まず今日行われたドイツ戦の結果ぁヾ(´▽`*)ゝ
日本2-2
得点 '57 高原 直泰(日本)、'65 高原 直泰(日本)、'75 クローゼ(ドイツ)、'80 シュバインシュタイガー(ドイツ)

眠い目こすって4時30分起床(゜ρヾ)
これはWYかコンフェデ以来くらいかしらん??
ただ目覚めがよかったから試合展開に限らずしっかり起きてられたよぉ
さてさて、まぁ前半はイイとして…後半日本がまーさーか先制するとは正直思わなかったよおい(゚゚;)\(--;)
まぁドイツがことごとく決定機っていうかチャンス外してたのも確かなんだけど、ホントに「ピンチの後にチャンスあり」だね☆
2ゴールの高原、両得点ともお見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
相手がドイツってこともあったから特別な思いもあったんだと思います!!
日本の決定力不足に解消の兆し…??
とは言ってもまず決定機を作る回数が少ないし、あったとしても決め切れないのがまだあるのも事実ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3
大黒ォォ…あれは決めてよぉ
でもまぁ2点取ったんだしね、あまり攻めることはできないとゆーか。。。
やっぱり今日の課題は「守備」でしょう!!
特にセットプレーから失点2つしてるだけに、確かに高さでは劣るかもしれないけど何とか付いていくみたいなことをもっと徹底しなきゃ相手にフリーでシュートさせることになってしまうし
日本人の背はしょうがないんだからね、私だって低いさ(○`ε´○)
皆にチビって言われるさo( ̄ ^  ̄ o)日本人からだけどね(笑
話しそれたけど高さで足りないなら技術でどうにかするしかないんだから…克服が課題っすね!!
でも結果的にいいトコと悪いトコが分かったし、良かったと思う(⌒▽⌒ゞ
マルタ戦は見れないけどぉ、イイ試合して予選に繋げて行きましょう!!
来週テストだからね、さすがに見るのはムリなんです・・・・・・・( ̄  ̄)

こーんな悲しい知らせが…
【2006FIFAワールドカップドイツ 日本代表メンバー】田中誠選手(磐田)が途中離脱、代わって茂庭照幸選手(FC東京)を招集 [ JFA ]
なーんか誰でもこんなことになったら淋しくなるよ…。
辛い気持ちはもう想像できないくらい…。
田中マコはもう30くらいのはずだから次もあんまり考えられないし。。。
何より初出場だったわけだし(--)(__)
怪我って…嫌だね。。。
変わりに選ばれたモニは気持ち変えるの大変かもしれないけど、出れないかもしれないけどこんなチャンスをもらったんだから何かを感じ取ってきてください!!
次の大会ではきっと主力だと思うから…。
アテネ世代は全面的に応援してるしね( *・ω・)ノ

後加地も大丈夫かね??かなり痛そうだったし松葉杖ついてたらしいけど。。。
捻挫とは聞いたけどどれくらいのもんか分かんないし。。。
大事に至らないことを祈ります。
怪我って怖いよ、ホントに。。。
何かキーボードの不具合?でしばらく書けなかった
ホント相馬より書いてないわ私。。。

さてさて、まず代表旅立ったねドイツに
やっぱ近づいてきたのもあってテレビでも騒いでるしみんなも結構関心がある…みたい…なんだけどぉ、どーも乗り切れない私…。
何でだろー??何か皆に「もうすぐW杯だねぇ」って言われるとめちゃめちゃ違和感あるのよ( ̄~ ̄;)
やっぱ普段サッカーなんて興味ないって人に言われると微妙な立場になっちゃうんだよね…。
W杯をきっかけに、皆さん、サッカーを見ましょー!!( v ̄▽ ̄)
そして浦和レッズを応援しましょー!!(( ̄◇ ̄;)エッ

