今日エクアドル戦の日本代表が発表されました(* ^ー゜)ノ
楢崎、玉田が復帰 エクアドル戦=サッカー日本代表
GK:
川口能活(磐田)、土肥洋一(FC東京)、楢崎正剛(名古屋)
DF:
田中誠、村井慎二(ともに磐田)、宮本恒靖、加地亮(ともにG大阪)、三都主アレサンドロ、坪井慶介(ともに浦和)、中澤佑二(横浜FM)、茂庭照幸(FC東京)、駒野友一(広島)
MF:
遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男(鹿島)、福西崇史(磐田)、小野伸二、長谷部誠(ともに浦和)、阿部勇樹(千葉)
FW:
久保竜彦(横浜FM)、柳沢敦(鹿島)、巻誠一郎(千葉)、佐藤寿人(広島)、玉田圭司(名古屋)

都築は外れてしまったのですが、楢崎ってもう大丈夫なの??
こないだ見た時はまだベンチ入りしてただけだったんだけど…
まだコンディションが十分ではない楢崎を入れるのはどうかと
あ、でもハセは見事に入ってるねー!!!!
まぁ海外組いないってのもあるけどとりあえずおめでとう
出番は少ないかもしれないけど、頑張れぇー
でね、1コ疑問なんだけど、ガンバの選手って招集しないんじゃなかったの??
確か来週の水曜にJの試合があるよねぇ
ってことは、Jの試合には出られないってことですか??
それはちょっとありえないんじゃないかな…前ガンバ選手は召集しないって聞いたけど
これでヤマ復帰ーとか闘莉王初代表?とか喜んでたのにぃ
ウチから選手が呼ばれないにせよ、ガンバ選手の召集には疑問が残ります
まぁ、アレ・ツボ・伸二・ハセは頑張って欲しいですね
もうあまりアピール機会がないんだから!!
後ジーコはまだ玉田好きなんだね~。彼にもラストチャンスかしら

昨日の試合の記事
浦和小野、芸術ボレー決めた/J1
浦和完勝、小野のゴールが口火/J1
小野1711日ぶり復帰弾!
お待たせ!小野 1711日ぶりJ1弾
小野一撃!浦和3発2位浮上
やっぱ伸二の事中心ねー
でもあのボレーは何度見てもカッコいい
選手達も試合前はWBC見てたんだぁ…私と同じだね!!(だから何…)
後1つ気になる記事
横浜 全員サッカーで開幕4連勝
25日には2位・浦和と直接対決。チーム史上初のリーグ開幕5連勝が懸かるが、DF中沢は「連勝は気にしない。(浦和は)いい状態で来ると思うのでしっかり準備したい」と早くも切り替えた。守備を支えるDF栗原は「浦和?ゼロに抑えたい。ロサンゼルスとか気をつけないと」とワシントンを挑発。この勢いで浦和も止める。
栗原??ちょっと点取ったからって調子乗ってくれたわねぇ!!!!
ウチにはロサンゼルスって名前の人なんかいないっつーの
ホント相手は余裕っぽそうだなぁ(栗原だけ??)
でも大事な1戦だからしっかりと勝ち点3お願いします
マリノスの5連勝なんて見たくないよ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/117-9d6425f3
