昨日はもうめちゃめちゃ気分が良かった
やっぱ私が行くと勝つのよ(笑
でも次いつ行けるんかな…うーん…やっぱアウェー??
ホントアウェー好きだなぁと思うんだけど、埼玉まですっごいお金かかるんです!!
これまたお金貯めなきゃ
でも今年はレプリカ買うために貯めてるしなー…今8000円くらいやっと集まった
さて、今日の記事
浦和首位!クラブ新の12戦無敗/J1
長谷部「ファインゴール」
浦和3発!奪首!チーム新!公式戦12戦無敗
ドイツへ届け!長谷部アピール弾
ジーコ監督、ファインゴールと誉めてくれるより、使ってやって下さい
絶対使えばやってくれるってー!!使わなかったらアピールできないじゃん
ってことで、ヨロシクね☆
後こーんな記事が
闘莉王を代表に推薦
確かに茂庭が入ってんなら…ってちょっと気になるけどさ
今推薦してももう試してくれないよね…
1回ぐらい試してくれてもいいのになぁなんて思うんだけど
ちょっとひいき目かもしれないけど、私だって闘莉王が代表のDF陣に劣ってるなんて思わないよーーー!!
監督が違ったら試したかもね…好き嫌いもあるから難しい
さて、482日ぶりの首位な上、公式戦12戦無敗というクラブ新記録を作ったわけなのですが、ここで気をぬかないことだね
もう水曜にナビスコもあるし、昨日の試合のように「気持ち」で負けない試合をしましょ!!

ちょっと残念なニュースが
柳沢は骨折で全治2カ月 W杯の代表入りは微妙に
昨日スパサカの映像見たけど、自力では歩けてなかったもんね…
この1番大事な時にしちゃうなんて…って感じ。かわいそうだな
W杯微妙だね…正直ヤナギは好きな選手だから、W杯出て欲しいけどそれも調子のイイヤナギの話だから…
まだ分からないけど、1日も早く治ることを祈ってます
そして、これでチャンスとなった他のFW陣に期待ですね
これで更に争いが激化しそうだ
その争いに達也が加われていればな…って今更ながら思ってしまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/124-f6a7e4ec