さてさて、5月24日に福山雅治のニューシングル「milk tea」が発売☆
今買おっかな、どーしよっかなって考え中なんだけど
メッチャいい歌ですよねッ!!
私的には「美しき花」の方がイイと思ったんだけど、「milk tea」は先週Mステで聞いて虜になっちゃったよ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)
てかもう37歳?なのにあのカッコよさは犯罪だ
めっちゃ声がツボにはまってるよツボ(笑
やっぱ欲しいな…でもレミオのアルバムも密かに欲しいww
浦和レッズ4-2横浜F・マリノス
得点者:'23 ワシントン(浦和)、'32 相馬崇人(浦和)、'43 ワシントン(浦和)、'70 ワシントン(浦和)、'73 塩川岳人(横浜FM)、'81 田中隼磨(横浜FM)
とりあえず昨日の試合から…昨日は何とか見れたww
予選突破決まってても放送してくれるフジ739ありがとヾ(∇^ヾ)☆

まーなんというか…相手も結構いなかったしねー
でも、ワシントンハットトリックっすか、おめでとぉ
1点目はアレ?って感じだったけど…(ヤマはいったい…??)2、3点目はさすがだね☆
相手のDF陣も微妙でしたが…得点はお見事でした
後相馬も移籍後初ゴールおめでとん
相馬はいつも出たら気迫のあるプレーを魅せてくれるからいいなぁって思うよ。。。
アレのいない今が最大のアピールの場だし、頑張って欲しいね
ゴールはきれいに決まったねー…あーゆーシーンでふかす場面が多いからさ、ナイスだよ( ̄一* ̄)b
守備も頑張ってたしねー…ホント刺激しあってて良い!!

後サプライズがあったね!!キーパーが加藤クン初出場(-_☆)
でもすっごい良かったとおもうよ
2失点はしたけど、最初のはあきらかーにハーフナー君ハ○ドですよね??スローで見るとよく分かる。。。
2点目はまぁマグロンがうまかったって事でさ、しょうがないと思うし
そういった意味ではキーパー1人って淋しいよね(×_×;)
2人か3人くらいでゴールマウス守れないかなぁ。。。

ナビスコ杯はホント相性がいいね、見事1位通過を決めました
準々決勝の相手は川崎フロンターレに決定!!
手ごわいけど勝ちあるのみだね( ̄▽ ̄)V
今日のウチのとってる中日新聞の朝刊はW杯関連だらけだったわけなんだけど、そこでめっちゃ驚きな新事実がッ!!
ツボってさぁ、岐阜の中津川の中学校出身だったんだってΣ( ̄[] ̄;)!!
みんな知ってたぁ~??私まったく知らなくて困りましたよ(笑
付知町立付知中学校らしいんだけど、名前聞いても全然ピンと来なくて岐阜県とかさっぱり分かんなかった
すっごい親近感沸いたよ…調べてみたら出身地は東京らしいのよね、何故岐阜県に来たかは謎だけど嬉しいな
思い出してみれば昨日号外が壁に貼ってあったんだけど、中田・中村・坪井ら選出って書いてあってめっちゃおかしく思ったんだよね!!
だから今日知って納得しましたヽ(´▽`;)/
これからツボを見る目が変わりそーー☆
今日はW杯代表選手発表の日
ってことで、今日ほど携帯でテレビ&ラジオが使えることを感謝した日はないわww
テレビ微妙にしか映んなかったけど、朝とくダネみてちゃんと音声聞けることをバッチリ確かめた
…んだけどぉ、2時ごろ体育だった…。
かーなーりショック受けてしばらく立ち直れませんでしたよ、ハイ。。。
まぁでも2時20分くらいには見ることができ…ってかそん時にはもう発表は終わってて、ザ・ワイドで代表どうこう~って話をしてるのは見た☆
でもさっぱりメンバーがわかんない…と思ってたらメルマガ到着
バッチリ見れたよ…テレビラジオの意味ないよ…。
■2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会
日本代表メンバー23名
-------------------------

GK 土肥 洋一(F東京)
GK 川口 能活(磐田)
GK 楢崎 正剛(名古屋)

DF 田中 誠(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪)
DF 加地 亮(G大阪)
DF 三都主アレサンドロ(浦和)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
DF 駒野 友一(広島)
DF 中田 浩二(FCバーゼル)

MF 福西 崇史(磐田)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 小野 伸二(浦和)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF 中田 英寿(ボルトン)
MF 中村 俊輔(セルティック)
MF 稲本 潤一(ウエストブロミッチ)

