やばいよ…宿題全然終わんないよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
もう8月になってしまう…

さて、今日はさいたまシティカップ
浦和レッズ1-0FCバイエルン・ミュンヘン
得点者:'88 黒部光昭(浦和)
なーんかお互いお疲れだったけど…まー勝ちは勝ち☆
こういう試合で貴重な体験できたと思うし、若手とかも試せてよかったんじゃないでしょーか?
私的には西澤クンいいなぁ~って思ったんだけど
試合でもっと見たいけど…ベンチ入りも厳しいもんなぁ。。。
辛いぜ浦和レッズ…(笑
後相馬がすっごいキレキレだった(☆。☆)
ホントドリブルすごかったなぁ~
良いアピールしてたね
オシムも来てたみたい…誰を見に来たんだー??
闘莉王とか出てないし…。
後くろべー得点オメ
あの得点シーンは岡野サンの突破がまずすげぇ(*´ρ`*)
クロスも良かったし、決めたくろべーもグッジョブ( ̄ー ̄)b
いろいろ惜しいトコとかもあったけど、とりあえずこういう試合でも勝てたことがいいかな
相手がコンディション不足だろうと勝てたほうが気持ちイイし★☆
ギド何故か鼻怪我してたし…どうかした??
そうそう、OB戦は負けちゃったんだってね。。。
浦和レッズ1-1ヴァンフォーレ甲府
得点者:'62 藤田健(甲府)、'75 三都主アレサンドロ(浦和)
引き分けですかぁ…。
やっぱ2連勝したから重要視されなかったかもだけど、達也の1トップでは…孤立してしまって。。。
まぁ次ワシポン帰ってくるけど?
てかあのー次見に行くんで…頼みますぅ
でも帰ってきた外れるの誰なんだろ…。
うーん2トップにするのかな…するとしたら中盤を1人削るよね。。。
あーどうなんだろ。
話それちったけど、アレは大丈夫だったんだろうか?
何か結局交代しないでフル出場したけど、何針か縫ったらしいし。
得点はナイス
お大事にね…血にじんでて怖かったよヽ(´Д`ヽ)
まぁあまり言いたくはないけどさー…オシムが来てないせいか?疲れのせいか?←相手も一緒か…
動きが良くなかったね
2位何とか守ったけど、後ろもつめてきてるし次絶対勝利!!
あ、私のためにも(笑

