

浦和レッズマガジン、略してウラマガを買いました
正直こんなところに売ってるとは思わなかったよ。。。
あきらめてたんだけど、売ってたから買っちゃった
ちなみになぜかレイソルのオフィシャルイヤーブックなんてあったりして(笑
それなのにサカダイ・サカマガは置いてないんですよ??
ホント、変な本屋w( ̄Д ̄;)w
でもウラマガを売ってくれたのはすっごいありがたい
そーいやREDS系の時も売ってたっけな…。
グランパスの雑誌はすっごい豊富だったけど、それはまあ地域だからわかる
で、中身的にちょい気になった事ww
・啓太眉毛変だよ??
・相馬って相変わらずビックマウry
・ヤマ漫画読みすぎ
・トミィィィィ

こーゆー月刊誌が出るのは嬉しいねぇー
付録についてたカレンダーが試合日程や選手の誕生日が載ってて結構良いし

今日のNEWS
浦和 W杯中にクラブW杯予行
これ前からちょこちょこ話は出てたけど、バイエルンも参加するんだぁー(’∀’●)
W杯中にやるなんて…TV中継とかされないのかな?
こういう試合が行われる事によって色んな経験ができるしね
大いにやって良いよッ
仁義なき戦い!浦和坪井vs広島佐藤寿
なぁんか変わったコンビだなぁって思ったんだけど、意外に仲が良い?
寿人は私的には好きだけど、浦和戦となれば別
嫌な相手に変わりはないし、ツボには止めて欲しいなぁ。。。
でも仁義なき戦いってヤクザみたい…だよねェ?そんなイメージ(笑
小野は3試合連続のトップ下
“思い出の地”で完全復活だ!小野がJ復帰初ゴールに意欲
こないだの試合でハセとポジションチェンジしてから良くなったから1回ボランチでやってみてもイイと思うけどぉー(゜ロ゜;)
でも伸二には攻撃に絡んで欲しいし…どっちが適所か分からん
そうそう、広島でお別れ試合だったんですよねー。
私はそん時伸二も…サッカーも知らなかったかもぉ(笑
そんな思い出の場所で帰ってきました弾みたいなのを打って欲しいなぁ(何それ…)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/107-60b7de17
