明日はいよいよ公立の一般入試です
かーなーり不安だけど、これまでやってきたことを精一杯出したいです!
さて、そんなことで今日はもう学校行かなくてもいいんだよねー
ちょっと淋しいって言うかなんていうか。。。
今WBC見てんだけどこれからカテキョがあるんですよ
直行さんが2失点したトコから見てました
あーいうトコで審判にいろいろ言われちゃうとホント集中力切れちゃうのよね
後西岡のタッチアップのシーン、アレ微妙な判定だけど…まあ日本人目で見ればセーフだと思ったんだけどなぁ
てかそんなこと言ってるうちにサヨナラ負け
審判はアメリカ人なんだって…それってどーなの??
そりゃあアメリカ人だったらアメリカ有利にするに決まってんじゃん。
なんでそんなことになるのか
西岡かわいそうだけど、これをバネにまた頑張って欲しいな!
最後のエラーはちょっと怒ったけど、あんなことがあった後だししょうがないよ。
ホントWBC自体の意味が問われるゲームだったと思う
でも後2試合、頑張れよーーー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/101-78e995b1
