大黒ハットしたみたいね
大黒W杯当確ハット!
大黒決めた!欧州初ハット/フランス2部
大黒ハット!欧州公式戦で02年稲本以来日本人2人目快挙!
これぞ神様、仏様、大黒様だ!W杯へ“当確”の3発!
昨日ニュースで見たけど、大黒はホント決定よね
最近得点したとか聞かないなーって思ってたから、ハットトリックとかビックリだわ!!
W杯に向けて調子がいいのは大歓迎だから頑張ってほし
それにしても稲本ってハットトリックしたことあるんだぁ
ちょっと最近得点のイメージがないだけにビックリ
その上最近聞かないな…元気でやってるんだろうか??
てか試合ちゃんと出てるか気になるんだけど…誰か教えて

昨日から7月15日に開催されるオールスターのファン投票が開始されました
今年は夏にやるのね…しかも予定を見てみると19日にすぐ試合あるし。。。
それから連戦だし、こりゃあやなスケジュールだねェ
去年は達也に投票したけど後で欧州遠征があると分かって後悔したし、今年はまだ投票してないんだけどどうすればいいかな??
誰か投票したかたいません??
まぁ中間発表で様子見てから入れるかな
てか日程もうちょっとどうにかならないのかなぁ
JOMOオールスター公式ホームページ
てかコレ


いったいなんだろねぇ
何も寿司にしなくても。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/138-cc2221b4
