思い出深い試合は一昨年のナビスコ準決勝です
理由はですね~、初めて生観戦できた試合なんですよ☆
名古屋戦で瑞穂に浦和レッズが来る事を知り、これは行くしかないと思って親に頼んだ覚えがあります
結果的にも達也のハットトリックが見れ、チームが快勝した事もありよく覚えています( ̄▽ ̄ )ノ
2nd優勝、天皇杯優勝、またナビスコ、CSの悔しさなど色んな思い出はあるのですが、やはり少ない生観戦でイイ試合が見れたということが1番思い出深いですね~。

☆Jリーグの良いところは?
やはりサポーターが一体となって同じチームを応援できるということでしょうか?
まぁどのスポーツでもそうですけど、飛び跳ねたり、コールしたりして皆で喜び、悲しみを分かち合えるというのは凄く良い事だと思うんですよね。

☆Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
特にはないのですが、ACLの日程をもうちょっと考えてもらえたらな…と思います。
来年出る身としては去年など見ていてJに影響があるのはもちろんですし、ACLを本気で戦えないと思うんですよ

☆自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
まだ1度も手にしていないリーグ制覇を!!
そして3冠頼みます☆一緒に頑張ろーー!!


☆次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
誰でもどうぞ☆皆さん書かれてて回す人がいない。。。

何かサッカーの事について答えるのはすっごい簡単っ
楽しいですね~。またやりたいです
