オリックスバファローズ1-0千葉ロッテマリーンズ
今日はちょっと時間がないためこの一試合。。。
最近視力が悪くなったなって思ったんだけど、ホントに落ちてた
今日眼科で視力検査してきてちょっとショック受けたよ

試合について。
今日はいつも通り7時まで見てたんだけど、直行さんがメッチャナイスピッチング
こりゃあ今日は行けるぞー!!って思った
でもね、向こうの先発のデイビーも同じく好投してたんですよぉ
直行さんは8回(完投)四球無しお頑張ったものの1失点してしまい負け投手に。
うーん私が見てた限りでは3者凡退やらですっごい良かった!!
これは多分見てない間も変わんなかったんじゃないかな??
ただ1失点しちゃっただけ…打線頑張れよぉ
でも、防御率は何気に0点台って凄くないですかコレ
負けはしちゃったけど、すっごいピッチング見せてもらって感動しました!!
さすが「エース」だな、って思っちゃったもん
俊介が特に目立ってるけど(笑)エースはホントに直行さんだよ。。。
で、打線様なんだけどぉ、もうちょっと頑張りましょうか??
ホント今日の直行さんには頭が下がります
こんなイイピッチングしても勝ちがつかないなんてホントかわいそ…。
本人早速ブログ更新してますよ
2006年04月04日 悔しい・・・
頑張れ直行さん!!
でもマリーンズ4連敗かぁ。。。
明日俊介…打線が爆発する事を祈ります
てかサブローのヒットがみた~い!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/137-78efe3d8
