WBCのこととどっち先に書こうか迷ったんだけど、こっちの方が重大よ(笑
達也150日ぶりスパイク履いた
浦和FW田中達が、150日ぶりにスパイクを履いた。ランニングの後、インサイドを使って5メートルほどボールも蹴った。昨年10月15日の柏戦で右足首を脱臼骨折し、全治5カ月の診断を受けた。「リバウンドが出なければメニューも変わる。今月中に少しでも合流できれば。まだ対人プレーもやってないし今後が大事です」と話した。
浦和FW達也が5カ月ぶりスパイク
浦和FW田中が昨年10月の右足首脱臼骨折以来、初めてスパイクを履いて練習した。軽いランニングで感触を確かめた後、野崎アスレチックトレーナーを相手に約5メートルの間隔からインサイドキックでボールを蹴った。復帰目標については明言を避けたが「距離をドンドン延ばしていきたい。順調に来ているので、このまま何も起こらないことを祈るだけ」と話した。
おめっとう達也ぁ。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
まぁまだね、復帰までまだまだなんだけど、何か嬉しかった☆
昨日RP見て書いてあってホンットに嬉しくって嬉しくって
一応全治5ヶ月の診断って事は今月中には完治するのかなぁ?
ただね、私はスポーツ新聞に言いたい事があるのよッ!
いつかの新聞で、達也が3月中に復帰もあるーみたいなこと書いてあったんだけど、まだ全然無理だと思うんですけど(`皿´#)
無駄な期待を持たすな…本気にとらえる人もここにいるのよ
あん時はホント喜んだんだけど、冷静に考えてみればまだスパイクはいただけよ
これからまだボールを蹴るのも対人プレーにも慣れてかなきゃいけない
とすれば、復帰は4月下旬くらいかしら~?
完璧に治して、またキレキレなスーパー達也が早くみたいな
でも、このメンバーでスタメンに食い込めるかしらね?
きっと達也復帰したら2トップにするだろうと勝手に予想してるんだけど、このまま1トップってこともあるかもだしー。
2トップにしたら誰かが抜けなきゃなんないんだからね
楽しみだけど、まだまだスパイクはいただけだし、これからだねッ
まだまだ頑張れよッ
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/104-208f986b
