浦和レッズ2-0大宮アルディージャ
得点者 '32 ワシントン(浦和)、'89 永井雄一郎(浦和)
いやぁ勝ったねぇ!!
ナビスコで勝って、リーグ戦でも勝てたことが大きいと思う
試合のほうはねー、結構イライラ…"o(-゛-;)って感じ
まだまだ改善点はあるってことかな
てかバウル土屋さんへのブーイングがすごかったねー!!
あんな大きいのは山瀬んとき以来かもしれない(笑
まぁ気持ちは分からなくもないけど、てか私も実際あの場にいたらしちゃうかもしんないし…(--)(__)
でもちょっと達也のことも考えると微妙な気持ちになったり
てか大宮にグラウいたんだぁΣ(´Д`;)
知らんかった…横浜退団したことまでは知ってたけど
てか前半、いきなし大宮コーナー→ヘディングでメッチャ危なかったけどヒラがナイスクリアーーーヒラナイス ( ̄一* ̄)b
得点はまずはワシントン!!
大宮DF陣のちょーっと連携ミスもあったけど、しっかり決めてくれたね
前半に先制できたことが大きいと思うよ…やっぱ点取れなくてイライラ募って悪循環みたいな試合もあっただけに。。。
あ、HTにキーパー都築ギシになったんだよね(ノ゜⊿゜)ノ
前半の接触で都築痛んでたみたいだったし何か前半終わってロッカー行くとき1人では歩けないように見えたんだけど…大丈夫かな??
大事に至らないといいけど(ー_ー;)
後啓太退場だったねー
しょうがない退場かな…ただ1枚目もらって、何か啓太がめちゃめちゃイライラしてた時はすっごいヒヤヒヤもんでしたよ
ま、お休みをもらったと思って休んで、また日曜はヨロシクね(。-_-)ノ
啓太退場するまでは結構大宮ペースで進んでたんだけど…啓太退場してから浦和ペースになった!!実況さんも言ってたけど
10人という苦しい状況で大宮の攻撃も食い止め、終了間際に永井の2試合連続ゴールで試合を決定付け
アレめっちゃコロコローって入ってたね(笑
でも永井も良いねd(^ー^*)
スタメンももちろん狙って欲しいけど、スーパーサブでも良いかも…。
ともあれ無事、勝ち点3ゲットヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
完封もしたし、まぁ多少イライラする時もあったけど結果勝てたからね
そうそう、伸二も良い動きしてた!!
ワシントンのゴールも伸二からのパスだし
良い働きをしてくれましたよ(〃∇〃)
次啓太出れないけど…千葉戦ッ
千葉今日は3-0でしっかり勝ってて徐々に上に来てるみたいだし油断大敵だね、また勝って新たな「不敗記録」を!!
浦和レッズ3-1アピスパ福岡
得点者 '18 小野伸二(浦和)、'27 永井雄一郎(浦和)、'38 平川忠亮(浦和)、'83 有光亮太(福岡)
なーんか全然試合見れないっていうかやらないんだけど、とりあえずナビスコは3連勝ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
てか伸二のゴールだけはすぽるとで見ることが出来た
CKがビミョーに誰かに当たったかもしれないけど(笑)、伸二のゴールらしい(・-・*)
ヤマも「あれはオウンゴール」って言い切ってるみたいだし
まぁ、発表が伸二のゴールってなったんだし、伸二のCKの精度が良かったってことだからイイんだよね
そしてそして、お久しぶりですねぇ永井クン(`∇´ )
昨日は1トップだったとゆーことですが…本人はまだまだって言ってたけど実際はどうだったんでしょ??
ギドは
Q:今日は永井選手の1トップでしたけれど、ポストプレーヤーというイメージがなかったんですが、非常にいい動きでボールを引き出していました。これからワシントン選手との競争ということも考えられるのでしょうか
「永井選手はトップにこだわらず、彼は1トップも出来ますし、右サイドも出来る。またトップ下も出来ますので、特にあそこだけでポジション争いということは考えておりません。それよりも、彼があのけがから復帰して、こういうパフォーマンスを見せてくれたことを非常に嬉しく思っています。このあと厳しい3試合が続きますので、やっと1人帰ってきてくれたと。これが本当に嬉しかったです。残念ながら、まだ田中達也はけがから復帰できないことが非常にさびしいです」

って言ってるし、更にチームに厚みが加わった感じ
ギド、きっともうすぐ達也も復帰するよ!!と状況が分からない私が言ってみる(笑
でもFWとして得点という結果を残せたことは大きいし、がんばれよぉ
私的にはやっぱFWかな、(⌒^⌒)b うん。
ヒラのゴールも久しぶりだし見たいな…ホント何もないとメッチャ寂しいよ(泣
はぁ…勝った事は嬉しいけど、試合を見れなかったことが悔しいな。。。
次は大宮とのさいたまダービーだし、楽しみだわぁ☆
清水に負けて、連敗をしなかったことが大きいんだから次も良い試合をして勝ち点3をとらなきゃですよね

