今日はちょい私がはまってるブログを紹介しますわぁ
まず、
伊藤美咲ちゃんブログ!!
いやぁ今まで何で気がつかなかったんだろ、私めちゃめちゃ美咲ちゃんタイプだ(笑
今まで関心ゼロだったのに、ブログを始めたと聞いてちょっと見てみたらすごいはまった
お悩み相談とかあって、女の子限定なんだけどすっごい親身になって答えてくれてるからますます好感度UP
私も悩み相談してみよっかな…(笑
でも6月末までの期間限定なんだってー
ずっとやって欲しいなぁ…更新すっごい楽しみだわww

そしてこれは野球なんだけど、前からリンク貼らせて頂いてる
西岡剛オフィシャルサイト
今日も更新されてるんだけど、髪切ってる!!!!
西岡って意外とカッコいいんですね(笑
やっぱね~、髪長すぎたもんこんくらいが1番似合うよ
てかよく切りに行く暇あったなぁー
でもパリーグもあさって開幕だもんね、西岡や今江や里崎はもう出場するみたい
大変だけど、がんばれぇー☆
でも前ビックリマーク多すぎだよ…ちょっとマシになったけど

んでもう1コ
ジェフの巻のONE FOR ALL
巻って絵文字とか使うんだーとか思った(笑
何かそういうタイプに見えないよねぇ??意外だーーー
写真とか結構あって良いなーと思ったり。。。
そういえば巻って人気なんだよね…それも私的には意外だが(汗
人気投票今2位らしい(サッカーai)
まだナオが1位だと思ってた私の立場は一体…
ちなみに1位はツネ様だそうです。
ウチの母親も好きだし、おば様方に大人気??

以上、私のはまってる有名人のブログ集でした
てか西岡のはブログじゃないね(汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/119-550937ce
