今日のJの結果
大分 1 - 1 広島 (14:06/九石ド/17,043人)
得点者:'79 内村圭宏(大分)、'89 ウェズレイ(広島)
C大阪 1 - 6 G大阪 (15:06/長居/30,561人)
得点者:'2 フェルナンジーニョ(G大阪)、'40 西澤明訓(C大阪)、'60 フェルナンジーニョ(G大阪)、'65 フェルナンジーニョ(G大阪)、'81 マグノアウベス(G大阪)、'84 マグノアウベス(G大阪)、'86 マグノアウベス(G大阪)

すごいねぇガンバ…。
いやぁ後半見てたけど、あの攻撃力は爆発すれば脅威だ
先週戦ったチームとはとても思えませんでしたよ
でもそれ以上にセレッソの守備陣。。。
何点目だったかな?フェルナンジーニョの3点目だったと思うんだけど、柳本?のGKに返そうとしたパスがちょっとね…
ホントなにやってんだーって感じでした。
それからというものもうボロボロにも程があるって程ガンバの前線がフリー
セレッソは一昨年守備がすっごい悪いイメージあったけど去年はそれほどでもなかったのになぁ。
メンバーも変わってないよね?よく分からんけど
まぁ、とりあえずアキのミドルシュートが見れたからイイか
てかそれしか見所が無かった。。。
私的にはジュビロから移籍した河村に注目してみてました
ちょっと気になる選手なもんで…。
どっちかっていうとセレッソ応援してたんだけどなぁー
ホント守備直さないとやばいと思うよ!私が言うのもアレなんだけどさ~。
もう1試合の方は何ともいえない結果ね…。
とりあえず広島が終了間際に追いついたってことは分かった(笑
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/100-c521e749