今日の帰りに例の一応彼氏なN君に会っちゃった(笑
同じ電車だったらしいんだけど、気がつかなかったんだよね(^^;)
ちょっとの間しか離せないけど、嬉しかったな
たまぁにメールするけどそれだけやしね(^^;;
今日は闘莉王25歳の誕生日だねッ♪ъ( ゜ー^)>
HAPPY BIRTHDAY
てか25歳には見えないって言ったら失礼でしょうか??
最初見たのアテネ予選くらいだったんだけど、ホントオーバーエージ枠使ってあんのかと思ったくらいだよ
でもアテネ代表で最初に好きになったのは闘莉王
もう2年か…ちょっと懐かしい(ノ_・。)
これからも期待してるぞ特攻隊長!!(勝手にあだ名つけたぁ;笑)

てか友達がチェケラッチョ見にいったって言ってたんだけど、私的にはコナンが見たいんだよぉ((o(> <)o))
誰か一緒に行きませんか
私の友達はコナンなんて今更見に行かないとか言って誰も一緒に行ってくれないの…寂しいよ彡(-_-;)彡
ずーーっと前からコナン大好きで、去年こそ映画見に行かなかったけどそれまでは皆勤賞だったんですよぉ
今年は怪盗キッド出るってことでね、大好きなのよ・・・・・・・・・((* ・・*)
だからぜぇぇったい見に行きたいのになぁ
今日久しぶりにアニメ見たよ…光彦の声って変わったのかなぁ??
何かちょっと違う気がしたヾ( ̄o ̄;)
浦和レッズ1-2清水エスパルス
得点者 '23 マルキーニョス(清水)、'25 チョジェジン(清水)、'42 ワシントン(浦和)
確かにここ最近の試合、1点取るまでにすっごく苦労してて…まぁそれでも勝ってたから何も心配はなかったんだけどね(`∇´ )
ここで不敗記録途切れちゃった…密かに続くと思ってたんだけどな
まぁでも、ここで自分たちの課題点がはっきり分かったと思う( ̄^ ̄/)
1点目は完全に集中力の途切れだし…でも後半、あんな一方的な試合になっても点が取れなかったのはちょっとね
チャンスはいっくらでもあったのにぃ!!
そのわりにシュート数があんま変わんなかったとこがちょっとひっかかる…( ̄  ̄;)
でもこういう試合も大切だと思う
確かに負けることはいけないことだけど、今まで結構スムーズに来てたけどまだまだなことがこれで分かったんだし
首位も譲っちゃったけどまた奪い返せばいいんだし、それより次の試合どう立て直すか、連敗しないかが重要だと思うよ
この試合がいつか「良かった」と思える日が来るよう、これから勝負だよっ!!
でもツボの退場はちょっとかわいそうだったな…主審家本さんだっけ??
審判批判をする気はないけど(負け惜しみに聞こえるしね)、カードだしすぎじゃないかな…浦和のカードもだけど、あのPKもなぁヽ(´~`;
やっぱ審判にゲームを壊され続けた去年の例があるし、改めて審判の質ってのをきっちり見直して欲しいな!!
ちょい遅くなったけど…
達也全体練習合流キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやぁ良かった良かった
ホントに嬉しいよ…相変わらず騒がしいみたいだし何よりだ
一応おととい部分合流し、昨日全部合流したみたいです
~昨日の記事~
浦和田中達が練習合流「慣れていけば」
田中が練習に一部合流 完全復帰は7月か
185日ぶり!達也が帰ってきた
W杯へ望み 達也部分合流
~抜粋~
今季、開幕前の豪州合宿では焦ってボールを蹴ってしまい、治りかけていたけがを悪化させた。「3月くらいに合流したい」と話していた予定は、1か月もずれ込んだ。
この話始めて聞いた…そうだったんだ
私たちが「焦らず」って言うのは簡単だけど、本人からしてみれば早く早く復帰したいんだよね…
~そして今日~
小野&達也 紅白戦で復活アピール
こ、紅白戦テレビで中継してよ(汗
ダイレクトボレーって…メッチャ見たいんだけど
でもま、着実に復帰へと近づいてきてるね
焦ったらダメってこと分かったと思うから、ゆっくりしっかり復帰してね
確かにW杯出て欲しいけどね…W杯は1回だけじゃないんだしさ!!
とかいいつつまだちょっぴり期待してる私っていったい
今日は部活登録の日ってことで…朝から悩んでた
もう運動系はきつ過ぎるから文化系って決めてて、その中で英会話部か書道部か迷ってたんだけど…。
英会話部は月水で塾の日と重なるから火金の書道部にしちゃった
書道なんて習ってたことないからちょっぴり不安
まぁでも、明日から始まるから頑張るよ