FW 玉田 圭司(名古屋)
FW 巻 誠一郎(千葉)
FW 柳沢 敦(鹿島)
FW 高原 直泰(ハンブルガーSV)
FW 大黒 将志(グルノーブル)

サプライズは巻かぁ…まぁ今旬だし、ノッてる選手だからね、いいんじゃないかな!!
久保が落ちたのはジーコの決断的には辛かったんじゃないかな…あーんなに期待寄せてただけに、コンディションが悪いっていうのは。。。
でもだったらヤナギは?って突っ込みたくなっちゃうんだけどダメ??
松井が落ちたことはまぁ予想できたとはいえちょいショックだったーε-(ーдー)
まぁ後は順当かな?
玉田と楢崎は名古屋ってことで地方局の番組によく生出演してたよww
NHKを見たんだけど、玉田がNHK押しまくってて笑った
何にせよ、もう変わることのない23人だから、応援するしかないよね☆
巻の笑顔が爽やかでした(笑
浦和レッズ2-1横浜F・マリノス
得点者:'6 那須大亮(横浜FM)、'13 永井雄一郎(浦和)、'58 ワシントン(浦和)
今日は見れる~ってめっちゃ嬉しかったよ(笑
試合のほうは前半、いきなりCK→那須のゴールで先制許しちゃったねー
まあ、、、結果的に今日は結構押されてたし、その中でCKからの1点にとどめたってコトは評価すべきだとは思います☆
先制されて横浜ペースとなるか?ってところで永井のゴール
永井はヒーローインタビューで「ヒラのボールが良かった」みたいに謙虚だったけど、風間さんも最後に言ってたようにあーいうので結構ふかすケースが多い中、きっちりきめたのはさすがだよ
んーサブじゃあ勿体無いかもヽ(´ー`)ノ
後前半の結構早い時期だったよね…ロビーが負傷退場…鎖骨?らへんが痛そうだった(>_<。)シ
何か重症みたいな感じだったけど…大事に至らないといいけど
交代した岡野がすごい頑張ってたけど、やっぱロビーも必要な選手だからね、怪我が軽いことを祈ります
そして後半、永井のクロス→ワシントンで勝ち越し!!
これは永井のクロスあげる前の頑張りが生きて、ワシントンも比較的マークの緩いところで決められたねー(/*⌒-⌒)o
今日は永井が1ゴール1アシストと大活躍
足つっちゃって途中交代したけど…グッジョブでした( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)
しっかしマリノスさん…決定機はずしすぎだと思いますよ?
全体的にマリノスペースだったし攻められまくった中、あの那須の1点だけだなんて…って感じ。
まぁ相手の心配するのも何だからイイけど~(-^-^)~
ともあれ全勝対決を制してAグループ首位となりました
次は水曜、相馬も出れることだし、勝って決勝T進出を確実なものとしましょー!!
多分部活で帰り遅くて見れないと思うけど(^^;)

明日はいよいよW杯メンバー発表の日!!
何か結構((o(б_б;)o))ドキドキしてるんだけど
ウチのツボアレ伸二は決まりだよね…ハセは残念だけどなぁ壁|〃´△`)-3
で、注目のFW対決の行方も気になるところではある!!
なーんか結局玉田が呼ばれそうな気がしないでもないけど、FW枠が4人なのか、5人なのかがめっちゃ気になってますわww
発表の2時、きっと学校で授業中でもなんでも携帯いじって見ちゃいそうだわぁ
明日帰り遅いんだよな…家帰るまで分かんなくてワクワクするのもイイかもな
日本0-0スコットランド
引き分けでキリンカップ最下位か…日本にかなり優位な日程だったのにε-(ーдー)
まぁそれは置いといて、相変わらず「決定力不足」が浮き彫りとなってますねー
久保も玉田もなぁ…イマイチなんだよな…てか今日は中盤も微妙だったけど(ーー;)
てか最後のチャンスの試合にしては、「泥臭さ」っていうか…何が何でもアピールしてやる!!みたいな気持ちが見られなかったのが残念。。。
特に玉田は最後まで使われてたってコトはジーコは悩んでると思うのよねヽ(´~`;
結果出せば絶対呼びたいんだけどあんまり結果出してないから悩んでるみたいな感じだと思う
だから正直FWは誰になるか…。
巻寿人はとにかく時間少なかったし…寿人はちょっと可哀想かな
1回くらいスタメンで試してあげてもよかったのでは?
残された時間で精一杯のアピールしてる姿見るとちょっとね
最後のゲームだし勝って終わりたかったなー…。
あさって発表かぁ…どうなることやら?(^ー^; )"
何かイナが落ちる可能性もあるんだってね…当確と思ってたからビックリだわ
松井は見たい気もするしなぁ。。。
別に嫌いなわけじゃないけど、これで玉田選ぶんだったらちょっとジーコに疑問。。。
村井は全治6カ月
Jリーグ1部(J1)磐田は11日、国際親善試合のキリンカップ、ブルガリア戦(9日・大阪市長居陸上競技場)で負傷した日本代表MF村井慎二が左ひざ前十字靱帯(じんたい)断裂で全治6カ月と診断されたと発表した。村井が15日発表のワールドカップ(W杯)登録メンバーに入る可能性はなくなった。
なーんか変な着地の仕方だったもんね…一瞬前十字かなって思ったけどまさかホントなんて
他チームの選手だけどさ、やっぱ見てる前で怪我されちゃうと悲しくなっちゃうのよねー。
ホント1日も早い回復を祈ってます!!