今日は友達とカラオケ~
何か結構安いお店に連れてってくれたぁヽ(*⌒∇^)ノ
んで2時間歌ってたんだけど…
採点機械につけてもらったんだけど、私はほぼまぁ低いのもあったけど70点代くらいなのに友達なんていくら歌っても60とか50点台…。
機械に嫌われてるのかしら~?
何かかわいそうだった。。。
私が歌った歌は友達には分からないらしく…。
え、ミスチルの「掌」ってマイナーなのかなぁ?
まー久しぶりだったけど、楽しかった♪
音外しまくってたのは気にしなーい(笑
はははははは。
その後服屋行って散々迷った結果ワンピ買った☆
めっちゃ気に入った~
これ、12日の試合に着てくよぉ(▼-▼*)
でも楽しかった★また遊ぼうねー!!
浦和レッズ1-0大分トリニータ
得点者:'78 田中達也(浦和)
またまた達也ゴール
2試合連続イイねぇ。。。
でも前半に結構チャンスがあったから…インタビューでも結構硬かったね
まぁ決めてれば楽になったかもしれないけど…結果的に貴重な1点を取ってくれたことは変わらないから♪ (* ̄ー ̄)v
ホントナイスゴールッ
でも今日は後半ずーっと攻められてた時の守りが大きかった!!
さーすが失点10のチーム
2位とは何と8点差だよ…マジですごくないですかコレ…。
しかも2位が福岡だったし…福岡失点は少ないのになぁ。。。
闘莉王がことごとく跳ね返してたし、ギシもファインセーブ連発
いつもお疲れさまぁ。。。
後友ちゃんリーグ戦は初出場だったんだよねー。
今年は結構辛い立場だと思うけど…頑張れ!!
そして得失点差の関係もあり2位
次は一応4連戦最後ってことで…勝って終わりたいね
連勝して、8月12日見に行きたいな☆
東京ナオ復活ゴールだってね…私的には嬉しい…。
アテネ世代頑張れ
浦和レッズ2-0川崎フロンターレ
得点者:'30 田中達也(浦和)、'76 永井雄一郎(浦和)
達也得点だぁーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
もー大声上げちゃったよおぃ(笑
今日は首位(今は違うね…)フロンターレ!!
新潟にあーんな負け方しちゃったから気になってはいたけど、、、そんな不安を見事吹き飛ばしてくれたね
試合の入り方も良かったし…徐々に攻めてきた時間帯で達也…今年初得点はミドルシュートでしたぁ☆★
またね、ちょっと泣けたわよ(笑
でもヤマが2枚のイエロー立て続けに貰っちゃって…退場
1枚目が分からんかったけど…ちょっと厳しい?
10人になったけど皆頑張ってた
伸二がドリブルで果敢に仕掛けたり、守備攻撃に走り回ってたりしてイイなぁって思った。(ёё。)(。ёё)。
ただ…達也1トップだから削られまくってたね。。。
倒れるたびにドキドキしたよぉ…。
んで後半、結構攻められてた時に…途中出場の永井がアレからのパスを受けてゴール
あれで勝負はついたよ!!
追加点ほしかったけど、達也のPK?のとことかヒラ1対1のところでとれなかったからねー
でも永井がいたよ!!ナイスゴール
オシムも見に来てたことだしねー…みなさんイイアピールしました。
でも、次が大事だよねー。
大分は4連勝中、連勝ストッパーになろまい!!(友達の口癖)
浦和レッズ1-2アルビレックス新潟
得点者:'12 エジミウソン(新潟)、'70 シルビーニョ(新潟)、'85 山田暢久(浦和)
まず…お帰り達也ぁ(ノω・、)
朝からドキドキで…ホント試合見たら泣くと思った。
予想通り泣いたんだけど(笑
始まりが微妙だったからタイミングがつかめんかった
試合は…まぁ入り方は悪かった…てか新潟飛ばしてたんだけど、やっぱ先制点がね…大きかった
あれホリに当たってるもんなぁ…とれないよなぁギシ…。
達也はというと…まぁもちろんトップコンディションではないわけで…まぁ試合に出てなれてくしかないと思うけど★
でもドリブル→グラウンダーのクロスとか、あきらめない姿勢っていうのは見れてあぁ達也だぁ…ってしみじみ
フル出場かぁ…大丈夫なのかしら?
まーよく走ってたと思うけど…復帰後初なのに。
シュートが1本だったからね…次は得点狙えるように…ファイト!!
さて、後半はまぁ攻めてるけど…みたいなよく見る展開
選手交代でくろべーを入れたり相馬を入れたりしてたんだけど…相馬のポジがイマイチわかんなかった…
そーまにボランチかトップ下をやらせようとしてたってことなのかなぁ…よく分かんない。。。
まぁイイ動きだったんだけど…結局私が見てない間にCKから2点目入れられちゃってたしヽ(´~`;
皆さんの足が止まってたってホント?2失点目シーン。
ヤマのなーんか凄いミドルで1点返したんだけどねー…。
それで終わり…負けましたわ
とりあえず達也が復帰してよかった…。
改めてワシントンロビーハセの存在感を知りました。
早く帰ってきてー>ワシ&ロビー…
次川崎だよね…とりあえず昨日も4点とった攻撃陣を何とかしなくては…それで点だよね、、、得点

アテネ世代のナオ&嘉人もJに戻ってきた
ますます楽しみ。(ёё。)(。ёё)。
今日は久しぶりにホークスの試合観戦
ネット中継で見れたから見てましたぁ~☆★
先発は渚&涌井。
2人とも最初はナイスピッチが続いてたんだけど、、、ホークスが先制し、私が見てない間に5-1になってて目が点に(゜Д゜)
昨日王さんの手術が無事成功して(思ってたより深刻だったんですね…)今日は特に勝たなきゃって思いが強かったんだと思います
だから…あの8回裏の攻撃!!
もう何か乗り移ってたね…エラーもあったけど、流れだなぁ。。。
選手たちからは「絶対勝ってやる!」みたいな執念が伝わってきて、ああいいなぁって思いました(・-・*)
王さんはもう歩いているそうですが…あまり無理はしないで…ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいなぁって思います
ともあれ、手術が無事成功して本当に良かった

