2006.04.04 ハセ写真集


てかさぁ、こんなの全然しらなかったよオイ
今日の朝友達に聞いてようやく知りました(笑
確か啓太も出してたよねぇ??売ってなかったから買ってないけどぉ
とにかくハセもこんな本出るまでになったんだなぁと少しほのぼのしつつ
買ってきたよなんだかんだいって。。。
内容は子供時代の貴重な写真やプロになってからの写真、本人インタビューや懐かしのオフトインタビュー等、見どころ満載でした
値段も中々お手ごろだし、買ってみる価値はありますよんww
まぁ強いて言うならもうちょっといい紙にしていただきたかった
もうちょっと高くてもいいからさぁ
早速ついてたポスター貼っちゃった(笑
ウチの壁には達也のポスターしかなかったの
でも達也の日本代表ポスター以来貼ってなかったもんだから何か欲しいなと思ってハセと西岡を貼ってみたよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/136-ff31940b
