浦和レッズ2-2鹿島アントラーズ
得点者:'40 アレックスミネイロ(鹿島)、'69 柳沢敦(鹿島)、'71 小野伸二(浦和)、'89 ワシントン(浦和)
高校野球とどっち書こうか迷ったけど、とりあえずこちらを。。。
この日は夕食を作らなきゃいけなくてギリギリテレビの前に
たまには…と思って、鹿サポのきぬかとチャットしつつ…。
てかこの日初ワシタツお披露目って感じだったわけですが…正直まだまだこれからですね!!
…って言ってもワシ次出場停止やん
うぅ…。
まぁそれは何とかするとして…とりあえずこの試合ですよ。
これさ、攻めてたのにCKから得点されるとかホント理想的な得点(相手にとってはね)をとられちゃったんですよね
しかも前半の終了も近い…ってことでとられたくなかった…。
後半、結構早い時間にハセ交代。
ハセはまぁ、出てないんだけど…代表組お疲れだったねー
しょうがないと言えばしょうがないんだけど…。
てか私的にヤナギに決められたのがちょっと…。

でもその後の伸二の得点!!
コレは達也→ワシ→伸二って流れでなーんか今後もっと見れるといいなぁ(ロビーも含め)と思った
この前線の絡みが完全になるところを早く見たいぞー!!
ワシの得点もお見事
最後の鹿島の時間稼ぎがめっちゃうっとおしかったから、ちょっとスカッとした…それでも引き分けなんだけどさ
これで首位をガンバに…ってガンバつよいね。。。
また水曜に試合あるし、特に代表組は大変だけど…連戦を乗り切ってイイ結果で終えられるといいなぁと。
アレ埼玉上陸してきましたぁぁ~
何か行きに横浜あたりで雷雨にあいまして…稲妻2回も見ちゃってちょっといや~な感じ…
そんで東京駅着いたら京浜東北線が落雷で何分か遅れてて快速だったのが普通の各駅停車に…。
そのおかげで浦和行くのに結構かかったなぁ…
私達が泊まったのは浦和ロイヤルパインズホテル~ってことで、ボルテージの近くにあるという情報を元に(?)ボルテージへ…。
そこで…いきなり失敗
1回行ったことあるから大丈夫だろーと思ってたのに方向音痴なせいか迷ったーーーー(ーー;)
何とかたどり着き、前来た時も驚いたんだけどレッズレッズしてるなぁと。笑
いや、もちろんイイ意味でね☆
例えばコンビニに浦和レッズマガジンが売ってるとか(即買った;笑)、本屋の外で「TATSUYA-11-」売ってるとか。
しかもすんごい積まれてましたよ…売れるんかいな
私はまぁ、後ほど買いましたよ。。。

さて、浦和駅から埼玉スタジアムの直通バスに乗りいよいよホームスタジアムへ…。
しかーし、渋滞に巻き込まれて1時間30分くらいはかかったと思われる。。。
とにかくバスがちっとも動かなくてね
早くつくと思ってたのに6時くらいになってしまいましたわ(汗
それからやーっと念願かなって「11」のレプリカユニホームをお買い上げしました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
初☆レプリカ
そしてさっき本屋さんに山積みしてあった「TATSUYA-11-」を買って、MDPも買って
周りを見ると赤、赤、赤。
うわ~ホームだぁ…と初体験丸出し(照
何もかもが初めての体験で…カードとかもらっちゃってね。。。
スタジアムに入って青赤軍団(東京ね)がすんごい1部でそれもまた凄い!!
何かすいません何も分からなくて…。
でも結構時間がなくてすぐ試合になっちゃった…。
てか写真とってたら途中でデジカメの容量なくなっちゃって
この画像はすべて携帯ですわ

浦和レッズ4-0FC東京
得点者:'5 小野伸二(浦和)、'55 三都主アレサンドロ(浦和)、'71 三都主アレサンドロ(浦和)、'88 田中達也(浦和)
試合のほうは…やっぱり先制点が早い時間にとれたことが大きかったかなぁ~☆★
達也のヘディング→伸二の絶妙なゴール
あ、そういえばワシントンでなかったね(笑
てか東京さん…荒いプレーが多すぎる。。。
私の後ろの人めちゃめちゃ怒ってましたよ??
てか私の後ろにどうやら1人だけ東京サポの方がいたらしく…何か石川ーとか叫んでました。笑
もうすっごい短かった…