さて、明日はJ再開
なーんと達也の復帰試合になりそうなんだなぁコレが
すっごい楽しみだ…。。。
もう明日はそわそわして1日過ごすよ絶対(* ̄∇ ̄*)
まぁまずはベンチからなのかな?
出てきた時は泣くかもしれないけど…。
またあのキレキレドリブルが見たいな
2006.07.17 読書感想文?
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
木村 元彦 (2005/12)
集英社インターナショナル

この商品の詳細を見る

私高校生になってまでも読書感想文書くことになるなんて…思ってもいなかったよぉ
まぁでも宿題だからしょうがない…と思って書く本を探してたんだけど…イイ本がありましたぁ
これならジャンル的にもサッカー好きな私にとって書きやすいと思うし、、、前から読んでみたかったし
ちょうどイイ機会だから買ってきます
なーんか
横浜イレブン、書店に走る?
すっごい売れてるだろねーーー!!
オシムもまさかこんなことになるなんて思ってなかっただろうなぁ☆
とにかく読書感想文書ける内容ではないかもですが…読んでみるだけ読んでみようと思います

ちょーっと気になったスイスにいる浩二。
コレの真ん中あたりの大きな画像に注目…
………坊主かよ(゜ロ゜;)
何かヒデの引退特番の時に浩二がヒデに褒められててちょっと見直してたところで…正直最初久保に見えた。。。。。。
似合わないなぁ…でも何か心境の変化があったのかも?
ま、まぁ頑張っておくれ…ちょっと今後注目してみる…。
2002年W杯の様子見てて、浩二は意外とキャプテンタイプかなーって思ってた…。
意外に次もいる…のかなぁ??
今日自動車屋さんの夏祭りに行って来たんだけど、そこで何と超嫌いな数Ⅰの先生に会ってしまった…
その先生はうちらのホントの数Ⅰの先生が入院して変わりにちょっとだけ教えてもらってた先生なんだけど…とにかくイヤミは言うわ見下すわうちらの中では最低評価!!
だってさ、問題答えろーって言って、その子が分かんない感じだったら分かんなくても何か言えって言って、何か言ったら
「何言ってんの?(゜Д゜) 」
って言うのよ??いや、あんたが何か言えっていったんじゃん。
という感じ
でそのセンセに会ったワケで…一応挨拶しといたんだけど、奥さんがかなり美人だったぁ…何かなぁ
そんでもって2人の子供いていいパパっぽくしてたし…何かイメージ違うぅ。。。
これは早く友達に報告しなくてわ!!

今日の野球
最近また野球について書くようにしてます☆★
今日は阪神負けちゃったね…3タテにはならんかったか。。。
アンディー退場しちゃうとこは見た…( ̄u ̄;)
私が見てたのは巨人ヤクルトだったんだけど、巨人勝ったかぁ…最下位のカゲが見えつつある中、耐えてるねー
といっても、感心してる場合ではないな…明日から巨人となんでww
それと、明日は私の高校の高校野球岐阜県大会の試合!!
一昨日応援の練習してたからちょっと興味
是非勝っておくれ…まだ先は長いけどね
EAST 4 - 1 WEST
得点者:'28 中澤佑二(EAST)、'62 巻誠一郎(EAST)、'71 バレー(EAST)、'81 バレー(EAST)、'87 古橋達弥(WEST)
面白かったなぁ…私的には
いやぁ~あんまり興味なくて6時から井川見るかーって思ってたけど、後半もつい見ちゃった
だから後半はオールスター阪神中日って交互に見てましたぁヽ(〃∇〃)ノ
副音声で聞いてたんだけど、前半はゴンさん&巻が出ててゴンさんが面白かった…
巻は未だにあまり受け入れることができてない私。。。
しっかし凄かったねー…祐二のFK
モニスルーした先は祐二かよ(ノ゜ρ゜)ノみたいなねw
でもFKとる前のドリブルもすごかったし
FKはもうすごいの一言
後半もEAST結構攻めてて巻、バレー2点、最後にWESTが古橋の1点返して終了
普段めったに見れないツボがゴール前にいるとか、満男が結構テクニック見せてたとか楽しかったなー☆★
MVPは初DFらしいですが…祐二
まーMIPと思ってたけどぉ、妥当かな??
バレーが入るかと思ったぁ
結構イイ雰囲気の中で良かったかも

