2006.04.06 桜満開!!
今日友達とお花見に行ってきました
こないだの土曜日行ったらまだあんまり咲いてなかったけど、今日行ったらこのとおり満開
川の両側に桜が一杯並んでるんだけど、すごい綺麗でしたよ
と言ってもやっぱり花より団子(笑
たこ焼き買って食べましたメッチャおいしかった
てかたこ焼きも色々種類があると思うけど、今日買ったたこ焼きは紅しょうがが入っててビックリ!!
こんなのもあるんだなぁってちょっと発見でした
でも紅しょうがってすごい合いますよぉ
こりゃあ試してみる価値は有りかも今度作ってみます
そうそう、最近友達が私のことよく理解してくれてる
いや、何でかと言うと、日曜遊びに誘われたんだけど、福岡戦あるじゃないですかぁ!!
私テレビ中継ある日は絶対見たいからちょっと答えしぶってたら、
「サッカーあるんでしょう??」
ってばれてました(笑
その友達とは高校別々になっちゃうけど、これからもイイ友達でいたいな
桜が改めて綺麗だなぁって思った今日1日でした
あ、ちなみにちょっとカウンター付けてみた


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/139-49211112
