長谷部「最後のチャンス」
「(W杯メンバー入りの)最後のチャンスだと思って危機感を持ってやる。今度は相手がW杯に出るチーム。自分のプレーが出せれば面白い」
ジーコはちょっとでも出してくれるよね??
これで1回も使わなかったらちょっとねー
もう最後のテストの場なんだし、出たら精一杯アピールして欲しい!!!!
そりゃあ現実的にドイツ行きはかーなーり厳しいけどさ、今選ばれてる以上は1%くらいは選ばれるかくりつもある…よねぇ??
でも選ばれなくても、イイ経験をしてると思うww
またこの経験を浦和でも生かしてくれたら…なんて思います
ブンデスリーガ15位ヴォルフスブルクのスカウト部長、ウルリッヒ・モール氏が25日の横浜M―浦和戦(日産スタジアム)を極秘視察する。司令塔獲得を今夏の急務とし、浦和のブッフバルト監督ら関係者と接触予定。将来的な欧州進出をもくろむ新鋭の実力を確認する。
ブンデスかぁー…まぁいつか海外には言って欲しいと思うけど、まだかな…
それにドイツは微妙だわー。
でもハセも色んなとこから注目されてるからいずれは行っちゃうんだろね。。。
何だか淋しいなぁ~まぁ海外で活躍するハセも良いんだけど。
復調小野「ゴール狙う」
伸二は一応欧州組が来てもレギュラーだよねぇ
でもほぼメンバーに入るのは決定してるけど、まだスタメンは変わる可能性も十分ありえるわけだしアピールファイトだよ!!!!
何か熱出たらしいけど大丈夫??
やっぱ疲れてるんだよね…あんまり無理はして欲しくないけど…
マリノス戦は出てください!!!!
生伸二が見たいんです、ハイ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/120-d86e5cfe