後半とかね、アレ凄いの一言ですよ。。。
代表だけじゃんと言われまいと2ゴール
しかも1点目は右足、2点目は頭とあまりとらない部分でのゴールだったし、見れて幸せ
あれは頭使う必要があったんだろうか?笑
ちょーっと可愛いゴールだと密かに思ってた
そして最後に達也
ダメ押しとなる4点目を最後のほうに決めてくれましたー
やっぱり嬉しいねーヾ(´ε`*)ゝ
埼スタでは何日ぶりだったんだろ??
そして完封勝利ー(☆。☆)
相手の退場もあって、快勝で首位にッ
初めてヒーローインタビューも聞けてね~。
ホームっていいなぁ

私が行った試合は何と!!4戦4勝
しかも得点12、失点1(今調べた;笑)
もう毎回行きたいんですけど。。。

そんなこんなでもう楽しく帰りましたよん
13日のことはまた明日~★
今日は疲れたので。。。
日本2-0トリニダード・トバゴ
得点者:17' 三都主アレサンドロ、22' 三都主アレサンドロ
スタメン見て軽~く震えが…笑
だってギシは残念だったけどそれ以外の6人皆さんそろいもそろってスタメンですよ!?
うわ~めっちゃ嬉しいし楽しみやんと思いつつ…。
きぬかとチャットしつつ見ておりましたー
まーず達也&我那覇の初2トップ~
もちろんまだまだ連携はうまくいってなかったけど、この2人が同じチームで一緒に戦ってるってことに何故か感動。。。
てか何気に山瀬がスタメンで、うわー懐かし…とか思ってたら、何か好きだったよな~とか思いが再燃焼(笑
だって浦和好きになったきっかけとか山瀬やし。。。
何だか憎めない私
てかこれホント浦和だよね?
すごいなぁ…って感心してたらアレFKっすよー☆★
ナイスでした
オシムジャパン1ゴール目はアレ(≧∇≦)
そして2点目もアレ~
ノってるねーアレ!!しかもうまかったループシュート
駒野とも合うかも…とか思った。
得点はこの2点でした(o ̄∀ ̄)ノ
正直FW陣に決めていただきたかったんですが…。
特に何故か「スッキリ」イケメンランク1位の達也には…笑
1個隼磨からのクロスに合わせたのあったけど我那覇に当たったかなんかだし。。。
まぁ枠入っていたかは微妙だけど。。。
あのキレキレドリブルがあまり見られなかったことがちょっと残念でもあり…。
でも達也だけじゃないけど、やっぱり選手たちの意識は1タッチプレーを心がけていると思った
まだまだ未知数だけど、試合こなしていけばうまくいくかもしれない…と思った(。-_-。)ノ

でもねーやっぱ1番は啓太(*δ,δ)σ
今朝松木さんも言ってたけど、浦和でいつもやってる通り、地味だけどしっかりカバーしたりするプレー!!
いつもグッジョブ(☆Д☆)
啓太はもう決定でしょーオシムさん??
千葉から入るとしたら阿部と勇人…。。。
オシムに信頼得られてそうな2人だけに微妙だけど、オシムさん、闘莉王使うなら啓太は不可欠よ
2人でセットですからぁーー!!
闘莉王も守備はもちろん、CKでもヘディングしてたりと攻撃力もアピールーーーヽ(´▽`)/
さすがにあんまり上がらないけどね(笑
きっと慣れてきたら上がりだすさ…┐(  ̄ー ̄)┌

次はイエメン戦!!
でもその前に浦和レッズのとーきょーとの試合
前にも言ってた通り行きます
初ホーム( ̄ー☆みたいなー。
ロビーはダメみたいだけど…ワシントン帰ってくるし
5ヶ月ぶりの観戦だーい☆

