2006.10.16 阪神最終戦。
勝ちました、シーズン最終戦(= ̄▽ ̄=)V
先発は井川ー!!
奪三振王向けて、最低でも10個とらなきゃいけないというマウンドだったけど…
とったよヲイ!!!!
井川、川上と同数だけど奪三振王オメ
☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ちなみに防御率2点台でぇ~、勝ち星は単独2位だとさ

今日は英語だったから…そんなに見れなかったんだけど。。。
最後の瞬間を丁度見れたのヾ(´ε`*)ゝ
ある意味ミラクルじゃん

打線のほうは金本サンのHRと林クンのHRで3点( ̄∇ ̄+)
井川も完封で3-0勝利~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

優勝はできなかったけど、9月の追い上げはホント凄かった。
まぁそれまでに負けすぎてた…ってのもあったけど
1年間お疲れっした( ̄ー ̄*)qq!!
あたしの今年の野球は終わった…笑

井川はやっぱメジャー行っちゃうのかな?
今日も来てたみたいなこと聞いたけど。。。
本人の夢だし応援してあげたいけど、FAまで待てないのかなぁ?
オフの動向が注目されるところですね。
もうこうやって見れないのかと思うと、(゜ーÅ) ホロリ
ちょっぴり泣きました。
でも、どこにいたってあたしは井川のピッチングが好きだから。
応援するよ!!!!
まず…ホークスの皆さん、お疲れ様でした( ̄ー ̄*)!!
正直あんまり気持ちが切り替えられなかったけど…。
和巳の涙を見て、もらい泣きしたりして。
やっぱ今年の日ハムは何かを持ってるんだよ。
来年、「4度目の正直」目指そう。
だーかーら、日本シリーズが微妙になった
まぁ見ないかもしれない。笑
てか周りに阪神ファン見つけて嬉しかった☆
この地方って中日ばっかだからね

さて、今日は福岡戦~o(・∇・o)(o・∇・)o
浦和レッズ2-1アピスパ福岡
得点者:'20 田中マルクス闘莉王(浦和)、'45 ワシントン(浦和)、'89 薮田光教(福岡)
英検受けてて前半見れなかった。。。
ほぼ寝てたのに(m___ __)m。。 zz ZZ
結果は最悪でしょう
んで、帰りの車で1点リードというのを携帯の速報で見て~。
トゥーすげぇ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノと思ったり
帰ってきて後半見たらさーっそくワシが決めてたりね!!
まぁ最後の失点がちょっと…だったけど。
残留争いのチームだしね…ガツガツ来るだろうなぁって思ってたんだけど…。
そうでもなかったような…?
まぁ、とりあえずトゥーはすごいなぁと(*'▽'*)

次は川崎!!!!
いよいよ直接対決で潰す時がやってきましたな。
川崎も最近調子上がってきてるけど、浦和だって…
このまま首位を走るためにも、絶対勝たなきゃいけないゲーム!!
勝ちましょうッ!!!!
2006.10.10 ははははは。
中日優勝おめでとうございます。
最後の最後にドラマが待っているとはって感じでしたが(゜Д゜)
ちょっと最後にとりすぎですよ。
日本シリーズ頑張ってくださいね。
ホークスが出なかったら応援する…かもしれないので。
ちょ…マジ無理だわ。
もうこれは井川の奪三振のタイトル期待するしかない
不可能ではないだけにね…。
メジャー、行ってもいいんじゃないかなって思ってる。最近。
あたしは行ってほしくないけど、その気持ちは多分いつまでたっても変わらないから。
早く行っちゃったほうが絶対本人のタメだよ。
って、まだシーズン中やね。
新聞ですっごい取り上げられてるからつい…。
この話はシーズン終わって、井川のコメント出てからにしよう!!


