06.04.01 ワシントン誕生日
HAPPY BIRTHDAY
おめでとーございます
ちなみに
浦和はベスト布陣で名古屋戦
浦和は明日2日の名古屋戦もベストメンバーを組める公算が大きくなった。29日ナビスコ杯東京戦でFWワシントンが左腰を強打し、別メニュー調整が続いていたが、この日はフルメニューを消化。ブッフバルト監督は「(名古屋戦)先発の可能性はある。今日の状態はよかった」と出場に太鼓判を押した。ワシントンはこの日31歳の誕生日を迎え、報道陣、サポーターに「ハッピーバースデー」と声を掛けられ、満面の笑みを返していた。
良かったケド…本当に大丈夫なの??
無理だけはしないようにね…まだまだ先は長いんだしッ!!
それで~、他チームは代表選手を休ませる中、ギドはベストメンバーを組む気なのかしら
ウチの親に言ったら「鬼だ」って言ってた(笑
疲れてるだろうし、休ませてあげても良いかとは思いますが
まぁ監督が決めることだし何とも言えないね
あ、あちらの玉田は出るのかしら??
そろそろ復調の兆しが見えてきてたから出るとしたら要注意ですが

ちなみに今日のJリーグの結果
横浜Fマリノス1-1FC東京
得点者 62' 田中隼磨(横浜)、89' 増嶋竜也(FC東京)
セレッソ大阪2-3ヴァンフォーレ甲府
得点者 38' 長谷川太郎(甲府)、44' ゼカルロス(C大阪)、63' 倉貫一毅(甲府)、72' 倉貫一毅(甲府)、75' 西澤明訓(C大阪)
清水エスパルス2-3ガンバ大阪
得点者 22' 家長昭博(G大阪)、44' 矢島卓郎(清水)、44' 兵働昭弘(清水)、71' フェルナンジーニョ(G大阪)、86' マグノアウベス(G大阪)
マリノスがまさか引き分けるとは…って感じ
終了間際に追い付かれたみたいだね。。。
てかセレッソは真面目に大丈夫なんでしょうか??
1勝5敗とかねおいおいおいおいおい
古橋が乱闘??も起こしたみたいだし、チーム状態悪そうだね
清水ガンバの試合は前半しか見てないけど、すっごい見ごたえがあった事はお知らせしておきますわ
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/132-897b815b
