志望校合格しましたぁ(〃≧▽≦)ノ
いやぁホントドキドキもんでしたよ
番号を現地で見るっていうのははじめての経験だったのでかーなーり緊張
張り出された時人がバーッっていっちゃったんで全然張り出されてる数字が見えなかったんですよ!
だから人を押しのけて何とか見れたんだけど、最近目が悪くなったのか分からないけど全然みえないのよね(;゜∀゜)!!
でようやく「18番」発見ッ
親と一緒に喜んじゃった(笑
ホントに嬉しかったからねェ~…自信なかったし。
とにかく良かったです
説明会がすっごい長くてホント疲れたけど、寿司食べてきました
回るトコだけどね、おいしかったぁ☆
ってなわけで、無事合格いたしました(*´・∀・)ノ))応援とか有難うございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/112-318ef6d0
