まずは記事(o ̄∇ ̄)ノ
斉藤、3年で7億5000万円-ソフトB投手初の複数年
天皇杯終わってニュースでも見るかーと思ったらこのニュースがやってました。
15連勝し16勝1敗した事は評価できますが年1億は上がりすぎじゃないかと…
レギュラーシーズン1位とはいえ優勝はしていないわけですから…。
いくら親会社がお金持ちとはいえ、ね…
私はまだまだ野球については新米なのであまり年俸については詳しくいえないのですがね…。
まぁ色々と意見はあると思いますが結果残せば何も言われないわけですから
これからも頑張って欲しいと思います


ここでちょっと野球を見るようになった理由でも…
私今年の6月くらいまで野球なんて見なくて
いつも野球の延長が嫌だとかそんなんばっかりでm(o・ _ ・o)m
でも修学旅行のときに丁度民宿に泊まったのですがテレビがあって皆で見てたんですよ。
その時に友達が(日本ハムの)小笠原が好きって言ってて…。
ちょっとどんな人だろう?ってみんなで見てたんですよ。
それから野球選手の話になって、興味をもった…のかな。
んで何の試合を見たのか良く覚えていないのですが井川イイなーとか思って。
それからはほぼ阪神を応援してますね
サッカーの関係でスカパーのスポーツチャンネルが見れるセットに入ってるので野球の試合は結構見れるんですよ
だから結構見てますねーー。阪神の他にもソフトバンクやロッテ等見てます。
というか、スポーツ全般何でも見るようになったんですけどね
そういえばフィギュア選手権も今日、明日とありますよね
ウチの母が真央ちゃん大好きで…一緒に応援してます
今日は3位だったみたいなのですが明日のフリーで頑張って欲しいな、と思います



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttydappe29.blog41.fc2.com/tb.php/14-330b48f8
