さて、お待たせしました(誰も待ってない?)
今日はWBCメキシコ戦でしたねぇ((*´∀`人))
勝ちましたね日本ッ
日本6-1メキシコ
今日はもう昼ご飯買いに行くのもずーっと待ってて9時からテレビに釘付け(笑
日本の先発は松坂。
ウチの父が昨日先発松坂って知ったとたん「松坂じゃだめだろー」とかわけわかんないことをいってましたけどぉ、5回を1安打無失点ですよッ
和田もしっかり抑えたし(WBC初出場だったね)、薮田がオヘダにソロHRを打たれましたが最後大塚が抑えて終了☆
投手陣はホントすごい頑張ってましたね
薮田はソロHR打たれたけど、一昨日のゲームの貢献度がすごすぎるしさー
打線では4回に1アウト2・3塁のところでおっがさっわら
小笠原のタイムリーで2点先制
その後の里崎が2ランHR打ってリードは一気に4点
後は多村のタイムリー、9回イチローのタイムリーで点を加え結局6点ですよ
私小笠原のタイムリーん時マジ泣きしてました(笑
いやぁ何か色んなものがこみ上げてきてね。。。
色々あったけど選手たちからそれを乗り越えて頑張ってやる!ってゆー何ていうのかな、意思が伝わってきて…
ちょっとジーンと来てました
でもメキシコに勝って準決勝に進めるかは明日の韓国戦にかかってきましたねー。
韓国も失点の関係上もしかしたら突破できない可能性もあるので全力で来るでしょうし、気は抜けませんッ!
日本はもう勝つしかないわけですから。。。
私達日本人は勝利を願って応援するしかありませんねー
頑張れ日本ッ!!!!
やっぱ世界大会となると応援にも熱が入るわコレww
でももう春休みで良かったよー。コレ生で見れないなんて私には絶えられないこんな時だけ受験生に感謝(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/105-2971ed5a
