セレッソ戦、WBCがあれほど延びるとは思ってなかったから、WBCの最後の方早く終われーって必死だったww
試合終わってからのメダル授与とかもあったんだけど、試合終了と同時に速攻チャンネルを変えBS1に
WBCの続きはしっかりとビデオに撮りつつ。。。
浦和レッズ3-0セレッソ大阪
得点者'47 小野伸二(浦和)、'57 ワシントン(浦和)、'79 田中マルクス闘莉王(浦和)
前半、上の空でした(笑
もう頭の中がWBC優勝、WBC優勝でいっぱいで
でもちゃんと見てたよ??(当たり前)
前半はお互い得点がなかった
浦和の方も決定機はあったと思うんですが、セレッソも3連敗しているということで必死で来ているのがすごくよくわかりました
なかなかチャンスは訪れず、後半になります!!
後半開始早々、伸二のボレーシュートが入った!!!!
伸二はすごいねェ…あーんなボレーシュート決めちゃうんだもん
もうホント興奮したよ
ってなわけで先制
そしてワシントンがまぁ相手の不運もあったかもしれないけどゴール!!!!
最後はホリが粘ってゴール前にあげ、ワシントンがキープして最後は闘莉王!!!!
もう闘莉王は今年もチーム得点王目指す気ですね(笑
でも、今日は得点力だけではなく今季初完封勝利ですよ
いやぁ嬉しいねぇ…。
これもDF初め皆がキチンと前からプレッシャーかけてたおかげですね☆
次は首位、マリノスとの対戦。
私も応援に行くので是非好調マリノスを止めて欲しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/115-ef43cb09
