昨日、パ.リーグ開幕!!
ってことで、私が注目してる2チームがいきなり対決
福岡ソフトバンクホークス千葉ロッテマリーンズです
昨日はマリ戦見に行っててもちろん見れず、新幹線の電光板っていうのかな?何かニュースとかが出るやつで結果を知りました(笑
すいません、でもサッカーの方が大事なんですww
でもしっかりHDDには録画したから今日見ましたよん
福岡ソフトバンクホークス7-2千葉ロッテマリーンズ

ホークスの開幕投手は和巳ってことで、今年フォーム修正したけど大丈夫かな??ってちょっぴり心配してました
オープン戦も全然やってくれないしさ
でも8回に2点は許したものの、私の心配は無駄でしたね
ホークス打線はすごいんだけど、去年とはちょっと違った凄さだよね!!
長打がなくても、「つながり」で点取ってた(WBCだねぇ☆)
特に2回はいきなり松中の2ベースでおおっ!!WBC再来??とか思い次のズレータがヒットでつなぎ、宮地がタイムリー
そしてルーキー松田君、プロ公式戦初打席でしっかりバントを決めるとこさすがです!!
私的にはマットンがフォアボール選んだトコで盛り上がったかな
そしてそして、大村と本間がタイムリー
もう流れは完全にホークスに行ったね!!

さて、一方マリーンズなんだけど、和巳に抑えられてたねー
WBC組も今江の1安打に終わったし、まぁ8回に2点は取ったものの…って感じ
ただ西岡はやっぱ塁に出ると走るねーーー!!!!
開幕戦から1盗塁だもん今年は何盗塁決めてくれるかなーー

まぁ特別どっち応援してるって感じではないんだけど、楽しかったww
てか最後のまぁくん(笑)の三者三振にマジしびれた
正直ホークスには今度こそ日本シリーズに出ていただきたい
だって2年も1位なのにさ…ちょっとかわいそうだもん

ちなみに今日の結果
福岡ソフトバンクホークス9-7千葉ロッテマリーンズ
これまだ見れてないのだから何とも言えないけど、どっちも凄い得点とってるねー!!!!どんな試合だったのかな??
早く見たいww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/123-dbf8c68e
