昨日相馬のブログ見つけたんだけど、
かーなーりおもろい(笑
相馬があの顔でキッチンに立ってタマネギいためてる姿なんて想像できん!!
てかほほえましい??
でもホント相馬はまりそーめっちゃ面白いわ…。
これから要チェックね

今日ちょっと明日の予習?で去年の5月15日のマリ戦を見たわww
山瀬トカ出ててブーイングが凄かったことをおもいだしたんだけど…
奴は今どこで何をしているのでしょうか??
腰痛がどーのとは聞いたけど最近全然ねー
あ、でも啓太のミドルが枠行って、永井が押し込むーなんて得点シーン
そんなこともあったなーって思い出した★
確か試合終了と同時に晴れて虹が出たんだっけ?
明日は晴れだけど、私が行く試合の勝率は100%だから!!(まだ2試合;笑)
でも永井のタオマフしてSS席から応援頑張ります
ちなみに何故永井かとゆーと達也のが売り切れだったから…(汗
しかも一昨年買ったものwwいい加減新しいの買えって感じなんだけど、密かに気に入ってるんですよ

明日も去年の試合みたいに途中出場のゴールを期待してるよ
あー明日楽しみだわぁ
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/121-14430358