メル友に野球に誘われたーーー( ̄u ̄;)
どーしよ…野球とかホントの観戦ってちょっと不安。。。
昨日はいがーが勝ちましたよ♪8回1失点で。
球児お帰りなさい(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006(8/9 対 トリニダード・トバゴ代表@国立) 日本代表 追加招集選手のお知らせ(06.08.05)
DF  栗原 勇蔵  KURIHARA Yuzo   1983年9月18日生  183cm/72kg  横浜F・マリノス      0/0
MF  中村 直志  NAKAMURA Naoshi  1979年1月27日生  175cm/70kg  名古屋グランパスエイト  0/0
MF  鈴木 啓太  SUZUKI Keita    1981年7月8日生 177cm/67kg 浦和レッズ        0/0
MF  山瀬 功治  YAMASE Koji    1981年9月22日生  173cm/70kg  横浜F・マリノス      0/0
FW  坂田 大輔  SAKATA Daisuke   1983年1月16日生  173cm/65kg  横浜F・マリノス      0/0
もう、
世の中楽しすぎるよぉぉぉ
生きてて良かった。。。
何か啓太が呼ばれるってこないだより喜び大きいんだけど!!
やっぱ色々あったからかな~☆★
もうおめでと
闘莉王のカバーできるのは啓太しかいないよ
てか浦和から7人…これは磐田と並んで最高の代表召集人数らすぃ
うわ~どんな布陣になるんだろ。。。
明日から合宿らしいし…あーーマジ楽しみ(≧∇≦)
山瀬もおめでとーー。
微妙にまだ好きな複雑な気持ちがあったりする。。。
だって浦和好きになった理由だもん。
今日は代表発表~
ずーっと学校にいたよ。。。
部活があって、その後友達と図書室乗っ取って(笑)勉強会
乗っ取ったってのは語弊があるかも…。
図書室使おうと思ったら開いてなかったんだけど、丁度ウチの担任の先生が通りかかってあけてもらいました~
だから友達と2人で図書室使い放題ww
もうすっごい居心地良かったよ
久しぶりにウォーリーをさがせやったし(`∇´ )
4時間くらい勉強…?してた☆

それで、その間にメルマガが来て代表が分かった
13人とかねー…少ない(ノ゜⊿゜)ノ
オシムやるねーーーー!!
ではメンバー
【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー発表 [ J's GOAL ]
GK 川口 能活/ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏/浦和レッズ
DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ
DF 坪井 慶介/浦和レッズ
DF 田中 隼磨/横浜F・マリノス
DF 田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ
DF 駒野 友一/サンフレッチェ広島
MF 今野 泰幸/FC東京
MF 長谷部 誠/浦和レッズ
MF 小林 大悟/大宮アルディージャ
FW 我那覇 和樹/川崎フロンターレ

FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ
一応赤が浦和レッズ、太字が初選出です
いやぁ~ギシ&闘莉王初選出オメ
そして隼磨&大悟&我那覇もオメ~!!
まぁ選ばれるかな~って選手もいたけど、ビックリな選手も
またカテキョの時間変えてもらわなきゃ…。
達也とハセも選ばれたし
この2人を代表で見れるのは嬉しいなぁ~。
みんなアピールしてきてくれい!!
しっかしホントに少ないな。。。
コレに鹿島・ガンバ・千葉が混じって20人くらいということで
どんな感じになるのか、楽しみ!!
2006.08.01 カタログ通販
今日は部活ぅ~
火・金とあるからさぁ…でも行くの辛い。。。
まぁ楽しいんだけど、約1時間もかけてわざわざ行くのがね
だって登下校あわせたら2時間くらいだよ?
その間になんかできるでしょーみたいな壁|〃´△`)-3
んで今日は10時~12時までだったんだけど、友達がサン宝石っていうアクセとかの通信販売のカタログ持ってて、
「一緒に頼めば送料安くなるから買おうよー!!」
とか言われて…見てみたらいいのが結構あって買うことに
てか最初のページだけなんだけど100円代とかですっごい安い!!
しかも可愛いし
モノはどうであれ、可愛いなぁって思うものは買っちゃう主義だから…2000円分くらい買っちゃった☆
友達とオソロのリボンもぉ
たまには通販もイイかなぁ…。
アクセなんて最近買わないもんなぁ( ̄Д ̄;;
