ベストイレブンが発表されましたーー
最優秀選手賞
アラウージョ(G大阪)
ベストイレブン
GK 吉田 宗弘(C大阪)
DF 田中 マルクス闘莉王(浦和)
DF ストヤノフ(千葉)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF フェルナンジーニョ(G大阪)
MF 古橋 達弥(C大阪)
FW アラウージョ(G大阪)
FW 佐藤 寿人(広島)
監督特別賞
オシム(千葉)
小林 伸二(C大阪)
最優秀監督賞
西野 朗(G大阪)
得点王
アラウージョ(G大阪)
新人王
カレン ロバート(磐田)
優秀新人賞
カレン ロバート(磐田)
前田 和哉(C大阪)
西川 周作(大分)
フェアプレイ個人賞
茂庭 照幸(F東京)
大黒 将志(G大阪)
フェアプレイ賞 高円宮杯
※本年度は該当チームなし
優秀副審賞
柴田 正利
優秀主審賞
松村 和彦
功労選手賞
ビスマルク
功労賞
モットラム
Join賞(チェアマン特別賞)
「神達彩花ちゃんを救う会」の募金活動を支援した全国のサポーター
Jリーグベストピッチ賞
埼玉スタジアム2002
という結果になりました。
みなさんおめでとうございまーす
ベストイレブンのキーパーは都築だと思っていたんですがねぇ
ダメだったみたいです…。
闘莉王は入ると思っていたので入ってて良かったです
ベストイレブン受賞者コメント
http://www.jsgoal.jp/club/2005-12/00027693.html
●DF:田中マルクス闘莉王選手(浦和):
「2年続けたベストイレブンに選ばれて、本当に光栄です。これは選手、スタッフ、サポーター、みんなのおかげだと思います。
来年もこの賞を取り、そして来年こそ浦和レッズのチームメイト全員でJリーグアウォーズに来ることができるように頑張っていきたいと思います」
※田中マルクス闘莉王選手は欠席でしたが、コメントが寄せられました。

あらためておめでとう闘莉王
埼スタもオメ来年はもうちょっと参戦させていただきます
MVPはまぁ予想通りですねアラウージョ以外いないですし♪
新人王は大分の西川君だと思ったんだけどなぁ、カレンでした
フェアプレイ個人賞の基準があまり分からないのですが


来期のコトまずナビスコのグループですが…
1次リーグは17チーム 来季のナビスコ杯
A組 浦和、F東京、横浜M、福岡
B組 鹿島、川崎、京都、大分
C組 千葉、新潟、清水、広島
D組 大宮、甲府、磐田、名古屋、C大阪
な、なんですかこの死のグループっぽい組は
マリノスと東京と一緒かぁ…さすがに今年みたいにはならなさそうですね…。
そして日程…
Jリーグ 2006年度スケジュール
開幕戦はガンバで決定ですが早く他の日の対戦相手も知りたいです
参戦する日とか考えなきゃいけないですし
今年A3は夏にあるんですね
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/10-8bbf636f