今日は私の通学のお供のiPodヨリお勧めの歌
結構今話題だと思うんだけど、いきものがかりの「SAKURA」!!
皆さん聞いたことありますか??ないなら1度聞く価値ありですよいきものがかり オフィシャルホームページで聞けるから1度お試しあれ☆
ホント通学途中暇で、今日は帰りに友達と会ったから良かったんだけど親に「博士の愛した数式」の本買ってもらったから読もうとか考えてマス
後聞く音楽はS'OLD OUTとかかな
To All Tha Dreamersが大好き
ラップ系はあんまり好きじゃなかったんだけどねー
KREVAの音色とかも聞くし、最近はラップ系にはまってるかもww
そうそう、KREVAってキックザカントゥルーのメンバーだったってホントですか??
こないだラジオでチラッと聞いたんで。。。
今欲しいCDは、5月に発売される福山雅治のNEWシングル
あのパナソニックのCMん時の歌がすっごい好き
確かね、新庄のテーマソングでしたよん
好きな歌は広く、浅くな私の特徴でした★

昨日、ウチにノートパソコンがやってきました
高校合格したら買ってくれるっていってて、買ってくれたんだけど在庫切れでやーっと届いたよぉ
一応私専用ってことなんで1人占めー(笑
まだまだ使うのにてこずってるけど、何とか慣れてきたよ☆
てかGyaoが何故か見れないんだけど!!
どうしてかなぁ
でもテレビがすぐ見れたりして機能いっぱいついてていかにも新型って感じ
でも来年あたりにXPの次のが出るんだよね??
買う時期間違えたかな…でもずーーっと待ってなきゃいけなくなるし、いつかは買わなきゃいけないんだけどね
まだ何ができるかイマイチ把握してないし、メルマガののアドレスも変えなきゃいけないしでもー大変!!
がんばって使いこなせるようになろ
浦和レッズ3-0京都パープルサンガ
得点者 '55 長谷部誠(浦和)、'72 ワシントン(浦和)、'84 ワシントン(浦和)
またまた不敗記録伸ばしたねぇ
んでもってアレがキレキレってのも良い♪
3アシストだもんね水曜に相馬が結果出したしホント左は良い感じに刺激しあっててイイ関係だね
前半はいつものように(?)攻めてるのに点は入らないという展開。
何かギドが珍しくハーフタイムコメントで「悪い試合」って言い切ってたけどまぁ確かに決めるべきとこで決められない試合が続いたしおこっちゃうのも無理ないかもね…
まぁでも、ギドの激に答えてハセがアレのクロスに合わせてゴールすると続いてワシントンも2ゴール
特に2点目はすごかったねぇ
ロビーが不調っぽいのが少し気になるんだけど大丈夫かな??
ヤマが金田さんにめっちゃほめられてて嬉しかった
金田さんは間違いなくヤマファンだよ(笑
そんなわけで、前半はダメダメだったけど結果的には快勝
首位をガッチリキープ
次の試合まで1週間あるし、ゆーっくり休んでね☆
しっかし岡野は年々成長していってるような気がするよ。。。
今日もまた良いプレーしてたし、これからがすっごく楽しみ
井川1000奪三振(*´艸`)゚∀゚)ノ□■オメデト□■ペタ
いやぁ~今日くらいテレビで生で見たかったのにぃ(泣
まさか今日達成するとは思わなかったぁ
ホントこの瞬間を見れなかったことがすっごい悔しいんだけど。。。
しっかし1000奪三振もだけど、完投完封勝利も嬉しい
特に完封は…ランナー出しはしたものの3塁まで誰も進めなかったことが良かったね!!
でもドラマみたいだったよね
今日は1000奪三振厳しいかなーと思ったら最後の最後で奪っちゃうんだもん☆
これはまだ通過点だから、また次狙って頑張れッ!!
今日はスポーツニュースハシゴだなぁこりゃ
ホントに今年は「エース」として期待してるゾ
浦和レッズ3-1アピスパ福岡
得点者 '8 アレックス(福岡)、'25 堀之内聖(浦和)、'55 山田暢久(浦和)、'83 田中マルクス闘莉王(浦和)
とりあえず勝ったみたいでよかったぁ
今日はCSで放送ないし、放送あったとしてもカテキョで見れんしってことで7:30までひたすら速報見てた(笑
最初見た時先制されててどーなっちゃうんだろ??とちょっぴり不安に思ったけどホリが同点とするとヤマ・闘莉王がやってくれたみたいですねぇ
なーんかヤマのゴールはカッコよかったって聞いたから、今日の夜中の放送が楽しみ
後相馬も頑張ってたらしいね
まぁこないだまではまだちょっと力出せてないかなーって思ってたけど、アシストもしたようだし左サイドは活性化されて良さそう
てなわけで全然試合内容を見てないから何とも言えないけどとりあえず2連勝でAグループ首位
今年もナビスコはまず予選突破したいね
昨日入学式で、今日から高校に電車とバス通いの日々が始まるわけなのですが…いきなり遅刻してしまいました(笑
何か今日雨だったから普段自転車登校の人もバスで行くらしくてバス停に人がもうホントめっちゃいるのよ!!
家早く出たのにいつの間にかバス乗ってる間にSHR始まり時刻過ぎてた
でも丁度バス停で新しくできた友達に会えたから、1人で遅刻ではなく
それに他にも結構いたみたいだし、まぁ遅刻はいけないことだけどホッとした
今日は春休みに出てた課題のテストってことで1日中テスト
正直メッチャ辛いし分かんないしでもう大変
朝から帰るまでハチャメチャな1日でした
明日からずっとこんな日々かぁ…家から学校まで1時間くらいかかるし
でも明日も雨らしいから親が送ってくれるって
あー良かった…あの通勤&通学ラッシュは慣れるまで大変だわ。。。
でも帰りは混んでなくてゆったりと座れました
すっごい疲れたけど、友達も出来たしこれからの高校生活楽しみだな
浦和レッズ1-0アピスパ福岡
得点者 '89 田中マルクス闘莉王(浦和)
いやぁ~ホントこないだと同じくらい点が入らない展開が続き…どうなっちゃうかと思ってしまいましたよ
で・も・今日は違いましたね~
やってくれましたよ、あの方が
ホント最初から攻撃はしているもののまぁ決定機らしいものもあまりなかったですが得点が入らず、少し嫌なムードでした。
そして後半徐々に福岡ペースとなり…ちょっとチーム全体の雰囲気がイライラしてた感じでイエローが増えたり抗議の姿が目立ち始め
しかし、そんな中でしたが途中出場の岡野のクロス闘莉王のホットライン(今作った;笑)でまさに終了間際の起死回生ゴール
このゴールを待ってたよぉ
それにもうホント終わっちゃうってトコだったし、叫びまくった
全体的に福岡に守られてて時に危ない場面もあったりしたけど、とりあえず勝ち点3を手に入れられて良かった!!
これでまた首位
まだまだ課題は克服されてないけど、勝てたことが大きい試合だったと思う
でもまたすぐにナビスコで同じ相手だから
同じ展開にはならないと思うから、ちゃあんとこの2日で修正してもらわなきゃww
それにしても守備陣頑張ってたなぁ
いつもながら啓太には頭が下がるよホント