明日からプレーオフ第2ステージ
先発はダルビッシュと杉内と発表されました。
ホークス打線はダルビッシュに抑えられてるねぇ…。
防御率0.00とか何してんねん(゜ー゜;A
まぁ失点0なわけではないけど。。。
でも、短期決戦に相性とかそんなのは関係ないさ!!!!
やっぱり最後は「気持ち」だと思うし。
新庄も阪神が日本シリーズ出ないからきっと落ち込み気味さ。笑
杉内終盤良かったから抑えてくれるさ。
まぁ1戦目が勝負ですな
王手かけられちゃうとキツイし。。。
もぅ勢いで行っちゃってほしいなヾ(´▽`*)ゝ
ホークス第1ステージ通過決定!!!!
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
正直ひっやひやしてましたよはい
もぅ座布団握り締めて必死で応援してた(= ̄▽ ̄=)V
西口さんも寺ちゃんも良くて…序盤は投手戦。
中村のソロであぁ…って感じになったけど、ソロだから、と気持ちを切り替え!!
寺ちゃんは5回1失点!!
渚がいなかったからって聞いたけど、GJでしたヽ(*⌒∇^)ノ
てかルーキーコンビの柳瀬&藤岡クンすごいなぁ。。。
もぅ脱帽でしたよ…カッコいいよ…

正直昨日11点もとっちゃった打線が心配でもあったわけですが…
途中までは好機を潰してたりしてまた逆戻りかって怒ってたけど…
稲嶺ぇぇぇ~!!!!
やっぱり短期決戦では意外な人が活躍すると聞きますが…ホークスは打率1割台の的場がタイムリー打ったりとまさにそんな感じですわな( =(1)ω(1)=)
ズレータも2試合連続HR
松中さんも最後にタイムリー☆
四球選んだ時ガッツポーズしてたけど、やっぱりヒットやHRが見たい~(-^-^)~
死球多かった…大村サンも死球にはならなかったけど危ないボール来たしね。
でも大村サンはいつかは忘れたけどナイスキャッチ!!
あれで寺ちゃんも楽になったと思うし…あ、川崎もナイスプレーあったね!!
やっぱああいうプレーが試合の流れを変えたりするんじゃないかな。

最後…ぅまーくん怖かったけどしっかり抑えてくれてね☆
和巳の笑顔も見れたし(*´∇`*)
1戦目ちょこっと見たけど…マジ気迫が伝わってきたもん!!
何かねぇ、もう全員ありがとうって感じですわww
最終戦とかその前とかでかなり打線不安だったけど…
やるときはやるッ!!ってことを証明してくれた
まぁ去年、一昨年の悔しさってのもあったと思うし。

そうそう、3位のチームが勝ったのはプレーオフ始まって初なんだって。
でも…去年一昨年とホークスが1位で通過したにもかかわらず日本シリーズ出れないって状況見ちゃうと微妙な心境に。。。
やっぱプレーオフ制度を見直すべきなんじゃないかな??
確かに盛り上がるけど、今年はパリーグ最後までもつれて盛り上がってたし!!
やっぱりあたしは、シーズン1位のチームが日本シリーズ出るべきなんじゃないかなぁとホントに思うもん。
来年からセリーグでも始まるだけにね( ̄u ̄;)

まぁとにかく、次は日ハムさんと。
1勝のアドバンテージついたし(最初から付けといてよ)、1回勝たれたら王手かけられちゃうからね…絶対負けられない!!
初戦は杉内?かな。
もぅ全員野球で勝つのよ
「王さんの為」にもね。
今日はうちのクラスの文化祭の打ち上げに行ってきた
夜7時からだったんだけど、6時に詩織たんと智子ちゃんとジャスコで待ち合わせ☆
ディズニーショップでぶらついて~、Honeys見て…。
そしたら、ちょうどテレビがあるとこ通って、阪神巨人がやってたの!!
今日の先発は~?井川です(^ー^* )
詩織たんにあきれられ、智子ちゃんに早くしろってせかされながらも…
耐えたぞあたしは!!!!
何にだよ。笑
あたしが見た時はすでに1点とられてて。。。
誰にやられたんだ~?って思ったらスンヨプε= (´∞` )
やっぱりお前かスンヨプ( ̄ヘ ̄+)
正直そうじゃないかと思ってたよ。
スンヨプにしかやられてないし、正直
それからは見てないけど…くぼたん打たれて負けたらしいよぉ
マジック2だよ…もう無理なのかな。。。。


