上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浦和レッズ2-0FC東京
得点者 '62 エスクデロ(浦和)、'89 酒井友之(浦和)

とりあえずスタメン発表でビックリしたよ
まさかセルがスタメンだったなんてね!!驚きですわww
まぁしっかり結果残すとこは頼もしい限りだけどねん
後都築もお休みでした
まぁこういうとこはギドも気を使ってるなぁって思う
私が気になったのは右サイドかな??岡野>ヒラなのかなぁ
ヒラ応援してるだけにちょっとかわいそうになった。。。

さて、試合の方ですが、まず無失点とあれだけ攻められててもふんばった守備陣+東京攻撃陣の決定力にマジで感謝ww
守備陣では特にギシのファインセーブや、ウッチーのナイスクリアや、友ちゃんのナイスヘディングクリアがありとても頼もしかった!!
正直あれだけ攻められてて大丈夫かと思ったけど結果的には無失点ってことは守備陣が頑張ってくれたおかげでしょ☆
まぁでも、東京攻撃陣の決定力のなさも浮き彫りとなった試合になりましたわね

さて、攻撃の方ですが…まず期待の相馬!!
う~ん、気合が空回りしちゃった感じかなぁ??
まだまだやれる選手なだけに、アピールしようってことばっか考えちゃって突っ走ってた感がある
まぁ積極さは相変わらずいいなぁと思うけどね
これから徐々にチームにもフィットしていくだろうし、これからが楽しみ
でもなんといってもセルゴールですよ!!
すごいカッコいいゴールだったし、確か赤星に変えようとしてた時だったから特にすごいアピールになったね!!
私も興奮したよ
こりゃあ17歳でニューヒーロー賞もあるかもねん
そして赤星&萌はホント期待してます
特に赤星!!今日はちょっと…だったけど、頑張って欲しいな☆
萌も短い時間の中で積極的にドリブルで仕掛けたりとホントイイ動きをしてた
そうそう、友ちゃんゴールも綺麗だったし
後半最初の方からちょっと攻められてて心配したけど、結果的には2点取ってくれました!!
ちょっとワシントンが心配だけど。。。
まぁ黒部も試してあげてほしいし、1試合お休みでもイイんじゃないかな??
多分すっごい疲れてるよ
まあそんなこんなで1勝
代表・ヤマ・永井がいなくても全然劣らないスタメンでしたね
アピール精一杯してたし、こりゃあ更にポジション争いも増すよー!!  
後ちなみにだけど、ホリの股抜きにマジで興奮ヽ(〃'▽'〃)ノ
ありゃあDFではないですねぇ。。。
ウッチーの攻め上がりにも感動
前でプレッシャーかけるウッチーが見れる日が来るとは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/128-8275709b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。