その交互に見てたイガーさん
今日はランナー出しつつ絶えるという展開の中先制HR浴びてしまいました…
が、すぐに味方が逆転してくれてそのままJF
しっかり抑えてくれてしゅーりょー!!
見事8勝目デスヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
この調子で行っておくれ…って次はオールスターだからもうちょい先かぁ。。。
中日に2連勝
明日も勝って3タテじゃーーー
今日は井川の27歳のバースディ
おめでとぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚
何かプレゼントを贈ろうと思って、友達に相談したら
「石の何かアクセみたいなのイイんじゃない?私イイ店知ってるよぉーー☆」
とか言われて、その店に行ったら結構イイものが
イイなぁーと思って買っちゃったww送っちゃったww
送った後インタビューで誕生日にはネクタイとかサッカーボールとかが欲しいとか言ってて( ̄◇ ̄;)エッって感じだったけど。。。
出しちゃったもんはしゃーない(笑
ささやかな気持ちですからね、ウン。
初めて手紙書いたしね
何書いてイイか分からんかったからとりあえずW杯のこととか書きました…変っすかね?
でもサッカー好きだしイイかなと思って★彡
てか無事届くかも不安だヽ(´~`;
とりあえず届いてくれい

そういえば今日CS見ようとしたら見れなくなっちゃって
何か壊れたみたい…??
ヤバイんですが…来週の水曜はCSで放送だったよね
>浦和と新潟の試合
どーしよ…早く直ってくれ
後結構遠い本屋に行ってサッカーai増刊買ってきた
まだあんま読んでないけど、表紙達也(-ω☆)
明日の通学途中にでも読むわぁ
アンジェラ・アキの「This love」、凄く感動しちゃいました
私ってホントに時代にちょっとずつ遅れているんだけど(笑
今更ながらようやく今注目されている原因が分かりました☆
歌であんなに感動したのは久しぶりかも
アルバムも出てたから明日借りてこようかな。。。
7月は私の好きなアーティストのシングルが出ます…てかもう出てます
ミスチルの箒星、GLAYのG4とか?スピッツとか?
そんなに出たら買えないじゃんよo><)o
好きなアーティストは絶対買わなきゃ気がすまない体質だもんで…買うんだろねー私ww

さて、今日からJリーグ再開しましたねぇ( *・ω・)ノ
今日の結果
G大阪 2 - 2 磐田 (19:04/金沢/15,343人)
得点者:'6 金珍圭(磐田)、'20 宮本恒靖(G大阪)、'44 二川孝広(G大阪)、'59 金珍圭(磐田)

ジュビロの2点はいずれもPKだそうで…。
ドローですかぁ
今日は家庭教師の為見れなかったんですけど、どーんな試合だったんでしょうね?
全然分かんないわコレ(゜Д゜)
てか来週の再開の試合@新潟戦を見るためにわざわざカテキョの日を変えていただきました
だって…浦和レッズの方が大事なんだもん(・ε・)
すいませーーん…用事とか言っちゃったけどね
今日の結果で一応今は2位っス(☆Д☆)
再開後、いや最後に1位になれるよう…全力で応援します!!
夏休みはとりあえず1試合行けることになりそう
しかもね、しかも…
ホームデビュー
FC東京戦に行ける予定(= ̄▽ ̄=)v
よーやくホームデビュー
たっのしっみだぁ~~
2006年ドイツW杯はイタリア優勝という結果で終了しました☆
イタリアおめでとう
はっきり言って、あまり見れてないんです
昨日3位決定戦見てたから…さすがに2日連続はきつかったわぁ。。。
まさかジダン退場するとはね
まぁマテラッティに何か言われたんだとは思いますが、現役最後の試合であんなことになってしまうというのは悔いが残ったんじゃないでしょうか?
言っちゃ悪いけど…ナイスヘディングでしたね
無常にもW杯トロフィーを横に見ながらの退場。
ジダンはアレで終わっちゃうんだなーって思うとすごく淋しくなってしまいますね
ヒデもそうですが、最後の試合に良い結果で終われなかったというのはちょっと心残りがありますよね。。。
お疲れ様でした。
あ、後MVPおめでとww今はあんま嬉しくない?

