行ってきましたマリノス戦
今帰ってきたんだけど、興奮が冷めないww
ホントめっちゃ楽しかったです
浦和レッズ3-1横浜F・マリノス
得点者 '43 山田暢久(浦和)、'48 ワシントン(浦和)、'89 大島秀夫(横浜FM)、'89 長谷部誠(浦和)
勝ったよ、勝ったよー
さて、今日はもうこの写真見てわかるように、生観戦してきました
新横浜から日産スタジアムってすごい近いんですねー
人の波があったからすっごい分かりやすかったけどww
さて、試合ですが結構最初の方は押されてたねー
でも、よく見えなかったんだけどヤマのCKからの得点で先制
これで前半終了ーー
ハーフタイム、後ろの記者席に小倉さんが来られていました
うわー生小倉さんとか思いつつ…小倉さんは笑顔が素敵な方でした(笑
さて、そんなんで後半に入り、ワシントンゴール
コレすっごいカッコよかった!!!!
目の前での得点だったんだけど、すごいテンション上がっちゃったよ
で、1点を返されながらもロスタイム最後の最後のハセのゴールで勝利を決定付けてくれました★
マリノスは確かに調子が良かったですが、調子がいいのはこっちも同じ
ホント後々キーポイントになってくる試合っぽいので、勝てて良かったw
SS席からでしたが、しっかり声出しましたよ
後ろの席の方がすっごい大声で歌ってて、私も…と思って
私はヤマの歌がすっごい好きなんですよ
だから最後めっちゃ歌ってた(笑
でも、やっぱゴール裏に行きたい…ということで、次はゴール裏デビューが目標です!!
やっぱ生はいいですね~
もっと見に行きたい…次は何戦になるかなぁ??

続きに写真を入れときますね
練習1 練習2
 
練習3 選手入場

スタメン ハーフタイム

後半開始 選手挨拶1

選手挨拶2

ちょっとちっちゃくて見えないかもしれないんですけど
これでも選んだつもりなんでねーー…。
あんま写真とってる暇はないよ!!!!
途中で容量がなくなっちゃうしさー
ちなみにカーソルを当てると説明が出ます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/122-0b8e6074
