明日から3連休でも26日は学校行かなきゃなんですよね
そして27日から冬休みなんです…。
別に明日からでもイイと思いません??しかも26日6時間だし…。
冬休みと言っても私達受験生にとっては大晦日も正月も関係ナシ!!
勉強勉強の毎日なんだろうなぁーー
私は冬休み、毎日6時間勉強するという計画を立てました。
正直無理ですでも何とか第1志望校に行きたいから頑張らなきゃ


そしてギド契約更新しましたーー
オフィシャルより
ギド・ブッフバルト監督の2006シーズン契約更新について
来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(・_・*)ノ
といってもまだ今年後3試合ありますが~★
来年はW杯もありドイツ代表のディレクター?になるという話もありますが一緒にタイトルとりたいです


そして他の情報ヾ(´▽`〃)ノ

J's GOALのユース出身インタビューにエスクデロ
まだまだ若いですが将来が楽しみだなぁと思います。
ついつい忘れてしまいますがまだ17歳なんですよねー。私とそんなに変わらない…。頑張れセル

各紙のワシントン記事
浦和、前東京Vの元ブラジル代表FWワシントンを獲得
浦和強力補強 ワシントン獲得
浦和がFWワシントン獲得
浦和が前東京Vワシントン獲得
昨日も書きましたが期待してるぞ(* ^ー゜)ノ


浦和の話題ではありませんが…
C大阪FW西沢の清水移籍が浮上
個人的に好きな選手なので気にしているのですが…。
去年も清水移籍の話があったなぁと思い出します。
私は選手個人が好きなので別にどこにいても応援しますが、セレッソのユニを着ているのしか見たことが無いので…。
ちょっと他チームってのは想像がつかないですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/12-2f427eb2
