ようやく明日セ・リーグ開幕ですか
パ・リーグで私的にも非常に盛り上がってるんだけど、セ・リーグも期待してる!!
まぁ今年はセパ共に興味があるから両方見るけどww
でも最近パ・リーグ好きなんだよね(笑
今日も代表戦までは見るよん

でもセ・リーグ開幕すると言う事はもちろん、この人で開幕するんですよね
髪切った!!井川 決意の東上
井川決意の散髪!5年連続開幕投手へ
井川ついに髪切ったァ!!“毛”ジメつけた、開幕戦で快投や
井川髪切ったぁ・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,
こっちの方が全然いいじゃん!!
ホントめんどくさいからって切らないとイメージ悪く見えるよ
そういった意味でも心機一転、イイんじゃないですかぁ??
てか髪切っただけでニュースになる井川って一体どんな大物だよ(汗
でも気合も入ってるみたいだし、期待だなww
OP戦では打たれたりもしてましたが、本番ではやってくれると信じてる
てか明日の試合ってフジ739でしか中継見れないんだ
イイんだけど…他の2試合は地上波でやるのにぃ
でもとうとう明日!!しっかりテレビ前からだけど応援するよッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/129-56d32581