もう1試合の結果ぁ
清水エスパルス4-1大分トリニータ
得点者 '24 藤本淳吾(清水)、'41 チョジェジン(清水)、'55 チョジェジン(清水)、'70 マルキーニョス(清水)、'88 高松大樹(大分)
うわぁー…清水3連敗の後攻撃陣爆発だねぇ
いやぁ~それにしてもこの藤本君ってのはすごい
私もファンサカで入れてるけど、ホント最近注目してる選手だね!!
これからが楽しみだなぁ
何か最近達也の近況がないねぇ
頼みのRPにも記事ないし、練習なんて行けんし
何で今日これを書いたかというと、久々にテレビに名前が出てきたのッ!!
Jスポーツで「Jリーグプレビューショー」ってのが金曜日にいつもやってるのその名の通り試合のプレビュー番組なんだけど
それで何に達也が出てきたかと言いますとちょっと思いがけないんだけどセレッソのブルーノ・クワドロス(名前違うかしら;汗)のインタビュー
何か守ってて嫌な人??みたいな人を聞かれて、ヤット・小笠原…で最後に達也が嫌な動きをしてくるって言ってましたぁ
やっぱ嬉しかったなぁ
DFが言ってるってことはホント嫌なFWなんだな、って思うし何より今出てないのに言ってくれた事が嬉しかった
ホ~ントに復帰が待ち遠しいな!!もうすぐだよね
ちなみにブルーノはとってもお茶目な人でした(笑
... 続きを読む


