今日はのうっちさんに習って?日本代表FWについて考えてみたいと思います
ちょっと私の好みによって肩入れしちゃう人もいるかもだけど、考えてみました☆

まず、今のところ候補は高原・大黒・久保・玉田・寿人・巻・ヤナギですかね??
でも高原・大黒・久保は怪我でもしない限りもう決定だと思います
今までのジーコ見ててもそうだし、まぁいきなり外す理由はないかと…。
でも正直満足はできないんだけどね最近大黒もなー

まぁでも、実質決まりってことで残り1枠を4人で争う事になりそうだね
でもヤナギはどうなんだろ…治り具合にもよるけど、ベストコンディションじゃない選手を選ぶっていうのもちょっとね
ジーコこの場合やりそうで怖いんだけど…。
正直私隠れヤナギファンだからさwwW杯で見たいってのも正直な感想
でもそんなこと言ってられないからね、ヤナギには精一杯リハビリ頑張ってもらって、1日でも早く治って欲しい

次に玉田なんだけど、玉田は正直…今の調子を見ると選んで欲しくないと思う
今年のJで1番点取ってないのもそうだけど、その取った1点がPKというのもちょっと
いやぁイイ選手ってことは十分わかってるのよ??
でもあのアジアカップの準決勝~決勝の流れくらいのコンディションじゃないと無理だと思ってるよ…。
てか好不調の波が激しすぎると思う!!
ちょっと辛口になっちゃったかな??玉田ファンの方すいません
でも私も好きだよ??(笑 FWは全体的に好きww

そして巻は~、確かにあの高さはメッチャ魅力
最初に呼ばれたのは達也と同じだっけ??なーんか微妙な心境
でもねー、結構ジーコは気に入ってると思うんだよね
まぁ色々因縁もあるけどぉ(浦和戦ではね…)やってくれそうな気もする!!

最後に寿人!!私が今1番期待してるFWです
やっぱねー、去年からの好調をキープしてるし、1人で打開できる力を持ってるよ
私的にはホントこの人にドイツに行って頂きたいww
去年知ったんだけど、マジで得点能力あるし
この人を前半から見たい!!まぁ無理だろうけどさー。
アテネ世代ということもあり、期待してます!!

アテネ世代といえば、嘉人に私的には行って欲しいとも思ってる
実際問題無理だろうけど、なーんかあの強引さが好きなんだよね
最近ゴールも決めたって聞いたし、まだまだチームでは微妙な立場だと思うけど頑張って欲しいなぁって思う!!
そういえば寿人と同じ年かぁ…2010年はもう主役だね、きっと
そこに達也もいたらいいなぁー
ちなみに番外の番外として、達也も入れときます!!
まだ完全にあきらめがつかない私…頑張れ達也ーー

以上、日本代表FWについて考えてみました☆
かなり好みとか入っちゃってるけど、やっぱ「得点力不足」を解消して欲しい!!
とりあえずエクアドル戦、久保玉田の2トップらしいから要チェックだなww
私的にこの2トップ好き
2004年の欧州遠征で見て以来、この2トップが忘れられなかったりする…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/125-d83f0c74
