今日の試合について、西岡が早速HP更新してた
2006/3/13 アメリカに負けてしまった…。
アメリカに負けてしまった…。
すごい悔しいしみんなは判定がおかしいとか思ってると思うけど負けは負け!

あれは僕のミスです。
日本の知り合いからあれはセーフやからとか連絡あったけど、
判定は審判が決める為にいてるんやから。
人間誰にも失敗はあるし済んだ事はしゃーない!
やっぱりアウェイやし球場の雰囲気も初めて味わうものがあったし
独特な緊張感もあった。
だけどすごく楽しめたしなんとも言えん快感やった!

まだメキシコ、韓国に勝ってアメリカ倒すからな!
でも俺自身もほんまに凄い勉強出来てるし、今自分で成長してるのが分かる。
もっと成長して日本帰るから!皆さん。楽しみに待っててな。

落ち込んでんのかなーって思ったけど…確かに落ち込んではいるとおもうけど、もう割り切ってるみたいだね…。
すごいなぁって思った。
あんなの絶対セーフなはずなのにさ、審判のせいであんなことになっちゃって
すっごい悔しいはずなのに、西岡はもう次を見てる。
私ももう今日の事はあきらめなきゃな…そして次を考えなきゃ
済んだことはしゃーないで済ませちゃう西岡はホントすごすぎ!
こんなに前向きな選手だから今まで成長して来れたんだよね
てかどうでも良いけど、ビックリマーク多いなぁ
こないだからずーっと気になってたんだけど。。。
これでちょっと和んだかな
確かにまだまだ不信感はあるけど、「終わった事はしゃーない」からねッ★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/102-350a104e