今日買い物行ったら代表チップスあったら買ってみたんだけど、
達也と加地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
なーんか1回で出るなんて運あるなぁ
まぁ加地は別にいらないけど。。。
でも加地がまだFC東京になってる…このチップスってもしかして相当前に出た??
最近スーパー行かないから全然気がつかなかったぁ
でも出てラッキーだった

今日のニュース
浦和坪井「原点」の博多で成長披露
そっか、ツボは福岡大学出身だっけ
しかも黒部もってことで…こりゃあ福岡大卒に期待(笑
といっても黒部は帯同したんでしょうか??黒部のゴール見たいな
黒部2ゴールで先発アピールしてるんだけどな。。。
浦和「今月3戦」福岡との初戦に自信
今月そんなにやんのーー??正直メッチャ嫌なんだけど
だってやっぱさー、3回も対戦しちゃうと色々分かって来ちゃうしさー。
でも、3戦全勝したいね
今日のパリーグ
日本ハムファイターズ3-0福岡ソフトバンクホークス
ホークス…0封かぁ
さっきNHKでちょっと見たけど、ワッチはHRでやられちゃったのね
4安打に抑えてたのにぃぃぃ
外国人のお2人さんに見事にやられちゃったって感じですか。。。
それに対してホークス打線は6安打で無得点
松田クンが2安打と調子がいいのはすっごい喜ばしい事なんだけど、せめて1点くらいとってあげなきゃぁ!!
ダルビッシュに完封勝利されちゃったねぇ
明日からオリックス戦、気持ち切り替えて頑張れよ

オリックスバファローズ8-0千葉ロッテマリーンズ
こっちも見事に封じられちゃってるね(汗
しかも8点も取られてるとは
てかほとんど3人で攻撃が終わっちゃってんの!!
こりゃあまさしく「見事に封じられた」って感じですかね
まぁ1コイイ事を言ってみるならサブローがようやく初安打
本人が1番ホッとしただろうけど私もすっごいホッとした
良かったね…1本出たら調子も乗ってくだろうし明日以降に期待!!

広島東洋カープ2-2阪神タイガース
引き分けかぁ。。。
球児が打たれちゃったみたいね
オク様は7回を投げて無失点と結果出してくれた
んだけどその次で同点とされちゃったねぇ
でも14安打もしてんのに2点しかとれないのもちょっとね
猛打賞3人もおるしそれはそれで驚き
06.04.06 誕生日
゜・:,。★ヽ(σーσ*)♪才×〒"├¬♪(。σ▽σ)ノ★,。・:・゜
HAPPY BIRTHDAY
゜・:,。★ヽ(σーσ*)♪才×〒"├¬♪(。σ▽σ)ノ★,。・:・゜
20歳かぁ…大人になったのねぇ
厳しいとは思うけど、これからも頑張ってッ!!
将来は浦和レッズを背負う選手だと思うし期待してるよ
てか誕生日といえば、彼氏に誕生日おめでとうメール送っちゃった(笑
いやぁそんなことが何だって思うかもしれないけど、こんなことがメッチャ緊張するのよ!!
でもこんな風に祝ってもらえたの初めて~って喜んでくれた
こっちが嬉しくなったよ
プレゼント用意するべきだったかしらね(汗

何故に今日??って感じだけど教育リーグがあったそうです
06.04.06 教育リーグvs筑波大学戦、結果
教育リーグ
2006年4月6日(木)11:00キックオフ・埼玉スタジアム第3グラウンド
浦和レッズ6-0(前半4-0)筑波大学
メンバー
GK山岸(HT加藤)
DF内舘(HT坂本)、堤、細貝(HT南)
MF平川(HT相馬)、酒井(HT中村)赤星、千島(HT横山)、セルヒオ(HT大山)、岡野(HT西澤)
FW黒部(HT小池)

得点:12分セルヒオ、34分オウンゴール、40分黒部、41分黒部、51分小池、81分南
観衆数:約180人

ま、まぁ大学相手に負けても…って感じだけど、良かったんじゃないかな??
内容は全然分かんないけど、無失点だし取るべき人が点を取ってるし
てか観客数まで数えてるんだ(笑
まぁいわゆる「サブ組」のモチベーションも大切だもんね!!
いつ出番がくるか分かんないわけだし