ごめん、井川の投球にショック受けて何も書けないわ。。。
まさかこんなにとられるなんて(ノ_-;)
日本1-2ブルガリア
1分 S.トドロフ(ブルガリア)、76分 巻 誠一郎(日本)、91+分 H.ヤネフ(ブルガリア)
う~ん…結構まともに見てたんだけどさ…DFが立ち上がり悪かったねェ壁|〃´△`)-3
いきなり失点しちゃってるし…まさに「出鼻をくじかれた」って感じ??
一方の攻撃陣、玉田はジーコに気に入られて幸せものだなぁとか思いつつ見てたんだけど、必死でアピールしてた…って当然だけど!!
巻はどーも私と合わないらしく??どっちかというと玉田を応援してたり(^^;)
寿人のほうが好きだけどね
そんな話はさておき、ホント玉田は何回もチャンス作ってた
惜しい場面もあったし。。。
でも結果出したかったねー…やっぱFWは「得点」だもん!!
だから一方の結果を出した巻は株を上げたってとこ
確かにあの得点はアレのシュートが良かったってのも大きいんだよ、、、でもそれを自分のゴールにした巻はすごいと思う( ̄- ̄)
結果出したもんね!!
代表FW争いは巻が一歩リード??
ジーコははたして誰を選ぶのであろうか??次回に続く!!(笑

