さて、今日のプロ野球の結果
楽天イーグルス2-4オリックスバファローズ
福岡ソフトバンクホークス2-1西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ2-0北海道日本ハムファイターズ


テレビでは7時くらいまでソフトバンク西武とロッテ日ハムを交互に見つづけてました
楽天オリックスはコールドらしいですねぇ…
楽天は未だ勝ち星なしかぁー
どうなんでしょうね??まだ試合を見たことがないので何とも言えないのですが。。。
野村さんが試合後インタビューでぼやいてる印象しかナイ(汗

さて、まずはホークスと西武の試合
これサヨナラ勝ちだから見てたらメッチャ興奮しただろうなぁ
録画はしたのでしっかり見ますww
どうやら柴原がサヨナラ打を打ったみたい
グッジョブ柴原!!!!
速報見ながら必死で応援してました!!渚に勝って欲しいからねー。
渚は私が見てた限り、1回はちょっと不安でしたがそれからはナイスピッチングでした
そうそう、こちらも速報見てて気になったことだけど、松田クンが2安打っすよ
徐々に慣れてきてるみたいねこりゃあホント期待できそう☆
でも西武も良いよね
共に4安打と少なく、投手戦となったしあいでハラハラする展開だったんではないでしょうか??
そもそも何故私が7時まで見れないかといいますと、親に「サッカーか野球かどっちかにしろ!!」と言われ野球は速報で我慢し(7時までは親いないからOK)、親が仕事に出かけてる昼に録画をこっそり見るという何とも淋しい生活…。
テレビをつければ見れるのにィィィ
早く録画見たーい!!

そしてロッテ日ハム
マリーンズの先発は我が愛しの(笑)直行さん
今年からタオル回すパフォーマンスはなくなったのね…ちょっと残念
でもその分プレーで魅せてくれるってことらしいんで期待します!!
てかあのタオル本気で買おうかと思ってますww
ネットで買えるし、買おうかな
その直行さんですが、得点圏にランナーを進めても落ち着いたピッチングでした
さて、私がテレビを切る前、打席に立っていたのは西岡でした★
最後に…って見てたんだけど、何とホームラーン
打っちゃってました(笑
ホント最近西岡には驚かされてるよーな。CMも密かに出てたね、今江とww
とにかく、そこまで見て終わったわけなのですが日ハム打線を完封勝利だそうで
直行さんも7回無失点でマウンドを降り、1勝をあげてます
こっちの試合も早く見たいです
いやぁ今はダブ録があるからめっちゃ助かってる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/127-39120a8e
