テンプレ変えてみましたぁヾ(〃^∇^)ノ
ちょっと可愛い系ww
今までちょっとテンプレ大人っぽいかなーって思ったんで可愛くしてみた(笑
では、今日のニュース
闘莉王ラストチャンス
浦和闘莉王DF最強の攻撃力を証明するぞ
宮本いぬ間に…闘莉王 猛アピール
闘莉王ファイトッ
闘莉王は今まで代表入りできなかったからね。。。
でもその実力は十分にあると思うし、自信をもって送り出せる…んだけど
ジーコがいつか闘莉王は入れないみたいな記事を読んだ事があってそれがちょっとひっかかってるんだよねー。
でも、実力で勝ち取るもんだからね
久しぶりに青ユニの闘莉王がみたいな~…選ぶんなら試せよッ
後ヤマなんだけどぉ、どうなんだろうねぇ?
確かに加地・駒野の次って言えばヤマになると思うんだけど、本人はサイドは嫌みたいなことを言ってたんだし
ハセはまぁ、頑張れとしか言いようがない(笑
それにしてもホントにこうなの?新聞社が勝手に決めてるだけ…だよねぇ
ガンバ勢の代わりが全員浦和レッズって事はないっしょ(゜Д゜ ;)
しかもこっちにだってナビスコがあるのよーッ
いっくら浦和に優秀な選手が多いからって(w)ちょっとねー。
まっ、こんなことはありえないんだろうけど、選ばれたとすれば7人??
そ、それはいくらなんでもないよね
でも代表を支配する浦和レッズって見たいね(笑
浦和、広島戦で「3.5バック」導入…日本代表ライン封じ
さて、明日は広島戦
なのですが、テレビ中継見れね。。。
だってスカパ入ってないしNHK広島なんて見るの不可能だし(@´_`@)ー3
だからまたひたすら速報チェックでもすることにする
最近こーゆーの続いてるなぁ。。。
でも21日のセレッソ戦は衛星1だもんやっと見れる
そろそろスタ観戦の日程も決めなきゃー
4バックかぁ…最初から4バックってのも見てみたいなww

てかUSENの宇野社長がすごいタイプな私って変ですか
元々趣味悪いって言われるけど、アレはイケメンよね??
すっごいドツボにはまった(笑
42歳かぁ…私より2倍以上の年だわ
でも…カッコいいですよねぇ??
宇野社長見るためにニュース一杯見たし、早速GYAOにも入ったww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/109-7e395406
