ワシントンついに正式加入が決定しました
ワシントン選手 加入のお知らせ[オフィシャルより]
まぁ前前から話題は出ていたのですがいざ決まってみると嬉しいですね
やはり得点力が求められている選手だと思いますしできる選手だと思います。
しかも降格したヴェルディで27得点ですのでね、ウチではもっと取ってくれるものと期待してます
中盤や前線の選手とどう絡んでいくのか、今から楽しみですね
でも、ワシントンが加わるということは当然マリッチの退団も決定的ということで…。
なんだかとても淋しいですねだから絶対元旦まで行きましょう
そして優勝して、送り出してあげたいですよね。

そしてこちらは完全移籍…
西谷正也選手、コンサドーレ札幌に完全移籍のお知らせ
短い間でしたが、有難うございました
札幌では活躍しているみたいなので来年J1昇格を果たして再来年相手として対戦したいな、とも思います
札幌で頑張って下さいねーー
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/11-db3c30c6