優勝のイタリアは守備が堅いという定評があり、前評判どおり大会通じて2失点(オウンゴールとPK)でした
今大会は得点王のクローゼも5点だし、平均得点も2番目の少なさだということで、「守備」がキーポイントでしたね。
日本は残念な結果でしたが、世界の本気でぶつかり合う姿を初めて見ました☆
2002年はまだ小6で日本以外は見た記憶がない…
南アフリカへまず予選突破へ向け、オシムジャパンに期待しましょう!!
W杯もいよいよラスト、決勝はイタリア×フランスに決定
私的にはポルトガル応援してたから複雑
C・ロナウド好きだから…フィーゴ好きだから…決勝行って欲しかったというのが本音です
でーも今日4時に目覚まし鳴って1回は目を覚ましたのにすぐ寝ちゃって…起きたの5時半くらいでしたよ壁|〃´△`)-3
15分しか見れにゃいしぃ?????
ジダーンのPKで勝つという何ともドラマティック
これでホントにフランスが優勝したらドラマ作れるし☆
でも優勝して有終の美を飾ってほしいな
イタリアの堅守にどう立ち向かうか、といったところでしょうか?
どちらを応援するわけではないのですが、決勝にふさわしい試合が見れることは間違いないでしょうし楽しみです
3位決定戦も密かに楽しみ
かなり驚きで…ショックです
中田英寿が現役引退 公式HPで発表
サッカー日本代表MFの中田英寿(29)が3日、自身の公式ホームページ『nakata.net』で現役引退を発表した。
 中田英は、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会・グループリーグのブラジル戦の前に、同HPで「最後」を強調した言葉を掲載していた。次回2010年南アフリカW杯では33歳となることから、ドイツ大会後の「代表引退」がうわさされていたが、今回の突然の「現役引退」発表で、代表だけでなくサッカー選手としてのキャリアにも終止符を打つことになった。

代表引退は考えてるかもなぁと思ってましたが、まさか「現役引退」とは。。。
さすがにまだ早いのではないか?と思っちゃいます
そりゃあ本人が決めることだから私達がどうこう言ってはいけないと思いますが速報ニュースが出るほど日本サッカーの「顔」だった人だから…もうちょっとというのが正直な感想です。
というか、日本に戻ってきてもイイんじゃない
プライドが許せない???
ホント今ショックで落ち着かないのですが…とにかく淋しくなってしまいますね
お疲れ様と言いたいです。
昨日のW杯準々決勝、ドイツアルゼンチンは途中から意識がちょいとない気がいたしますが見ましたよぉ
ただ…ホントに眠くて…アジャラのゴールとクローゼのゴールを辛うじて覚えてるくらいなんだよぉ。゜゜(´O`)°゜。
試合が始まってみると、やっぱドイツ応援しちゃったなー何となぁく☆
クローゼやってくれたし~
あのゴールすごかぁΣ(゚Δ゚*)
これで2大会連続得点王も見えてきたぁ??
でもこういう試合の決着がPKでつくというのも淋しいもので…
点をとったアジャラが止められるとか
まぁこういうところで必ずGKが「ヒーロー」になるのですが。
でも決してどっちが劣ってたということもなかったと思う
イイ試合を見せていただきましたぁヽ(‘ ∇‘ )ノ

イタリアウクライナの試合はイタリアが力を見せつけるという結果に終わってしまいました( -。-) =3
でもウクライナは初出場ながらベスト8とすごい成績
ウクライナのW杯の歴史はまだ始まったばかり
これからが大切だと思います★☆
イタリアはさすがといったところでしょうか?
自慢の「堅守」も見せてくれたし
準決勝、どうなるでしょうか?とても楽しみです

今日はイングランドポルトガルとブラジルフランスの2試合
頑張ってイングランドポルトガルは見るつもりぃ
うーーーん…私的予想はポルトガル!!
Cロナウドはでるのよねぇ??
イングランドジェラードも見逃せないぞぉ
ってことで、ちょっと寝ます

続きは浦和レッズぅぅヾ(´▽`*)ゝ
... 続きを読む
