今日はいっぱい書くなぁ…またWBCの総括、第2弾です
これ何回くらい書きつづけるんだろう。。。いつ終わるかなぁ?(笑

さて、2次リーグの韓国戦で怪我をしてしまった岩村明憲
怪我はしてしまいましたが、それまでの貢献が大きすぎたよー
まぁ今となってはイイ思い出だけどね、今江敏晃のミスした場面ですっごいいて欲しいと思ってた!!
そうそう、今江は最後の最後でやってくれたねオイ
ホントあのまま帰ってくることは例え優勝したとしても辛かっただろうね…まだ22歳なのに「日本にいられない、自殺も考えた」なんて言うなんて、この大会にかける日本選手の意気込みがよ~く分かったよ
でも最後の最後で大仕事してホンットに良かったねーーーー!!!!
多村仁と聞いて1番最初に思い出すのは、HRよりあのファインプレー
えーっと、準決勝の韓国戦だったかな??
確か相手も結構ファインプレーしてて守備が重要ってなったとこでのあのプレーはしびれました!!!!
でもやはりHRも凄かったww
私ね、すっごい失礼な話なんだけど多村の事を知らなかったの(汗
でもこの大会で知って、何でこんなイイ選手知らなかったんだろって感じ
今大会不調だったが最後の最後に仕事した福留孝介
準決勝から不調だった福留を外したけど、王監督は大切な場面で代打に送った
そして見事にHRっすよーー!!!!
王采配が当たったと同時に、ホント福留よかったぁ~って思った☆
やっぱ一応この辺は中日ってことで、応援してたのよww
決勝でもタイムリーを放つなどホント最後に大活躍でした
そして、中々出る機会は少なかったけどチームのためにバッティングピッチャーを務めたり応援したりしてすっごい貢献してた皆。1人ずつ書けなくてゴメン
でも、特に宮本慎也はさすがだなーって感じでした☆
皆で戦ったからこそここまで1つになれたんだと思うから、サブもスタメンも関係なく、皆が私の中ではMVPです!!!!

さて、次はイチローについて、そして投手陣について書きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/118-7c06bd5f