浦和とは関係ないけど、
中村のセルティックが優勝=2季ぶり40度目-スコットランド・サッカー
中村のセルティックが優勝 40度目のリーグVで2冠
大観衆と喜び分かち合う 中村、初のリーグ制覇
俊輔o(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o
いやぁセルティックが強いチームとは聞いてたけど優勝はすごいよ!!
ホント得点やアシストしたりチームに貢献してたと思うし、俊輔も嬉しいだろね
CLへの出場権もあるってことでCLで俊輔が見れるとか嬉しいなぁ
とにかく、おめでとうございます(* ̄^ ̄)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
2006.04.06 桜満開!!
今日友達とお花見に行ってきました
こないだの土曜日行ったらまだあんまり咲いてなかったけど、今日行ったらこのとおり満開
川の両側に桜が一杯並んでるんだけど、すごい綺麗でしたよ
と言ってもやっぱり花より団子(笑
たこ焼き買って食べましたメッチャおいしかった
てかたこ焼きも色々種類があると思うけど、今日買ったたこ焼きは紅しょうがが入っててビックリ!!
こんなのもあるんだなぁってちょっと発見でした
でも紅しょうがってすごい合いますよぉ
こりゃあ試してみる価値は有りかも今度作ってみます
そうそう、最近友達が私のことよく理解してくれてる
いや、何でかと言うと、日曜遊びに誘われたんだけど、福岡戦あるじゃないですかぁ!!
私テレビ中継ある日は絶対見たいからちょっと答えしぶってたら、
「サッカーあるんでしょう??」
ってばれてました(笑
その友達とは高校別々になっちゃうけど、これからもイイ友達でいたいな
桜が改めて綺麗だなぁって思った今日1日でした
あ、ちなみにちょっとカウンター付けてみた


大黒ハットしたみたいね
大黒W杯当確ハット!
大黒決めた!欧州初ハット/フランス2部
大黒ハット!欧州公式戦で02年稲本以来日本人2人目快挙!
これぞ神様、仏様、大黒様だ!W杯へ“当確”の3発!
昨日ニュースで見たけど、大黒はホント決定よね
最近得点したとか聞かないなーって思ってたから、ハットトリックとかビックリだわ!!
W杯に向けて調子がいいのは大歓迎だから頑張ってほし
それにしても稲本ってハットトリックしたことあるんだぁ
ちょっと最近得点のイメージがないだけにビックリ
その上最近聞かないな…元気でやってるんだろうか??
てか試合ちゃんと出てるか気になるんだけど…誰か教えて

昨日から7月15日に開催されるオールスターのファン投票が開始されました
今年は夏にやるのね…しかも予定を見てみると19日にすぐ試合あるし。。。
それから連戦だし、こりゃあやなスケジュールだねェ
去年は達也に投票したけど後で欧州遠征があると分かって後悔したし、今年はまだ投票してないんだけどどうすればいいかな??
誰か投票したかたいません??
まぁ中間発表で様子見てから入れるかな
てか日程もうちょっとどうにかならないのかなぁ
JOMOオールスター公式ホームページ
てかコレ


いったいなんだろねぇ
何も寿司にしなくても。。。
オリックスバファローズ1-0千葉ロッテマリーンズ
今日はちょっと時間がないためこの一試合。。。
最近視力が悪くなったなって思ったんだけど、ホントに落ちてた
今日眼科で視力検査してきてちょっとショック受けたよ

試合について。
今日はいつも通り7時まで見てたんだけど、直行さんがメッチャナイスピッチング
こりゃあ今日は行けるぞー!!って思った
でもね、向こうの先発のデイビーも同じく好投してたんですよぉ
直行さんは8回(完投)四球無しお頑張ったものの1失点してしまい負け投手に。
うーん私が見てた限りでは3者凡退やらですっごい良かった!!
これは多分見てない間も変わんなかったんじゃないかな??
ただ1失点しちゃっただけ…打線頑張れよぉ
でも、防御率は何気に0点台って凄くないですかコレ
負けはしちゃったけど、すっごいピッチング見せてもらって感動しました!!
さすが「エース」だな、って思っちゃったもん
俊介が特に目立ってるけど(笑)エースはホントに直行さんだよ。。。
で、打線様なんだけどぉ、もうちょっと頑張りましょうか??
ホント今日の直行さんには頭が下がります
こんなイイピッチングしても勝ちがつかないなんてホントかわいそ…。
本人早速ブログ更新してますよ
2006年04月04日 悔しい・・・
頑張れ直行さん!!
でもマリーンズ4連敗かぁ。。。
明日俊介…打線が爆発する事を祈ります
てかサブローのヒットがみた~い!!
2006.04.04 ハセ写真集


