今日はね、井川の事書こうと思ってたんだけどね、試合見れなかったのッ!!
従兄弟に邪魔されて教育テレビ見てたよ
でも負けたんだって…井川は4失点かぁ
どうだったんだろ…ちょっと期待してただけに心配。。。
とりあえず明日録画を見てみよ!!

ってことで、FRUIT DIARYのサナカさんから頂いてきたバトンをやります
①崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
そんなこと言われても…とりあえずセロハンテープ??
そっちの方がよく使うし、役に立つし
②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった
ポストが危険って…一体何の危険があるんだろ??
よく分かんないからとりあえず放置
③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処へ行く)んだろう?
ジャムおじさんが食べる。
きっとおいしいんだろうよ
私アンパンマンよりメロンパンナちゃんの方が食べたいww
④こんちちは
こんにちはじゃないの??
⑤これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
人形ってどんなんなの??
不吉なものだったら捨てる(笑 可愛い系だったら持っとく
⑥ナルトのぐるぐる渦巻きって、何のためにあるんだろう?
アレがあると美味しくなる…んじゃないの??
⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
すっごい輪ゴム苦手だから無理ッ!!
飛ばそうとされるだけでメッチャ怖いんですよ
⑧ひたすら叫べ
何で井川4失点もしてるのッてかこれ叫んでないね
⑨黒板って可愛いよね。
いや、可愛いよりカッコいい系でしょ、なんとなく。
⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
ホントあったらいいと思ったことが何度あったか。。。
絶対穴に入る
⑪朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
ヨン様きらいーー
韓流スタァならグォン・サンウかシンファのエリックがイイなww
⑫今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
今十分幸せだよ
何か修学旅行の何でもランクで幸せそうに見える人1位だった
自分でも幸せだし、端から見てもそう見えるって事はイイよね
⑬ネクストランナーは5人!まわしてくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
これ結構答えるのに苦労するんで答えたいって思う方是非どぞー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/131-46486842