まぁそんなことあってちょっと凹み気味で参加した打ち上げ♪
だけど…楽しかったよ
席はねぇ~、くじで決めて、男女絶対一緒のテーブルになることになって…。
みんなと離れて不安だったけど、テーブル同じの子達といっぱいしゃべった
焼肉バイキングみたいな感じで、寿司もあったり、サラダもあったり、たこ焼きもあったり、デザートもあったり…みたいな(^ω^*))((*^ω^)
肉よりジャガイモばっか食べてたあたし
だって好きなんだもん・・・・・・・((* ・・*)
後は適当に…たこ焼きも食べたし、ラムレーズンのアイスも食べた。
90分食べ放題ってことで…でも元取るのは無理やな“o(>ω< )o”

そうそう、土川君っていうちょっと可愛い系の男子がいるんだけど、な、何と女装させられてましたよ。笑
でもね、ホント超可愛かった
やっくんみたいなかんじかなぁ??
あ、でも絶対やっくんよりは上だ上!!!!
本人も結構ノリノリだったし、女装に目覚めたんじゃ?!笑
いいとも出ればいいのに~とかみんなでゆってた。
てか土川君ってすんごい優しいんだよなぁ~。
丁度隣の席だったんだけど、さりげなく皿配ってくれたり
イイねぇそういう人。

皆はボーリング行くとか言ってたけど、あたしは帰りました
遅かったしね…。
クラス41人いるけど、30人くらい来てたよヾ(´▽`*)ゝ


さて、今日はプレーオフ第1ステージ2戦目でした。
全然見てないんだけど。。。
昨日は完封負けだっただけに打線の奮起に期待したい…
と、思っておりましたら
11得点もしているじゃないかΣ( ̄[] ̄;)!
その何点か昨日に回すことはできませんか?笑
松中サンも大活躍
まさに三度目の正直って感じでね、今年は打つわ打つわww
明日も勝て勝てホークス!!!!
2006.10.08 荒れた試合。
浦和レッズ2-0ジェフ千葉
得点者:'16 ワシントン(浦和)、'58 田中マルクス闘莉王(浦和)

勝ちました(゜ー゜;A
何とか、って感じですが
退場者いなかったらどうなってたか分からないだけに、、、
あの結城の退場は大きかった!!
あれは妥当ですよね?
まぁワシの倒れ方もうまかったってことですが
結果的にPKもとれて、数的優位を作れたわけですから(* ̄ー ̄)v
でもなかなか追加点が取れなかったし。。。
後半なんて攻められまくってて
ホント数的優位を作ってもジェフは怖かった( ̄o ̄)
ポストさんにも幾度か助けられたしね。
ポストありがとう
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

後やっぱりトゥーの2点目が効いた☆
スタメンに名前があったときは、あーあんま上がんなくていいから怪我悪化させるなよーって不安気味でしたが…(-o-;
本人はバンバン上がって行っちゃった
いや、やっぱ彼のスタイルはアレだわ、と再度確認させられました。
ヒーローインタビューで「出られる状態じゃなかった」
と言ってましたが、それでもあのパフォーマンスw( ̄▽ ̄;)w
驚きでしたよ。。。
もうひたすら脱帽ですな(・-・*)

達也はサブでしたね(-。-;)
やっぱワシがいると…落ちちゃうのかぁ…。
永井や黒部がベンチにも入れないわけだからなぁ~
層が厚いのはいい事だけどねヾ(*ΦωΦ)ノ
次はロビー出場停止だから…出るのかな?