てかさぁ、こんなの全然しらなかったよオイ
今日の朝友達に聞いてようやく知りました(笑
確か啓太も出してたよねぇ??売ってなかったから買ってないけどぉ
とにかくハセもこんな本出るまでになったんだなぁと少しほのぼのしつつ
買ってきたよなんだかんだいって。。。
内容は子供時代の貴重な写真やプロになってからの写真、本人インタビューや懐かしのオフトインタビュー等、見どころ満載でした
値段も中々お手ごろだし、買ってみる価値はありますよんww
まぁ強いて言うならもうちょっといい紙にしていただきたかった
もうちょっと高くてもいいからさぁ
早速ついてたポスター貼っちゃった(笑
ウチの壁には達也のポスターしかなかったの
でも達也の日本代表ポスター以来貼ってなかったもんだから何か欲しいなと思ってハセと西岡を貼ってみたよ
最近めっちゃ韓国ドラマにはまってますww
前も天国の階段とか悲しき恋歌とか見ててはまってたけど、これまたはまった
まず1コ目、フジ721でオンエアされてた新入社員~Super Rookie~
新入社員 エリック

オフィシャルホームページ
シンファのエリック主演なんだけど、すっごいツボにはまった(笑
最初はエリックカッコいいーと思って見始めたんだけど、内容がすっごい面白いの!!
見始めたって言っても17話からしか見てないから、来週の土日の再放送見なきゃッ
写真を一応フジテレビさん&オフィシャルさんから頂いてきたんだけど、右がエリックww
私皆に男の趣味悪いって言われるんだけど、今回はなかなかイイと思うのよ
ちなみにエリックは公認の彼女もいるようです(笑
シンファってグループのリーダーらしいんだけど、シンファが分からん(汗



そしてもう1つが1%の奇跡
これはカテキョの先生に紹介してもらったんだけど、イイよぉ☆
ヒロインのタヒョンちゃんがメッチャ可愛いし
これはホント真面目にDVD買おうと企んでたりするんですけどぉ(笑
今アマゾンで見たらDVDBOXが2コあって、1コ2万くらいするんですってよ
こりゃあどうしよ。。。
でもホント面白いですよ
韓国ドラマって1パターンって思ってたけど、いや1パターンなのかもしれないけど何か分からないけどはまる、そういうドラマです
うちらの地域だけかもしれないけどTBS系列で再放送してるのよねー!!
毎日毎日楽しみに見てる前はなるトモ派だったのにね(笑
浦和レッズ0-0名古屋グランパスエイト
とりあえず…引き分けましたね
今日はホントにこれほど叫びまくった試合は久しぶりでしたよ
てかいいたいことが多いんだけど、正直負けに等しい引き分けって感じ
とにかく決定力不足だったー!!伸二アレは決めろよぉ2回目だしッ
他にもシュート14本も打ってて1本も入んないって一体何なんだろう。。。
てかさ、すっごいイライラしたのがいっつも右からの攻撃か真ん中にボール集めてボール取られるみたいなことを繰り返してたじゃん!!
いい加減やめろよって思っちゃったんだけど
左のアレがすっごい使われてなくてイライラしてるだろなーって思った。
何であんなに密集してる地帯にあえてボールを送るんだろ??
いや、別に通ったり通らなくても勝ってるときは何も文句は言わないけど、何度も何度も同じ事の繰り返しじゃさすがにちょっと
後あきらかに疲れてる伸二をわざわざ使わなくても
最後の方のポジションが良くわからなかったんだけどぉ、セルは右サイドだったん??
FWなんだから慣れないポジションやらせてもねぇ

1つ良かった事があるとすれば、本田が外してくれた事かな
アレはホント決められると思ったから助かった
名古屋も最後の方は…てか藤田が入ってからすっごい良くなったし、ホント負けなくて良かった試合だと思うよ。
色々厳しく書いちゃったけど、これはきっとあのメンバーだから「勝てて当たり前」って思っちゃってるからなのかな??
でもこれから先勝っていくには、今ある課題を克服するしかないからね!!
この試合がいつか、分けて良かったと思える試合になれるよう、これから先が勝負ですね!!
でも何気に今も1位だよねぇ確かそれだけが救いか。。。
今日のパリーグ結果
楽天イーグルス1-3福岡ソフトバンクホークス
千葉ロッテマリーンズ5-7西武ライオンズ
オリックスバファローズ6-7日本ハムファイターズ

ホークスは逆転勝ちかぁ
今日は7回くらいから見てたー
というのも今日は友達と桜祭りに行ってきたのよん
まだ桜がかすかにしか咲いてなかったけど、写真とって来たから後でUPします
その上カラオケにも行ってきちゃったからあんま見れんかった
さて、話はそれたけど今日の先発は和巳!!
開幕勝ったから2連勝と行きたいところ…だったんだけど、これが相手の楽天先発インチェも好投したらしいから8回まで見事に両チーム0が並んでた
7回裏は和巳が磯部をフォアボールで出すも、その後の3人を連続三振ッ!!
マジですごいなぁって見惚れた
しかーし、そんな和巳も8回裏に鉄平にタイムリーを浴びてしまって
打たれたトコで降板となってしまいました
でもホークスはまだ終わらなかったんだよッ!!
その後を受け継いだ三瀬が次を三振で味方の反撃を待つと、打線がそれに応えた
松田から始まり、インチェから変わったピッチャーをあれよあれよという間に攻め立て3点も取っちゃってたよ(笑
ホント気がついたらって感じだけど、最後は守護神まぁくんが抑えてゲームセット
ホークスは見事逆転勝利を収めましたとさ☆めでたしめでたし
和巳に勝ちが付かなかったのが残念だぁぁぁ
でも和巳が1失点と踏ん張ってたから逆転勝利にも結びついたんだと思うし、「チームに貢献」できてるからそれはそれで良いのよ
自分の事よりチームのため、頑張ってくれてるんだからね

