日本1-2韓国
負けちゃいましたね、日本。。。
でも、投手陣はめっちゃ頑張ってましたよ
そりゃあ球児が2点タイムリー浴びちゃったけど、みんなめっちゃ抑えてた。
まぁあの点も元はと言えば今江のエラー…。
やっぱ韓国投手陣の前にホームランを含め6安打に抑えられたのがちょっと
でも韓国はわずか3安打で2点ですよ?
「繋がり」が大切な打線なだけにランナーがいるときにランナーを進めるとかランナーを帰すとか、そういうことがなかったのが敗因かな。。。
後まぁエラーがあったこともですかね(´_`。)
たっぱ1つのミスが命取りになりますから…特に失点に絡んでますからね。
ただ、9回はホント叫びました
西岡のホームラン
西岡は昨日からヒットが出ず、ちょっと調子悪いのかなーと思ってましたが、やはりこの大会でノッてる男。やってくれましたね
これで一気に反撃モードになりサヨナラ…なんてものも想像したりしたのですが、現実はそんなに甘くありませんでした┐(´―`;)┌
松中はヒットを打ったものの、最後多村が三振で試合終了。
選手が泣いている姿に、私も思わず泣いてしまいました
まだ準決勝進出の可能性は残されていますが、はっきりいって無理だと思います
メキシコが全力でやるかどうかにもよりますが、アメリカは本気なんです。
そりゃあもし準決勝へいけたら嬉しいかもしれませんが、私としてはそんなおこぼれによって行けるなんてヤだな
とか言いつつ明日メキシコ応援するんですけどね(笑
とりあえず、選手たちにはお疲れ様といいたいです。
もし準決勝に進めるようなことがあったら、今度こそ韓国にリベンじして欲しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/106-409ecf74
