上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本、準決勝進出決定おめでとうッ
誰だろねー、絶対無理なんていった人(笑
喜ばないっていっときながらメッチャ嬉しかったし
奇跡ってかホント他力本願だけど、なーんかアメリカ負けたよ( ̄ー ̄;)
そんなこと嫌だとか言いつつJスポーツでちゃっかりメキシコ応援してる私w
ホントに負けるとは思わなかったよ
だってメキシコ練習すっぽかしてディズニーランド行ってたのよ?
ありえないL(゜□゜)」
しかも今日の試合はアメリカが2点以上取られて負けなければ日本の進出はなかったのに…しっかり2点取られてくれてるし
アメリカは例の誤審があったから日本を行かせてあげようとしてくれたのかってくらいすんなり負けすぎでしょ
でも、準決勝いけちゃうもんねぇ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
例えおこぼれであろうと準決勝いけるのは事実なんだし?
これまで頑張ってきてくれた投手陣に感謝感謝
でも、また韓国なのよね
ウチの家族でも話題になったんだけど、あの組み合わせはおかしいと思う
決勝までグループC・Dのチームとは対戦しないなんてねー
まぁなにはともあれ、次は日曜かな?
こんなチャンスをもらったんだから、3度目の正直で次こそは韓国に勝たなきゃ
ホント見返してやりたいって思うよ。選手にももちろんその気持ちはあるはずだし
とにかく、ここまでこれたからには優勝狙いましょうッ!
最後に…メキシコありがとう、アメリカ…ありがとう?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/108-aac65d86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。