そうそう、村井すっごいかわいそうだったんだけど(/_<。)
着地が悪かったよね、、、ホント大丈夫かな(・_・。))
変な怪我してないといいけど…プレーは良かったのにな、積極的で
アレが早く出なきゃいけなくなっちゃったしね。。。
ホント大事に至らないといいんだけどなぁ(ノ_-;)
それとぉ、伸二とハセがでたね!!
まぁ少ない時間だったけど…
ハセ1個チャンスあったよねーアレは決めて欲しかったなぁ
伸二もイイクロス上げてたり存在感あったしー!!
次はスタメンかな??アピール頑張れ
チーム的には最後の最後に入れられちゃって負け
どうなんだろ。。。実は後半チャットしててよくわかんなかった(汗
チャットしながら見るってのもなかなか楽しいよ??
浦和レッズ4-0鹿島アントラーズ得点者:'3 小野伸二(浦和)、'17 ワシントン(浦和)、'46 小野伸二(浦和)、'87 ワシントン(浦和)
いやぁ~勝ったねぇ(= ̄▽ ̄=)V
見れなかったけど
TBSチャンネルさぁ、せっかく開放デーなんだから無料で放送しようよ!!
ウチが解約したことがそんなに悪かったですかね(--メ)
だってあんま見ないんだもん、私がお金払ってるわけじゃないからあんま文句言えないじゃん??
その変わりに朝日のチャンネルで無料だったから2004年アジアカップ準々決勝ヨルダン戦を見てましたけど(▼⊿▼)
しかも何気に感動しちゃいましたけど(▼⊿▼)
てかあのメンバーもぅ懐かしの面々って感じだった(笑
マツとか坊主だし、茶野とか山卓とか密かにいたしー
PK感動したよ、、、川口ぃぃぃo(;△;)o
もぅ『神』だったね、あん時の川口
話しそれたけど、今日は試合中すごいことしてた
何してたかって言うと、そのアジアカップ見て~、川崎セレッソ見て~、ロッテの試合見て~、阪神の試合見てた☆
かなり分けわかんなくなったヽ(´~`;当たり前よね
その上浦和の速報も見てたもんでもう混乱状態・・・(--;)
やっぱ1回にいろんなことをするもんじゃないね
さて、その肝心の浦和さん
先制早い時間にしたから比較的安心して速報見てたょ(*´▽`)
結果的に4点も取ったし、完封だったし良かった
内容はどうだったんでしょー??
明日のJスポーツ放送まで待てない“o(>ω< )o”
ゴールシーンだけは今日見れるからそれだけを楽しみに生きます(笑
とりあえず勝ち点3獲得して中断に入れたのが大きいかな
今日は山のほうにある従兄弟の家に行ってきました(〃 ̄∇)」
その従兄弟の家の裏が山で、そこでワラビ採りしようってことなんです
で、山に登ってたんだけど6歳男の従兄弟が
「ねーちゃん山下りよー」
とか言うもんで、ワラビ7本くらいしかとらずに山下りてきちゃった(笑
何しにいったんだって感じだけど( ̄Д ̄;;
ワラビはウチの家族に任せて、従兄弟とPS2で太鼓の達人やってました、ずっと
結構楽しかったよ。。。ただ叩きすぎて腕がめっちゃ痛い
ゲーセンでやったことはあるけど、家でやるのもなかなか楽しいなぁ
私も欲しくなっちゃった
とりあえず何かゲームは買う予定なんだけど何がいいかな??
何かお勧めのやつあれば教えてください

前置き長くなっちゃった
まず今日のJリーグ結果ぁぁ
F東京 1 - 2 大宮 (15:04/味スタ/25,128人)
得点者:'8 ルーカス(F東京)、'77 冨田大介(大宮)、'89 小林大悟(大宮)
横浜FM 1 - 1 千葉 (15:04/日産ス/32,073人)
得点者:'27 山岸智(千葉)、'87 清水範久(横浜FM)
磐田 2 - 2 名古屋 (15:04/静岡/36,376人)
得点者:'18 山口慶(名古屋)、'31 ファブリシオ(磐田)、'66 前田遼一(磐田)、'76 本田圭佑(名古屋)
大分 2 - 1 京都 (15:04/九石ド/21,874人)
得点者:'56 高松大樹(大分)、'70 梅崎司(大分)、'81 パウリーニョ(京都)
広島 1 - 0 福岡 (17:06/広島ビ/12,466人)
得点者:'87 駒野友一(広島)
新潟 4 - 2 清水 (19:04/新潟ス/42,056人)
得点者:'42 三田光(新潟)、'56 鈴木慎吾(新潟)、'71 鈴木慎吾(新潟)、'76 兵働昭弘(清水)、'78 ファビーニョ(新潟)、'81 チョジェジン(清水)
G大阪 2 - 0 甲府 (19:05/万博/18,193人)
得点者:'38 マグノアウベス(G大阪)、'84 遠藤保仁(G大阪)

ああ、私のファンタジーサッカーがぁ(ノ_・。)
まぁそれはいいとして、ガンバ勝ってるねー!!
前半だけ見て加地退場したからどぅかなって感じだったけど
広島福岡ちょっと見てて、駒野のゴールに燃えたぁ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
押されまくってて終了間際点取れるってもぅ叫んだよ(笑
ちょっとだけ広島サポの気分を味わってたww

