土曜のFマリノス戦に行ける事になりましたぁ(●´∇)人(∇`○)
受かったご褒美に親が連れてってくれるんだってさ
今年は友達にも誘われてるし、いっぱい行けそうだわww
ただホント私ってアウェーが好きなんだよね
行く試合行く試合アウェーだから困ったもんですわよ(笑
いい加減ホームデビューがしたいと思う今日この頃。。。
でもそんなことは言ってられないからね
私にとっては試合を見に行けることがまず嬉しいし~☆
なので今年最初の試合観戦、楽しんで来ますわぁ(●´ω`●)
SS席で1番高い席取ってくれちゃったから、ちょっと楽しみ
あ~んなイイ席で見たことがないのよお
とりあえず、行ける事がすっごい幸せ(笑
もう1週間もないし、楽しみだなぁ

でも、先に明日のセレッソ戦(´・ω・`)ノ
三都主3戦連続FK弾だ
三都主がJ初3戦連続FK弾狙い
うんうん、明日も期待してますよぉアレのFK
でもFKの精度もそうだけどあーゆー位置でファールもらえるってことも重要よね
ホントイイ位置でもらってくれますww
アレ調子良いしね、明日もきっとやってくれる
てか3戦連続でFKを決めた人はまだいないんだ…Σ(´□`ノ)ノ
そりゃあ是非とも記録を作って欲しいとは思うけど。。。
FKじゃなくてもチームに貢献してくれればそれで良しなんだけどな、私は
浦和ブッフバルト監督はカウンター警戒
やっぱセレッソの前線は脅威だよね~
私の大好きな(笑 アキさんも要注意人物の1人
ただまだ中盤が上手くいってないんじゃないかなぁ??
私ガンバ戦とマリノス戦は見たんだけど、ピンゴという外国人がまだぜんぜん馴染めてないかなぁなんて思いました。
でも、油断は禁物連敗ストッパーにはなりたくないしね☆
不調な相手なだけに、しっかりと勝ち点を取ることが大切だと思います
小野左足首痛めていた 幸い軽症
浦和・小野、けがに負けん!21日C大阪戦「大丈夫です」
伸二無理するなよぉーー(●´□`●)
代表とクラブでかなり疲れは溜まってるころだと思うし、特に中2日の試合だからね…。
まぁ大事に至っていないようで何よりですわww
今まで悩まされてきた怪我をまたしちゃうなんてヤだもんね
あまり無理はしないように…ただ私が行く時には出てねー(笑
生伸二が見たいんだよぉ。。。
明日、WBC11時からだから何とか余裕で見れそうだし
WBC優勝してくれたらすっごいリラックスして見ちゃいそうだなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/113-7a147330