てか最近ヤマがキレキレだなぁ~(* ̄∇ ̄*)
すんごい嬉しい
やぱヤマ好きなんですよね、何か。

今日はNHKの地上波で中継あったんだけど…
早野さん面白すぎる!!
やばい、更にファンになってしまった。
前々から好きだったのよね、柏の監督の時からσ( ^ー゚)
解説で1人…絶好調やったわww
ただ…アナの人が全然気づかなくてそれまた面白い。。。
スルーしすぎだろアレは。
気づいてないのかなぁ~?
うちの家族はみんな気づいて大爆笑だったんだけど(⌒▽⌒)

次は福岡!!
残留争いしてる相手だけに…必死で来るだろうし。
しっかり勝たなきゃ(/*⌒-⌒)o
2006.10.04 ピアス
今日は久しぶりに智子ちゃんと岐阜で遊んだ~
智子ちゃんはつい最近ピアスを空けたのよ。。。
もちろんダメなのですが(;^_^A
てか親にも言ってないんだって~
バレたらやばいだろうなぁ~( ´△`)
あたしも空けてみたいけど、痛そうだしさぁ…怖いヾ(≧へ≦)〃
てかやっちゃだめだしね。
しかもうちの親絶対怒るし~
だからまぁ、しばらくはやらないでしょうな。
人生で1回ぐらいは…やってみたい ̄m ̄

んで、プリ撮りに行ったら超久しぶりに中学同じだった舞ちゃんに会った
めっちゃ激変しておりましたよ。。。
まず髪染めて~、メイクも濃かった(・_・;
一瞬誰かと思ったもん。
こんなギャルの知り合いいねぇ~ってね。笑
やっぱ人は変わるものなのだ
舞ちゃんとはさつまりこもらってお別れ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
んで2枚プリ撮ってる間に散々背がちっちゃいちっちゃい言われ続け…
智子ちゃんがだ~いすきな山田先生の話を延々聞かされ。。。
まぁでも楽しかった


そうそう、昨日の井川
被安打3で完封勝利~( ̄∇ ̄+)
ふふふ…すごいぜ井川…最近は何なんだ一体…??
色々メジャーのこととか言われてるけど、まだシーズンは終わってないもん
そんな話は終わってからでもイイよ ( ̄∩ ̄#
いちいちスポーツ新聞とかに書いてあるしさぁε= (´∞` )

あ、後今日は藤もんの29歳誕生日じゃぁないですか
あたしの友達の瑞稀ちゃんの誕生日でもあるわ
おめでとさん++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
藤もーん…最近ヒット出てなくて(昨日は1個あったか)打率下がり気味だけど…応援してるぞ!!
守備に魅せられるの、いつもね(・-・*)

今日は代表戦でしたね。
見てませんが何か(゜Д゜)
いや、ただ単にカテキョがあっただけですよ。
きぬにリアルタイム速報頼んでひっそり携帯でチェック
後半後3分くらいのとこで見たけど…メンバースタメンとすっかり違ってて笑った
よくわかんないんだけど…どうだったんですかねぇ?
後でビデオでチェックしてみるけど…負けたしねぇ。。。
また決定力不足??
情報求む。笑
返って来たよ。
何がって?テストさ( ̄∇ ̄+)

正直最悪だった
ただ…現代文の苦手が克服できたのは良かったぁぁ~
それだけが、今回の収穫…ε-(ーдー)
全部返って来なくたって分かるさ。
化学が最悪なことくらい!!
まぁイイさ。。。
何とか平均より上…頑張って行こう



今日は先輩2回も見てしまった(* ̄ー ̄)v
てか朝から見ちゃってさぁ
後期最初ってことで全校集会あったから。。。
体育館行こうとしたら出くわしましたよ、ふふふ(^ー^* )♪
爽やかな朝だ
詩織たんに横からごちょごちょゆわれた。
先輩に聞こえてなかったかなぁー…ちょっぴり不安(・_・ ))(( ・_・)
そして帰りにも出くわした
まさに運命?!
…なわけないじゃん。
そりゃあ玄関は1つしかないんだからタイミングさえ合えば出くわせるよね。
てか出くわすって言葉には語弊があるかも
ただ単に見かけてるだけだから( ̄∇ ̄;)笑
ま、まぁイイか。
ホント見てるだけで幸せだわ(*´ο`*)=3
癒される…マイナスイオン友チャンだわ。
これ知ってる人しか知らないわよね、( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
どうこうなりたいわけではないけど、話してみたいな
まぁあたしの性格上まず無理だけどε=(。・д・。)
あゆみの妹みたいにさぁ、バレンタインにチョコと一緒にアド書いた紙入れといたらメール来たなんて凄いことも起こりそうにないしねー
明日ゆかりたんに相談しよっと
井川と同じ誕生日羨ましいゆかりたーん(≧∇≦)w

