浦和レッズ0-0名古屋グランパスエイト
とりあえず…引き分けましたね
今日はホントにこれほど叫びまくった試合は久しぶりでしたよ
てかいいたいことが多いんだけど、正直負けに等しい引き分けって感じ
とにかく決定力不足だったー!!伸二アレは決めろよぉ2回目だしッ
他にもシュート14本も打ってて1本も入んないって一体何なんだろう。。。
てかさ、すっごいイライラしたのがいっつも右からの攻撃か真ん中にボール集めてボール取られるみたいなことを繰り返してたじゃん!!
いい加減やめろよって思っちゃったんだけど
左のアレがすっごい使われてなくてイライラしてるだろなーって思った。
何であんなに密集してる地帯にあえてボールを送るんだろ??
いや、別に通ったり通らなくても勝ってるときは何も文句は言わないけど、何度も何度も同じ事の繰り返しじゃさすがにちょっと
後あきらかに疲れてる伸二をわざわざ使わなくても
最後の方のポジションが良くわからなかったんだけどぉ、セルは右サイドだったん??
FWなんだから慣れないポジションやらせてもねぇ

1つ良かった事があるとすれば、本田が外してくれた事かな
アレはホント決められると思ったから助かった
名古屋も最後の方は…てか藤田が入ってからすっごい良くなったし、ホント負けなくて良かった試合だと思うよ。
色々厳しく書いちゃったけど、これはきっとあのメンバーだから「勝てて当たり前」って思っちゃってるからなのかな??
でもこれから先勝っていくには、今ある課題を克服するしかないからね!!
この試合がいつか、分けて良かったと思える試合になれるよう、これから先が勝負ですね!!
でも何気に今も1位だよねぇ確かそれだけが救いか。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/134-6448b451
