メリークリスマス
今日は川崎フロンターレ戦でした
まずは結果☆⌒(* ^∇゜)v
浦和レッズ2-0川崎フロンターレ
得点者はマリッチ&ホリです
私は試合を見に行けるわけも無く…試合中は速報を見て、BS1(録画)でやっと試合を見れました
前半はほぼ互角でした。森の退場が結果になった、という感じでしょうか??
てゆーか川崎ってあんなにラフプレー多かったっけ?
浦和の選手が怪我しないか、不安でした
マリッチはホントもう最高
今日の試合見て、天皇杯で最後になってしまうのかな…と淋しくなりました
で・も・、元旦まで行けば一緒に戦える日が長くなりますからね
そのためには次、大宮アルディージャと国立でさいたまダービーに勝たなきゃ!!
ホリもナイスゴール闘莉王いなくても点取ってくれるDFいますね
ホリにもチャンスがあればもっとゴールを狙って欲しいです
細貝もストッパーでの出場でしたがまぁ、頑張っていました
そういえばサンスポにこんな記事が…。
すいません、普通にもえ君って呼んでました。笑
いや、別にはじめってよむことは知ってたんですけど…。
何か呼びやすいなぁと思って。。。本人も今年は嫌だったでしょうねーー。
でも、萌えブームならぬ萌(はじめ)ブームが来ますよ、来年
しかし最近はホントに変わった名前が多いので読むのに困りますね
ところで試合後、「Merry X'mas to All Reds Supputors」という弾幕が見えました★
ホント1番嬉しい勝利のクリスマスプレゼントでした
次は29日、国立で大宮に勝ち、決勝に行きましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/13-6fe8fc1e