そうそう、コナンの実写版ちょびっと見た【 TV 】    ( ̄ *)
小栗旬カッコイイと思いませんか!?
あたしと趣味合う人、募集中です
今のところゆかりたんしかいません

あ、でもコナンは実写版より絶対アニメだ
実写版は正直キツイ。。。
天国へのカウントダウン英語行くまで見てたけど、すんごい楽しかったもん~(-^-^)~
やっぱコナンはあたしの中でかなり上位に来るアニメだ。。。
すごく久しぶりです
いろいろ忙しくてパソコンを開けませんでした…(ーー;)
これからはテストも終わり、落ち着いたので☆
ようやく書くことができそうです
テンプレも変えて心機一転

ホント書かない間いろーんなことがありすぎて
何から書いたらよいのやら。。。
ダイジェストで振り返ると…
阪神が9連勝してたり、その間に井川が泣いたり、ホークスがシーズン3位決定したり、和巳が4冠に輝いたり…etc
ここまでは野球
日常では…やっぱテストかなぁ~
全然できなかったけど…。
明日返ってくるよ…どうしよう

まぁ過去を振り返るのはこの辺にして。
やっぱりサッカーですな
まずは昨日の試合の結果ぁ
京都パープルサンガ1-5浦和レッズ
得点者:'14 田中マルクス闘莉王(浦和)、'16 中山博貴(京都)、'22 平川忠亮(浦和)、'40 田中達也(浦和)、'46 山田暢久(浦和)、'83 相馬崇人(浦和)

勝ちましたね(・∪・)
最初見てた限りではあー攻められてるなぁって感じで
トゥーの先制も何かあっけなかったし
うちの友達の従兄弟らしい中山にすぐ決められるしで
ワシいないし…ちょっぴり不安だった
ケド、ヒラのナイスボレーシュート
すごかったわぁ~Σ(´Д`;)
後達也ぁぁぁぁぁぁぁ~
久々ゴールはヘディングでした☆
ウチの親に珍しい珍しい言われながらもゴール
ロビーのクロスもお見事でした。

後半はヤマのゴールもお見事w( ̄△ ̄;)w
あそこをきっちり決めるトコがさすがですな
最近あたしの中でヤマの株が上昇中なのだ。
相馬のゴールはラッキーな部分もあったケド、リーグ戦移籍後初ゴール
途中出場が続くけど、頑張れよぉd(@^∇゜)/

しかし…ツボが全治3~4週間、トゥーも怪我…。
次が千葉戦だけにちょっと不安が残る。。。
ケド、代わりの選手がきっとやってくれるでしょう

てかガンバが甲府に負けたことで首位ですな。
正直負けるとは思わなかった
でも、まだまだ勝負はこれからなのでね、これからも勝ち続けよう☆

代表も発表されました。
【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー (10/4 対 ガーナ代表@横浜国際総合競技場<日産スタジアム>) [ JFA ]
あ、後追加召集でガンバの山口、清水の青山、東京の今野らしいよ
浦和からはギシ、ハセ、啓太、アレの4人。
達也は…まぁ正直この中に入ってても浮いてるわ…。
皆リーグで10点以上取ってる人ばっかだもんね。。。
予防接種してたらしいから悔しいかもしれないけど、この悔しさをリーグ戦でぶつけて、また呼ばれるのを待とう!!
そういえば、山瀬と大悟もいないなぁ~と気づいた。
何かジェフに侵食されてきてない
オシムだからなぁ。。。。
