今日のパリーグ結果
楽天イーグルス1-3福岡ソフトバンクホークス
千葉ロッテマリーンズ5-7西武ライオンズ
オリックスバファローズ6-7日本ハムファイターズ

ホークスは逆転勝ちかぁ
今日は7回くらいから見てたー
というのも今日は友達と桜祭りに行ってきたのよん
まだ桜がかすかにしか咲いてなかったけど、写真とって来たから後でUPします
その上カラオケにも行ってきちゃったからあんま見れんかった
さて、話はそれたけど今日の先発は和巳!!
開幕勝ったから2連勝と行きたいところ…だったんだけど、これが相手の楽天先発インチェも好投したらしいから8回まで見事に両チーム0が並んでた
7回裏は和巳が磯部をフォアボールで出すも、その後の3人を連続三振ッ!!
マジですごいなぁって見惚れた
しかーし、そんな和巳も8回裏に鉄平にタイムリーを浴びてしまって
打たれたトコで降板となってしまいました
でもホークスはまだ終わらなかったんだよッ!!
その後を受け継いだ三瀬が次を三振で味方の反撃を待つと、打線がそれに応えた
松田から始まり、インチェから変わったピッチャーをあれよあれよという間に攻め立て3点も取っちゃってたよ(笑
ホント気がついたらって感じだけど、最後は守護神まぁくんが抑えてゲームセット
ホークスは見事逆転勝利を収めましたとさ☆めでたしめでたし
和巳に勝ちが付かなかったのが残念だぁぁぁ
でも和巳が1失点と踏ん張ってたから逆転勝利にも結びついたんだと思うし、「チームに貢献」できてるからそれはそれで良いのよ
自分の事よりチームのため、頑張ってくれてるんだからね

マリーンズは逆転負けかぁ
私の最近大好きな(最近多い;汗)薮田が打たれちゃったね
そりゃあ薮田だって人間なんだからたまには打たれることもあるよ!!
てか疲れがめっちゃあると思う。。。
ちょっと休ませてあげてください
微妙にタイミングよくそこだけ見てる私って一体…

阪神の結果の前に、昨日の井川記事をまとめてみた
昨年の再現…阪神井川、開幕戦またコケた
木戸氏見抜いた!井川は「ヤバい」
井川ワーストタイ7四死球
井川恨み節「自分のせいで負けた」
なにしとんねん井川!2年連続背信…6回4失点7四死球
とりあえず、今年はちゃんと試合後も話すって事で本人のコメントが聞けて良かった
でも7四死球は多すぎ…すっごい制球に苦しんだんだろね。。。
ゴメン、未だに見れてないのよォ
「ヤバい」とかも言われちゃってるけど、まだまだこれからだよ!!
気持ちの面で今年はイイって言われてたけど、結局ラミレスのHRから気持ちが崩れちゃったんだろうと思う
でも1回のピッチングはパーフェクトだったみたいだし、次頑張れ
そして今日の結果
東京ヤクルトスワローズ4-3阪神タイガース
負けた事はどうでも良くはないけど、負け方が何とも…。
押し出しでサヨナラなんてさー
てかもっさんの怪我がメッチャ気になる
阪神藤本が自打球で左目負傷
大丈夫かな…昨日猛打賞でメッチャがんばっとるやん!!と思ったばっかだから。。。
大事に至らないことを祈ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/133-6f636faf
