浦和4-1広島
得点者 '28 三都主アレサンドロ(浦和)、'32 ポンテ(浦和)、'62 鈴木啓太(浦和)、'66 ワシントン(浦和)、'85 ウェズレイ(広島)

勝ちましたね広島に・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,
昨日書いたように、テレビ中継見られないとゆーことで友達と遊びに行ってました
でもそんな中でもしょっちゅう暇を見つけては速報見てた(笑
だってぇ、やっぱ気になるよッ
それで私がちょうど速報を見たのは2点決めてたトコ
おお勝ってるーって思ったんだけど、ジニーニョが退場したらしぃ
向こうの守備の要だからなー、いなくなったら相当違うだろなーって思った。
どんなんで退場したかはよく分からないけど、そんな選手が抜けた広島相手に得点できないって事になったら困るもんね
で、後半終了間際に見たら2点追加してた…んだけどぉ、とりあえず驚くトコ
け、啓太が得点してるよおい∑(゚Д゚ノ)ノ
あのう、これは見間違いでしょうか?ホント目を疑ったよ(啓太ゴメン…)
いや、でも嬉しいヾ(◎´・ω・`)ノ
啓太良かったねぇ…どんな得点かがさっぱりわかんないからスパサカでじっくり見させていただくわ~☆
でも啓太にはやっぱミドルを入れて欲しい。。。
なーんでいっつもあんなに浮くのかが不思議で不思議で
後1失点してるのがちょっとね~
相手1人少ないんだし、完封勝利して欲しかったなぁ~。
まっ、試合見てないからとりあえず、明日のJスポーツの放送を楽しみにしてますww
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/110-f00f3588
