高校入試、終了しましたぁヾ(◎´・ω・`)ノ
だけど、だけどね…すっごい自信が無いんです
今ちょっと自己採点してみたんだけどー。
理科が…理科がぁ。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。
もう考えない事にします(笑
正直言って、ホントにダメなんじゃないかな。。。
すっごく不安だけど、やれることはやったつもりだし…
後は結果を待つのみです。今から緊張…(´□`|||)
もう「済んだことはしゃーない」のよ!こんな時に使う言葉か?
とにかくひとまず終わり開放感がッ
今まで切羽詰って必死に勉強してたから、何だか終わってすっきりしました★
結果はどうなっているか分かんないけど、受かってるといいな
いや、絶対受かっている!ハズ
あーもー早く結果発表して欲しいー
気になって気になってしょうがないよ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/103-332608da