さてさて、明日ぜぇぇったい勝たなきゃですね!!
Jはここで一旦中断となるのでまずイイ形で終わりたいし
勝とうぜッ!!
明日はTBSチャンネル…普段見れないけどスカパー開放デーだから見れないかしら??と密かに期待してるんだけどどうかなぁヽ(´~`;
今日は同じ県内に住んでる祖母の家に行って来た(。・_・)ノ
行きも帰りもけーっこう渋滞してて普段より1時間くらい遅く着いたかな
去年の8月ぶりにあったけど、変わってなかったなぁ。。。
もぅ80歳らしいんだけど、未だに薬局で元気に働いてるばーちゃんは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
久々に親戚の皆さんにも会えたしー
入学祝いもたんまり頂戴してきました(笑

てか亀田3兄弟はすごいねぇ。。。
大毅クンが大友康平さんの歌歌ってるとこしか見れなかったんだけどね、まぁたKOですか、マジですごいね
私的には同じ年の3男君も気になってるー☆
てかめっちゃ強いよね…ちょっと負ける姿が想像できない。。。
ボクシングも今盛り上がっててイイねー(^0^*
ちょっとはまるかも。。。
2006.05.04 歌系バトン
りんり姉さんから回ってきた「歌系バトン」☆
難しそうだけど頑張って答えてみます

1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
うわっ、いきなり難しいなぁ。。。
山田タマル「My Brand New Eden」
何かりんり姉さんって春のポカポカ陽気が似合いそうなイメージだったんで
この歌資生堂のマキアージュのCMソングなんだけど歌あるなんて知らなかったよぉー(^^;)
こないだラジオで聞いて速攻借りてきた

2.では、自分を曲に例えてみよう!
スピッツ「ロビンソン」
私がめっちゃ好きな歌なのよね…。
特に~ルララ宇宙の風に乗る~の部分(*・・) ♪LOVE♪
何か雰囲気的にも似てるかな、って感じだしこの歌

3.自分と歌詞の内容がかぶったことってありますか?ある方は曲名をどうぞ。
Mr.children「掌」
♪夢見てるから儚くて 探すから見つからなくて 欲しがるから手に入んなくて 途方にくれる~
が何かあってる気がした。。。
何しても空回りしちゃうみたいな、そんな感じ

4.思いきり泣きたい時にオススメの曲は?
B'zのバラードはどれも泣ける(ρωT)
特に「もう1度キスしたかった」、「いつかのメリークリスマス」は号(┳◇┳)泣
後SOPHIAの「旅の途中」
ちょっと思い出されることがあるのよねぇ…詩も好きだし

5.テンションをあげる時の曲は?
SOL'D OUTの「To All Tha Dreamers」
いつもめっちゃ上がるなテンション
ノリノリで聴いてるもん!!
FROW「GO!!!」
ノリがいいもんね、これはマジで良い☆
CD持ってないけどたまに聴きたくなる歌だなぁ

6.次にまわす5人を曲に例えて下さい
☆りょうさん
藤木直人「HEY!FRIEND」
直人さん好きだし、明るいイメージなので

☆タミさん
福山雅治「虹」
何か虹みたいだなぁって…(深い意味はないんですすいません…)

とりあえずこのお2人にヾ(´ε`*)ゝ
後やりたい方がいらっしゃったらどーぞ貰ってって下さい!!

~バトンを終えて~
結構考えるの大変だったぁ。。。
ただ好きな歌って言うといっぱい思い浮かぶんだけど、テーマに沿って選ぶっていうのはなかなか難しいヽ(´~`;
今日スピッツのベスト借りてきて、またスピッツ熱に火がついた(笑
「渚」、「君が思い出になる前に」最高o(・∇・o)(o・∇・)o
りんり姉さんまわしてくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
浦和レッズ0-2ジェフ千葉
得点者 '73 巻誠一郎(千葉)、'89 中島浩司(千葉)
もう完敗だったね、昨日は…
確かにジェフの運動量はすごいとは思うけど…もっとボールに執念もって追いかけて欲しかったな。
それだったらちょっとは収穫あったなって思えるのにさぁ!!
前半から…てかもう最初から押しに押される展開で、「ジェフは運動量あるから後半強いのに前半からこんなんでどーするんだろ」ってちょっと不安になってきた
前半はギドも言ってたけど、0-0で終われたことがすごいと思う。
後HTにハセ→萌に交代したのは意外だったかな。
まぁ中盤どうにかしなきゃっていうのは分かるけどー(゜-゜)(。_。)
後半結果的に2失点…2点目余計だったかな。。。
思うのは、1-0になって1点を取りに行かなきゃ行けないのに、ジェフに攻められてた事
ジェフが良かったっていっちゃえばそれまでかもしれないけど、もうリスクを犯しても1点取りに行くべきだったんじゃなかったのかな??
どうせ1点とられるなら、リスク犯して攻めてカウンターくらってってならしょうがないからあきらめるよ。
けど…2点目は防げたと思うよ、うん。。。

