今日は(正確には明日?)W杯準々決勝
0時からのドイツ×アルゼンチンは絶対見ますッ!!
今も起きるのに必死ぃぃ(* ̄∇ ̄*)
私は2002年からクローゼが大好き
なのですが、アルゼンチンも捨てがたいww
メッシがね、達也に被るんです。゜゜(´□`。)°゜。
ということで、この試合注目することは
得点王にも関わる?FW対決!!
ポドルスキやクレスポ等も注目FW
あーめっちゃ楽しみ。(ёεё。)(。ёзё)。
このうち1チームしか準決勝にいけないなんて、、、
そんなことってありますか?!(オイ
どっちを応援することもできないけど、良い試合を見せてくれることを期待してK1見てます(笑

もう1試合、イタリア×ウクライナ…
ゴメンね起きれないの(-人-)(-人-)
シェバぁぁぁぁ~
トッティ王子はスタメンなのか?も気になる所
4時はキツイよぉ壁 |дT)o



今日は何回も変な番号から携帯に電話かかってきたのΣ(- -ノ)ノ
最初は変な電話だろぅと思って何も思わなかったんだけど呼び出し時間40秒とかでさすがにおかしいと思い…電話をとってみたのよ
そしたらめっちゃ間違い電話で…しかもこっちが「違いますよ」って言うのにその後もその番号から何回か電話が…(゜ー゜;A
いい加減、お分かりください(*・人・*)
なーにこの暑さ
ホントにありえないよこの天気。。。
明日からはちょっとやわらぐみたいですがぁ~、今日の夜暑そ…


そんな中嬉しいニュースが
06.06.29 トレーニングマッチ結果
トレーニングマッチ結果
6月28日(水)18:33キックオフ クロイツアイヒスタジアム(ドイツ)
ロイトリンゲン0-2(前半0-2)浦和レッズ
メンバー
GK:山岸(HT都築)
DF:内舘、闘莉王、堀之内(73分→細貝)
MF:相馬、鈴木、長谷部(70分→酒井)、平川(70分→岡野)、山田
FW:ワシントン(76分→黒部)、田中(70分→エスクデロ)
得点者:27分長谷部、29分田中

た、達也だぁ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

RPによるとハセの得点はミドルシュートで達也のはCKからのこぼれ玉を押し込んだみたぁい☆★
うわっ、どっちも見てぇ。(ёεё。)(。ёзё)。
まー達也は順調に来てるみたいで何よりじゃ
中断明けが待ち遠しい
後カニ&友ちゃん誕生日おめでとん
☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
キャンプ頑張っとくれーー
「きよしこの夜」という歌がありますよね?
この歌の題名、切るとしたら「きよし/この夜」じゃないですか普通
それを「きよし子/の夜」とゆーお方がおりましたのよ(笑
私の友達なワケなんだけどぉ、、、すごいイジるのが楽しい
こーゆー性格じゃなかったんだけど…イジり担になったょ。。。
その子のあだ名はもっちろんきよし子
まー私以外呼んでないけど、これからどんどん広めてやろーΨ(*`Д´*)Ψ
でも、皆さんもこんな経験ありません?
読み方間違えたとか、意味間違ってとってたとかー
私の場合、要潤って今結構はまってるんだけどつい最近までよーじゅんって思ってたの
中国人なのかなぁーって。。。
んで、
「よーじゅんのファンなんだよね最近(///ω///)」
と友達に言いましたらですねぇ、
「かなめじゅんでしょー!!あんたそれでもファンかよ(-゛-メ)」
はい、私ファン失格でございますわww
再放送で「曲がり角の彼女」見たから好きになったニワカですわ
でも…名前間違えてるなんて…さーいあーくだー(ρωT)
もうドケザして謝らせて頂きます人( ̄ω ̄;)



さて、ジェフのオシムたんが代表監督!?というお話が出ておりますが…
私は大大大歓迎
まージェフちょいびいきにはなるかもだけど、Jで頑張ってる選手いーっぱい呼ばれそうじゃない?
代表で一緒に戦えるのは光栄ですし~
なってくれないかな…ジェフの監督もやめるだろし。←ここ本音
オシムたんは背が高かったんですね…ちっちゃい人かと思っておった。
相変わらず「オシム節」は健在だしヾ(。ё◇ё。)ノ
ただすこーしお年を召されているのがしんぱーい!!
「オシムの言葉」買おうかしら?
またまたより
さて、明日はブラジル戦なワケですがぁ…起きれるかしら?めっちゃ不安
どうやらスタメンいじるみたいだけど…今までさ、普通前日とかにスタメン言ってたけど絶対おかしいから
まぁせめて引き分け…見たいな
頑張れ日本代表

今日すっごい変な夢を見た
何か何故かヒラが学校の先生で(普通に私平川先生とか言ってて今笑える)何か探してた
そんでまたまた何故か永井の家っぽいとこ行って雑巾渡してるしホント何を暗示してるのかしら?
その後は蛇が出てきて終わりました
何だったんだろ?
@学校から更新。
引き分けたよ。
あのヤナギは決めて欲しかったなぁ…日本中誰もが思ったハズ。
後ミドル打とうっていう意識強いのはイイけどヒデくらいしか相手を脅かすようなの打ててないし
打つ意識を持つことは大切だしイイことだけど精度を高めてください
まぁ1こめっちゃ叫んだことはもっちろん川口ですよ
すげぇよあれはツネは今後川口に足向けて寝られないね
あれでとられてたら負けてたってことだしまさに守護神ッピンチになるほど活躍するってのもイイね
F組はブラジルが1番のりで決勝T進出を決めて後1枠
まぁ奇跡でも起きないかぎり予選突破はできないと思うけどさ、例え控え主体のブラジルでも勝ち点とって帰ってきてほしいな
このまま帰ってきても入国させてあげないから
でもちょっと本気のブラジル相手にしてみたかったかな
もう何日もかいてませんでしたね(^^;)
その間にナビスコ敗退とか?オーストラリア戦敗戦とか?ありましたけど、、、今日はクロアチア戦
泣いても笑っても、今日勝たなければほぼ予選突破の道はないでしょう。
でも…笑うのは日本です!!
日本の勝利を信じて、皆で応援しましょう
普段サッカーなんて見ない人がW杯見て一緒に応援してることがすっごい嬉しい
日本が心を1つにして応援すれば、きっとドイツまで届くはずです
後1時間程ですが、もう頑張れとしか言いようがない!!
最後は「勝ちたい気持ち」が左右すると思います。
最後まであきらめず、粘り強くピッチで戦ってください!!
頑張れジーコJAPAN
まだ、終わりたくないよ。。。