マリーンズは逆転負けかぁ
私の最近大好きな(最近多い;汗)薮田が打たれちゃったね
そりゃあ薮田だって人間なんだからたまには打たれることもあるよ!!
てか疲れがめっちゃあると思う。。。
ちょっと休ませてあげてください
微妙にタイミングよくそこだけ見てる私って一体…

阪神の結果の前に、昨日の井川記事をまとめてみた
昨年の再現…阪神井川、開幕戦またコケた
木戸氏見抜いた!井川は「ヤバい」
井川ワーストタイ7四死球
井川恨み節「自分のせいで負けた」
なにしとんねん井川!2年連続背信…6回4失点7四死球
とりあえず、今年はちゃんと試合後も話すって事で本人のコメントが聞けて良かった
でも7四死球は多すぎ…すっごい制球に苦しんだんだろね。。。
ゴメン、未だに見れてないのよォ
「ヤバい」とかも言われちゃってるけど、まだまだこれからだよ!!
気持ちの面で今年はイイって言われてたけど、結局ラミレスのHRから気持ちが崩れちゃったんだろうと思う
でも1回のピッチングはパーフェクトだったみたいだし、次頑張れ
そして今日の結果
東京ヤクルトスワローズ4-3阪神タイガース
負けた事はどうでも良くはないけど、負け方が何とも…。
押し出しでサヨナラなんてさー
てかもっさんの怪我がメッチャ気になる
阪神藤本が自打球で左目負傷
大丈夫かな…昨日猛打賞でメッチャがんばっとるやん!!と思ったばっかだから。。。
大事に至らないことを祈ります
06.04.01 ワシントン誕生日
HAPPY BIRTHDAY
おめでとーございます
ちなみに
浦和はベスト布陣で名古屋戦
浦和は明日2日の名古屋戦もベストメンバーを組める公算が大きくなった。29日ナビスコ杯東京戦でFWワシントンが左腰を強打し、別メニュー調整が続いていたが、この日はフルメニューを消化。ブッフバルト監督は「(名古屋戦)先発の可能性はある。今日の状態はよかった」と出場に太鼓判を押した。ワシントンはこの日31歳の誕生日を迎え、報道陣、サポーターに「ハッピーバースデー」と声を掛けられ、満面の笑みを返していた。
良かったケド…本当に大丈夫なの??
無理だけはしないようにね…まだまだ先は長いんだしッ!!
それで~、他チームは代表選手を休ませる中、ギドはベストメンバーを組む気なのかしら
ウチの親に言ったら「鬼だ」って言ってた(笑
疲れてるだろうし、休ませてあげても良いかとは思いますが
まぁ監督が決めることだし何とも言えないね
あ、あちらの玉田は出るのかしら??
そろそろ復調の兆しが見えてきてたから出るとしたら要注意ですが

ちなみに今日のJリーグの結果
横浜Fマリノス1-1FC東京
得点者 62' 田中隼磨(横浜)、89' 増嶋竜也(FC東京)
セレッソ大阪2-3ヴァンフォーレ甲府
得点者 38' 長谷川太郎(甲府)、44' ゼカルロス(C大阪)、63' 倉貫一毅(甲府)、72' 倉貫一毅(甲府)、75' 西澤明訓(C大阪)
清水エスパルス2-3ガンバ大阪
得点者 22' 家長昭博(G大阪)、44' 矢島卓郎(清水)、44' 兵働昭弘(清水)、71' フェルナンジーニョ(G大阪)、86' マグノアウベス(G大阪)
マリノスがまさか引き分けるとは…って感じ
終了間際に追い付かれたみたいだね。。。
てかセレッソは真面目に大丈夫なんでしょうか??
1勝5敗とかねおいおいおいおいおい
古橋が乱闘??も起こしたみたいだし、チーム状態悪そうだね
清水ガンバの試合は前半しか見てないけど、すっごい見ごたえがあった事はお知らせしておきますわ
