上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本1-0エクアドル
得点者 後半40分佐藤寿人

さて、とりあえず寿人ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
いやぁ中々得点が入らずイライラした展開の中、途中出場の寿人がやってくれたね!!
まず試合を振り返りましょうか
やっぱり「決定力不足」を課題としてこの試合に臨んだと思うんですよ
だからFW陣中心に見てたんだけど、まず最初の2トップは久保玉田
2004年欧州遠征以来の2トップということになりましたが、特に玉田はもう私的には最後のチャンスだと思ってたので注目してた!!
その玉田だけど、確かに突破力や積極さは十分にアピールしてたと思う
すっごい頑張ってたしそれは評価したい
でも…やっぱ得点が欲しかったね。。。
寿人が得点したこともあるし、やっぱFWだからさー。
でもさ、前に前に積極的に行く姿勢はとても心を打たれた
どうかと思ってたけど、もうちょっと試合に出れば前の玉田みたいになるんじゃないかな??
ただW杯はビミョーな線
一方の久保は今日は何だか悪かったね
結構決定的なのを3つくらい外してて…
それでもこの人はほぼ決定でしょジーコが期待してるのはよく分かる!!

さて、点を決めた寿人なんだけど、正直ね、メッチャ達也とダブって泣けた
交替した最初の時だけなんだけど、前ですっごい猛プレスかけてんの!!
何か東アジア選手権の達也ってあんな感じだったよなーとか思い出しちゃった
本題の寿人の話。
正直巻と寿人が両方入ったとき、どっちかは取ってくれるだろと密かに思ってたw
エクアドルも結構疲れてるみたいだったしー
結果的にアレのクロスに寿人がドンピシャであわせてゴールってなったわけだけど、やっぱ得点感覚あるよね☆
だってあの位置取りさすがだもん
どうなんだろ…アピールは確かにしたけど、ドイツは…??
見てみたい選手でもあるけどFW争いは結構大変だから
南アフリカで見たいね!!そん時は達也との2トップ見たいな
ちなみに巻は何とも言えん
猛アピールって感じではなかったのは確かだけど。。。

でも決定力不足は相変わらずだけど、無失点ってのはイイ
今日はツボスタメンでついに田中マコ超えたかーと密かに喜んでたんだけど田中マコ怪我なんですかぁ
とりあえず無失点で切り抜けてくれたから手ごたえはあったんじゃないかな??
ちなみに今日はアレ頑張ってたねー!!
久保決めてくれなかったけどぉ、イイクロスあげてたし相変わらずキレキレ
ちょっと疲れてないかが心配だけど去年もやってくれたし大丈夫か
まぁでも、少々休ませてあげたい
後ハセ試してくれなかったのよね
まぁ確かに変える人いないかなとは思うんだけど、できれば見たかった。。。
だって最後のアピールの場だよ??
ハセだって出てしっかりアピールしたいでしょ!!
なんてね、浦和サポ的には思いますが、阿部出せーとかモニ出せーとか思ってる人もいることでしょうし、しょうがない、ですよね(未練)
早く帰って来い、ハセ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/130-24b44ecb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。