次鹿島戦…連敗しないことが大切だから
しっかり勝ちましょー!!
明日からGWヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
今日は部活があって友達とコンビニ寄って帰ってきたから7時になっちゃった
でもなんか高校生って感じww
遅くなって野球が途中からしか見れなかったのがちょっと残念だったけど

さてさて、ちょっと残念なニュースが。。。
浦和・都築W杯絶望…右足後十字じん帯損傷
浦和・都築が右ひざ負傷
うーん…やっぱり深刻な怪我だったか(+。+)
まぁW杯の話はね、置いといて…2、3週間か
でも思ったよりは軽くて良かった…しっかり治してね!!
都築の居ぬ間はギシ、しっかり頼むよ

そしてW杯選考最後の試合、キリンカップのメンバーが発表
【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006】 日本代表メンバー発表 [ JFA ]
浦和からはツボ・アレ・伸二・ハセが選ばれた☆
各選手コメント~オフィシャルより
三都主アレサンドロ「メンバーに選出されてうれしいです。ワールドカップ本大会まで時間が少ないので、目の前のキリンカップで活躍してアピールしたいと思います」
坪井慶介「最終メンバー発表前の最後のアピールの場になるので、試合はもちろんトレーニングからしっかりと取り組んでアピールしていきたいと思います」
小野伸二「ワールドカップ前の大事な試合なので、内容と結果にこだわってプレーしたいです」
長谷部誠「メンバーに選ばれて光栄です。少しの時間しかありませんが、アピールできるよう頑張りたいと思います」

ツボ・アレ・伸二はほぼ決まり??
ハセ…は正直ここでアピールしても厳しいとは思う
だけど1つ1つが良い経験になると思うから、最後までアピール頑張れ!!
てかさ、ジーコって…
メンバー発表 ジーコ監督会見
絶対ヤナギ呼ぶ気だよね、そうだよね。。。
今の調子考えたら代表実績云々考えないとしたら巻だろ!!って誰が見ても思うとは思うんだけど実際厳しいよねぇ
玉田はどういうポジションにいるんだろ…一応選んでるとこあたりジーコというか何というか。

明日はジェフ戦
怪我人出場停止いるけど、それでも勝ってこそほんとの意味でチームだと思うんだよぉ
だからしっかり勝ちましょー
巻には手にも(笑 足にも頭にも要注意ね!!
今日めちゃめちゃ暑かったぁ
もういきなりこんな暑さとか…予想を超えたよ最近の気候…(-_-;)
今日は学校7限まで受けてー、友達とちょっと遊んだ
岐阜のパルコの「遊べる本屋さん」ってとこでシールとわけの分からない食べ物を買った(笑
そのわけの分からない食べ物ってのはアメリカ産??っぽいキャラメル味のスナック菓子で…友達は唐辛子味の同じ種類のスナック菓子を買ったんだけど、友達のがとにかくすっごいマズイの
外国産のお菓子ってちょっと変わった味がするってのは知ってたけど、またまた予想を超えたそのお菓子の味に2人してビックリ!!
もぅコンビニ駆け込んで飲み物速攻買いました(笑
んでその時に友達が「ヌーダ」っていう前(今はもうやってないかな??)梨花と岡村がCWやってた飲料水買ったんだけど、それが砂糖なしって知らなかったらしくて
友「これもマ…マズイ…(T~;T)」
って顔してた(笑
しょうがないから私のウーロン茶あげたよ…。
もう2度と新たな物への挑戦をやめた友達
今日は多分厄日だったんだよ、うん。。。
後さ、街頭でティッシュ配ってる人にいっつも避けられるんだけど…
私もティッシュ欲しいよ!!
あんな避けられたら貰いに行くのも変だしさ…私にも下さい!!
