最近めっちゃ韓国ドラマにはまってますww
前も天国の階段とか悲しき恋歌とか見ててはまってたけど、これまたはまった
まず1コ目、フジ721でオンエアされてた新入社員~Super Rookie~
新入社員 エリック

オフィシャルホームページ
シンファのエリック主演なんだけど、すっごいツボにはまった(笑
最初はエリックカッコいいーと思って見始めたんだけど、内容がすっごい面白いの!!
見始めたって言っても17話からしか見てないから、来週の土日の再放送見なきゃッ
写真を一応フジテレビさん&オフィシャルさんから頂いてきたんだけど、右がエリックww
私皆に男の趣味悪いって言われるんだけど、今回はなかなかイイと思うのよ
ちなみにエリックは公認の彼女もいるようです(笑
シンファってグループのリーダーらしいんだけど、シンファが分からん(汗



そしてもう1つが1%の奇跡
これはカテキョの先生に紹介してもらったんだけど、イイよぉ☆
ヒロインのタヒョンちゃんがメッチャ可愛いし
これはホント真面目にDVD買おうと企んでたりするんですけどぉ(笑
今アマゾンで見たらDVDBOXが2コあって、1コ2万くらいするんですってよ
こりゃあどうしよ。。。
でもホント面白いですよ
韓国ドラマって1パターンって思ってたけど、いや1パターンなのかもしれないけど何か分からないけどはまる、そういうドラマです
うちらの地域だけかもしれないけどTBS系列で再放送してるのよねー!!
毎日毎日楽しみに見てる前はなるトモ派だったのにね(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/135-71682bf5
